「彼女がいる元彼と復縁」

一見難しそうですが、正しく冷却期間を取り、慎重に元彼との距離を縮めていけば大丈夫。新しい彼女がいる元彼とも復縁は可能です。

今回は、復縁成功者から募集した体験談を参考にしながら、

・彼女がいる元彼と復縁するのに必要な冷却期間

・冷却期間後、元彼にどうアプローチすれば復縁できるのか

この2つをお伝えしたいと思います。

>>彼女がいる元彼との復縁を叶える占い師

我慢と努力で元彼を取り戻した体験談


【元彼と復縁するまでの期間:半年】

ペンネーム:komugi1202さん
【体験談要約】
両想いだと思っていた彼氏には、実は新しい彼女がいた事が発覚。
でも、大好きな彼氏の事を責められなかったkomugi1202さん。
元彼を取り戻すため、
・元彼と新しい彼女に関して何も言わない
・元彼に会っても動揺しないようにする
・自分から元彼に連絡しない
この3つを実践。
その努力を半年続けたところ、新しい彼女と彼氏は別れ、彼氏の方からkomugi1202さんに対して「やり直したい」と言ってきたそうです。
>>体験談全文はコチラ

 

彼氏に新しい彼女がいたショックな気持ちを、表に出さないように徹底したkomugi1202さん。

でも心の底では、二人に対して興味がないように振る舞うのは、とても辛かったそうです。

普通、彼女がいる元彼と復縁したかったら、二人がどうしているのか絶対に気になりますよね。

二人はうまく行っているのか?元彼の様子は?彼の顔が見たい、声が聴きたい…。

その気持ちを押し殺し、半年もの期間我慢した事で、元彼は自分からkomugi1202さんの元に戻ってきました。

元彼に迷惑をかけず、重い元カノにならず、都合の良い女にもならないよう自分を抑えた。その結果、彼女がいる元彼とも復縁できたのです。

    彼女がいる元彼と復縁するには

  • 元彼を奪われ辛くても、感情を表に出さない
  • 元彼に縋りたい気持ちはグッとこらえ、元彼が追いかけたくなる女になる
  • 面倒な女にならない事が、復縁成功のポイント

 

新しい彼女より魅力的になり、元彼と復縁した体験談


【元彼と復縁するまでの期間:2か月】

ペンネーム:ねこたまさん
【体験談要約】
しょっちゅう喧嘩別れ→仲直りを繰り返していた元彼とねこたまさん。
でも、ある日の喧嘩別れ後、元彼から「新しい彼女ができたからもう戻れない」と言われてしまいます。
頭の中が真っ白になったねこたまさんでしたが、彼を奪い返す事を決意。
新しい彼女よりも魅力的になるために、
・ダイエット
・元彼の前で大人びた振る舞いをする
・元彼の恋愛相談に乗る(元彼を否定しない)
これらを実践。
すると、2か月の期間を経て、元彼から復縁したいと告白されたそうです。
>>体験談全文はコチラ

 

新しい彼女と同棲まで始めていた元彼でしたが、ねこたまさんはそんな元彼との復縁にも見事成功しました。

ねこたまさんが、2か月という短期間で復縁できたポイントは、新しい彼女を徹底的に分析したことです。

元彼を奪った新しい彼女の事なんて、普通なら考えたくもないですし、憎んでしまう人も多いと思います。

でも、そういう感情を抜きにして、新しい彼女の良い所を冷静に分析→自分の物にしたねこたまさん。

さらに、元彼が新しい彼女について相談してきた時も、彼女の事をけなしませんでした。

その代わり、彼女を褒める事もせず、元彼の味方をする事に専念します。

こうして、元彼からの評価がプラスになるよう、地道な努力を続けた事で、短期間で元彼との復縁に成功しました。

    彼女がいる元彼と復縁するには

  • 元彼を奪った新しい彼女の良い所をどんどん盗む
  • 新しい彼女を上回れば、元彼の方から復縁したがってくる
  • 感情的にならず、作戦を立てれば復縁はできる

 
>>彼女がいる元彼と復縁、この占い師が叶えてくれる

元彼を大好きな気持ちを素直に伝え、彼を取り戻した体験談


【元彼と復縁するまでの期間:2か月】

ペンネーム:Aさん
【体験談要約】
彼氏のそっけない態度が気になり問い詰めると、新しい彼女ができたと言われ振られたAさん。
すぐには現実を受け止められず、彼の家に行ったり電話をかけたりしますが、彼からは「もう来ないで」の一言。
それからAさんは、彼女がいる元彼と復縁するにはどうすべきか、必死に考えます。
そして、元彼をどれだけ好きかを一冊のノートに綴り、それを元彼に渡しました。
それから2か月の期間を経て、元彼からAさんに連絡があり再会。
付き合っていた時のような元彼に戻り、復縁にもOKしてくれたそうです。
>>体験談全文はコチラ

 

振られた当初は、元彼にストーカー扱いされ拒否されてしまったAさん。

元彼の家に行ったり電話をかけたりしても、元彼の心は取り戻せませんでした。

でも、そこで諦めず冷静になり、どうすれば彼女がいる元彼と復縁できるのかを考えます。

そこでAさんなりに出た答えが、「元彼に対する気持ちを正直に書いたノートを彼に渡す」というものでした。

元彼から「もう来ないで」と言われていたAさんでしたから、ノートを受け取ってもらえるかは正直賭けだったかも知れません。

でも、やれるだけの事をやり、元彼もその気持ちを受け取ってくれたからこそ、2か月という短期間でお二人は復縁する事ができました。

元彼に拒否された後、Aさんが何もしなければ、復縁は叶いませんでした。

彼女がいる元彼であっても諦めず、自分の想いをストレートに伝えたから、復縁が叶ったのです。

ただ何もせず待っていても復縁はできない。自分から行動する事で初めて、元彼の気持ちを動かすことができる、という事ですね。

    彼女がいる元彼と復縁するには

  • 元彼の家に行ったり電話するのは逆効果になる事も。拒否されたらすぐやめる
  • 元彼を好きな気持ちをありのまま伝える
  • 一度拒否されたやり方以外の方法で、元彼に気持ちを伝える

 

彼女がいる元彼との復縁に必要な冷却期間


今回の復縁体験談では、彼女がいる元彼と復縁できた人は、2か月~半年の期間を経て復縁を叶えていました。

つまり、彼女がいる元彼と復縁するには、少なくとも数か月の期間が必要になるという事です。

「元彼に彼女がいる事自体が辛い」
「早く彼女と別れて自分の所に帰ってきて欲しい」

そう思う気持ちもわかります。

でも、すぐに元彼の気持ちを取り戻そうと思っても、2~3日や1週間での復縁はなかなか難しいのが現実です。

すでに彼女がいるワケですし、元彼もそう簡単に新しい彼女を捨てる事はできません。

元彼だって、ケジメをつけたり気持ちの整理をつけるのに時間が必要です。

だから、自分のワガママを通さず、元彼の気持ちや都合を考える事がとても大切。

そのためには、元彼と別れたら数か月の期間を空けて、その間に復縁のための準備や努力をする必要があります。

彼女がいる元彼には、どんなアプローチが効果的?


彼女がいる元彼と復縁するには、

  • 新しい彼女よりもあなたが魅力的になる
  • あえて元彼にかまわず、元彼がつい気にしてしまう女になる
  • まだ元彼が好きな気持ちを伝える

 

この3つが効果的です。

彼女がいる元彼と復縁=元彼が新しい彼女からあなたに乗り換える、という事です。

つまり、新しい彼女を捨てるほどあなたを好きになってもらう必要があります。

そのためには、あなたが新しい彼女に勝つのです。

・外見
・振る舞い
・元彼への対応

特に意識するのは、大人の女性のような対応です。

元彼から求められれば連絡を取ったり会ったりするけど、必要以上にベタベタはしない。

付き合っていた時とは明らかに態度を変え、あくまでも”元カノ”として接する。

このまま何もしなければ縁が切れてしまう…という危機感・喪失感を元彼に与える。

こうすれば、しびれを切らした元彼の方からあなたを求めてきます。

ただ、3つめの体験談のように、元彼に好きな気持ちをハッキリ伝えて復縁できたケースもあります。

元彼とあなたと彼女、3人の関係性によって、どの方法が正解かは変わります。

先に自分磨きをして、元彼の気持ちを引き寄せてから告白した方が、もちろん成功はしやすい。

でも、もし判断に迷ったら、自分で決めずに専門家に相談した方が確実です。

彼女がいる元彼との復縁を叶える緋鞠先生

 
緋鞠(ひまり)先生は、電話占いヴェルニで活躍する復縁占い師。

復縁できた口コミが特に多い占い師で、

  • 新しい彼女がいる元彼との復縁
  • 音信不通の元彼との復縁
  • 会ってくれない元彼との復縁

 

こういう難しい元彼との復縁を何度も叶えている先生。

元彼の気持ちを視抜き、どうすれば元彼が振り向いてくれるか教えてくれます。

具体的でわかりやすく、当たる鑑定で、元彼の方から「会いたい」「やり直したい」と言ってくるケースが続出。

評価:★★★★★
2018/10/06 12:06
緋鞠先生、本当にありがとうございます。

先月中旬に鑑定していただきました。
距離を置かれている彼とのことを鑑て頂きました。
仕事が本当に忙しい
~までには会えている
と教えてくださり、とりあえず連絡してみたら?とLINEの文章まで教えてくれました。
アドバイスいただいた内容でLINEをしたところ、彼からお返事が来るようになったのです。

緋鞠先生のお力に感動しました。

そして、先日、思い切って「会いたいから時間を作って欲しい」と伝えました。
先生から伺った時期と、彼といつも会っていた曜日を指定しました。
そうしたら「確認してみるね」と前向きなお返事をもらうことができました。
それだけでも本当に嬉しくて、先生の仰った通りだと感激していました。

約束の日は来週なのですが、それを待たずに昨日、彼から連絡が来て「会いたい」と言われました。お互い仕事終わりなので、遅い時間から短い時間でしたが、私は気持ちを伝えることができました。
そして、仲直りすることができたんです…。

日付が変わっていたので、先生の仰った時期と一致していました。
本当に本当に嬉しいです。
先生を信じて、未来を信じて、待っていて良かったと思います。
また、先生のお言葉があったからこそ、彼に「時間を作って欲しい」と勇気を持って言えました。
本当に感謝しています。

導いてくださってありがとうございました。
これから、彼との縁を大切にしていきたいと思います。

もし、私と同じように不安を抱えていて、緋鞠先生の鑑定を受けるかどうか迷っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お話をしてみて頂けたらと思います。
緋鞠先生、ありがとうございました。

イイネ! 8件
引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

評価:★★★★★
2018/09/26 08:44
一昨日ご相談させていただきました。
ズバッと言っていただいて、自分の行いを受け止める事ができました。
これ以上悪くなることはない、連絡は早い方が良いとアドバイスいただき、
緋鞠先生のおっしゃったとおり話の内容が分かるメールを送ったところ、話ができ復縁する事になりました。
同じ過ちは犯さないよう、大切に温めて行きたいと思います。
お祈りしますね。の言葉がとても嬉しかったです^ ^
ありがとうございました。

イイネ! 5件
引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

評価:★★★★★
2018/09/03 23:48
先生に3月に初めて視て頂いた時は、まさに真っ暗闇のトンネルの中にいる様なドン底でした。
大好きな人との復縁を視て頂き…諦めないで大丈夫と仰って下さいました。あれから5カ月。
今日先生に彼と無事に再スタートを切れた事をご報告できて、本当に夢のようです!先生も喜んでくださって嬉しかったです。
もう二度と彼を失いたくないので、同じことを繰り返さない様に、彼といつまでも幸せに過ごせる様にどうぞお祈り宜しくお願い致します^^
また不安になった時は話を聞いて下さい!本当にありがとうございました!諦めないで信じ続ける事の大切さ、知りました!!

イイネ! 4件
引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

彼女がいる元彼と復縁するには、どれぐらい期間が必要か?いつ・どう連絡すれば元彼の気持ちを取り戻せるのか?

質問すればハッキリ答えてくれる緋鞠先生。

迷った時、壁にぶつかった時、辛い時、緋鞠先生は的確なアドバイスで、復縁成就へと導いて下さいます。

予約に空きがあればすぐに相談できます。彼女がいる元彼と本気で復縁したいなら、迷わず相談するべきです。

まとめ

彼女がいる元彼と復縁するのに必要な期間、それとアプローチ方法、お分かり頂けましたか?

今回ご紹介した、実際の復縁成功者の体験談はすごく参考になります。あなたの立場に置き換えて、ぜひ参考にしてみて下さい。

ただ、どんなやり方が正解かは、人によってさまざま。

参考にできる部分は取り入れて、わからない部分・迷う部分は、緋鞠先生のような専門家に相談するのが一番です。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018