ちょっとした喧嘩がきっかけで、彼氏と音信不通になってしまった。

あるいは、ある日突然彼氏と音信不通になった。

これが1日2日ならまだいいですが、さすがに3か月ともなると、「どうして?」「自然消滅って事?」と、疑問や不安が膨らみます。

なぜ何も言ってくれないのか?どうすればいいのか?彼氏の意図や対処法を、シチュエーション別にお伝えしたいと思います。

あなたがいくら連絡しても音信不通の場合


まずは、あなたが送ったLINEは全て未読無視or既読無視。メールも無視。不在着信を残しても折り返しなし。

こんな状態が3か月続いている場合、彼氏がどんな心境なのかを見ていきましょう。

彼氏の心理は?

彼氏が3か月も音信不通にしてくる場合、一番考えられる理由は自然消滅(フェードアウト)狙いです。

自然消滅したい理由は色々考えられます。

・あなたに冷めた

・喧嘩やすれ違いのせいで、もうやっていけないと思われた

・他に好きな人ができた

・その他(夢の為、家族の反対など)

いずれにしても、ちょっと喧嘩して気まずい程度であれば、3か月も音信不通にはなりません。1週間や2週間のうちに連絡が取れたり自然と仲直りできるハズです。

そうではなく、「もう別れたい」「モメずに終わりにしたい」と彼氏が一方的に思っているなら、3か月も音信不通にする十分な理由になります。

要するに、別れ話をして口論になるのが面倒なのです。

・泣かれたり縋られたりしたくない
・文句を言われたくない
・「なんで?」「どうして?」と質問攻めにされるのが面倒

だから、わざと音信不通にして、もう終わりなんだとあなたに悟らせ、諦めて欲しいと思っているのです。

ある意味、彼氏自身が傷つかなくて済むズルい方法とも言えます。

『彼氏に一方的に音信不通にされ、問い詰めたら新しい彼女ができていた体験談』
(体験談抜粋)「彼氏は就職して、私は大学生になり、お互いの環境の違いを完全に理解し合えず、すれ違うようになりました。

彼氏にデートの約束をすっぽかされ、電話にも出ない、メールも返信なし、ということが続くようになり、私は彼を問い詰めました。

そしたら、彼氏には別に好きな人ができていて、すでにその彼女と交際していました。」

彼氏への対処法は?


あなたの連絡に3か月も返答がないようなら、彼氏の気持ちは冷めていると考えられます。

そのため、今またあなたから連絡をしても、無視される可能性がとても高いです。

「このままの状態が辛いからハッキリさせて欲しい」という気持ちもわかります。

でも、3か月も音信不通にしてきた彼氏にそれを求めても、返事をもらうのはかなり厳しいです。

先ほどお伝えしたように彼氏は、「面倒だから何もせず終わりにしたい」と思っています。

そんな彼氏に追い打ちをかけるようにメッセージを送っても、ますます面倒に思われてしまいます。

「返信がないなら…」と、直接彼氏の家や職場・学校などに押しかけるのも絶対NGです。

「重い・しつこい」と思われるような行動は逆効果にしかなりません。

彼氏の友達経由や、SNSを通じて、彼氏の様子を見ながら徐々に距離を縮めていくべきです。

もしくは、彼氏の気持ちを専門家に視てもらい、アドバイスをもらうのが確実です。
(音信不通の彼氏の気持ちを視てくれる占い師はコチラ)

どちらからともなく音信不通になった場合


大きな喧嘩やトラブルがあったワケではないけど、何となくお互い連絡の頻度が減り、そのまま音信不通に。

新生活スタートのタイミングや、遠距離恋愛でよくあるこのパターン。そんな時の彼氏の心境もどんなものか、見ていきましょう。

彼氏の心理は?

だんだんと疎遠になってしまい、結果音信不通になってしまったこのパターン。

この場合は、何かに夢中になったり時間が取られていて、連絡が疎かになっていると考えられます。

とはいえ、3か月の音信不通というのはさすがに長いですから、多少なりとも彼氏の気持ちが離れてしまっている兆候ではあります。

付き合いのマンネリ化や、将来に対する考え方の違いなどから、長期の音信不通→自然消滅による別れは起きやすくなります。

ただ、あなたがしつこく連絡をして無視されているのではないなら、関係修復はそれほど難しくはありません。

彼氏への対処法は?


どちらからともなく・何となく音信不通になった、と思うかも知れませんが、実はお互い何か引っかかっている事があったのではないでしょうか。

例えば、

・結婚はいつするの?
・貯金はちゃんとしてる?
・就職or転職活動は順調なの?

このような、言いにくい相手への心配事があると、お付き合いに集中できない=相手と距離を取って様子見をしてしまう=長く音信不通になるケースがあります。

あるいは、そんな心配をしている時に、もっと頼りになる異性が現れて、その人に気持ちが移ってしまった。それで彼氏とは疎遠になり音信不通に…そんな体験談も当サイトによく寄せられています。

音信不通が3か月も続いているという事は、多少なりともお互いの気持ちが離れている証拠です。

彼氏に完全に無視されている状態ではないのなら、一度連絡を取り、できれば話し合ってお互いの気持ちを確かめるべきです。

特に、遠距離恋愛で音信不通を放っておくと、心変わりした彼氏に突然振られるというケースはよくあります。

『遠距離の彼氏に連絡をせずにいたら振られてしまった体験談』
(体験談抜粋)「お互いあんなに悩み事など打ち明けていたのに、数ヶ月も連絡をとらなくなってしまいました。

私はその時、「連絡をとらなくても私たちは大丈夫。今は仕事が忙しくてそれどころじゃないことを彼はきっと理解してくれている。」そう思い込んでいました。

しかし、彼は違っていました。ある日、「仕事がそんなに楽しいんだね。今そんな気持ちなら俺とはもう終わりにしよう。地元にも来ないならもう結婚できない」と言われてしまいました。」

「離れていても、お互い好きな気持ちは一緒のハズ」あなたがそう思っていても、彼氏もそう思っているとは限りません。

取り返しのつかない事になってからでは遅いです。

何となく音信不通が続き「このままだと自然消滅もあり得るかも」と少しでも思ったら、早めに彼氏に連絡して真意を確かめましょう。

大切なのは、彼氏の本音を知る事


彼氏が一方的に音信不通にしてきて3か月も経ってしまった場合。
お互いが何となく連絡を取らず3か月音信不通になってしまった場合。

いずれにしても、「彼氏の本当の気持ちを知る事」これが一番重要です。

彼氏に明らかに避けられているなら、なぜ避けられているのかを知り、対策を取る。

お互いが何となく音信不通にしているなら、その原因やわだかまりをハッキリさせる。

彼氏に直接気持ちを聞けるのがベストですが、返信をくれない・会ってもらえない・本音を言ってもらえない人も多いと思います。

そんな時は、プロに相談するのが一番確実です。

彼氏の本音を視てくれる占い師

 

電話占いヴェルニの緋鞠(ひまり)先生は、相手の気持ちを視るのが得意な占い師です。

特に、

・彼氏が音信不通にしてくる理由

・彼氏の本音

・どうすれば音信不通を解消できるのか

こういう事を視えたまま教えてくれて、今までもたくさんのカップルを仲直り・復縁させています。

評価:★★★★★
2018/10/06 12:06
緋鞠先生、本当にありがとうございます。

先月中旬に鑑定していただきました。
距離を置かれている彼とのことを鑑て頂きました。
仕事が本当に忙しい
~までには会えている
と教えてくださり、とりあえず連絡してみたら?とLINEの文章まで教えてくれました。
アドバイスいただいた内容でLINEをしたところ、彼からお返事が来るようになったのです。

緋鞠先生のお力に感動しました。

そして、先日、思い切って「会いたいから時間を作って欲しい」と伝えました。
先生から伺った時期と、彼といつも会っていた曜日を指定しました。
そうしたら「確認してみるね」と前向きなお返事をもらうことができました。
それだけでも本当に嬉しくて、先生の仰った通りだと感激していました。

約束の日は来週なのですが、それを待たずに昨日、彼から連絡が来て「会いたい」と言われました。お互い仕事終わりなので、遅い時間から短い時間でしたが、私は気持ちを伝えることができました。
そして、仲直りすることができたんです…。

日付が変わっていたので、先生の仰った時期と一致していました。
本当に本当に嬉しいです。
先生を信じて、未来を信じて、待っていて良かったと思います。
また、先生のお言葉があったからこそ、彼に「時間を作って欲しい」と勇気を持って言えました。
本当に感謝しています。

導いてくださってありがとうございました。
これから、彼との縁を大切にしていきたいと思います。

もし、私と同じように不安を抱えていて、緋鞠先生の鑑定を受けるかどうか迷っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お話をしてみて頂けたらと思います。
緋鞠先生、ありがとうございました。

イイネ! 11件
引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

ずっと音信不通でわからなかった彼氏の現状、どうすれば連絡を返してもらえるのか?いつになったら彼氏と会えるのか?緋鞠先生はそこまで教えてくれます。

彼氏に何てLINEを送るべきか?文章までアドバイスをもらえて、とても心強いです。

いつ・どうすればいいのかを全て教えてくれるので、迷わず彼氏にアプローチができます。

3か月も続く彼氏との音信不通、本気で解消したいなら、緋鞠先生のアドバイスがよく効きます。

評価:★★★★★
2018/10/23 18:59
先週初めてヒマリ先生の鑑定をして頂きましたが先生の鑑定は本当にビックリするくらい彼の性格や今彼が思う気持ちがまさに当たってました!
凄いです!
先生の鑑定とアドバイス通りに直ぐ彼に連絡を取って会うとこになりました!
それから先生の鑑定通りに自分の気持ちを素直に話したらまた本当に復縁をすることになりました!
今まで何ヶ月悩んでいた自分なんだったのくらいにアッサリと!
本当にクサリ縁だったんですね(笑)
まさに当たってました

ありがとうございます!
これからもまた何があったら先生に鑑定をお願いしたいと思います!

イイネ! 8件
引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

相談した方も驚くほど彼氏の気持ちを言い当てる緋鞠先生。

だから、どうすれば彼氏が返信をくれるか、会ってくれるか、復縁してくれるかがハッキリわかる。緋鞠先生はそういう先生です。

音信不通が3か月、もしくはそれ以上何か月も続いていても、彼氏との復縁の可能性はあります。

一度緋鞠先生に視てもらうことをオススメします。

評価:★★★★★
2018/06/24 02:22
17日に相談させて頂きました、Sです。
連絡が途絶えてしまった彼について、私から動かないこと。6月下旬~7月上旬に彼が動き出すから。
と言われ、正直半信半疑でしたが、今までのような不安とかどうしちゃったのかな…という思いから自然に離れ今日まで過ごしていました。先生の声に心穏やかに過ごすことが出来ていて、ビックリです。
それだけでなく、本題の返事も昨夜彼から届きました!!嬉しい気持ちや、まさか!と、またまたビックリな気持ちです。
とはいえ、この先も困難はたくさんありそうなので、また相談してしまったり、癒されたくなったりすると思いますが、、、
まずは本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

イイネ! 7件
引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

音信不通の彼氏から、いつ頃連絡が来るのかまで言い当てる緋鞠先生。

言われた直後は信じられなくても、緋鞠先生の声は人を安心させる不思議な声。その声を聞くだけで、前を向くことができます。

鑑定もブレずに当たるので、彼氏との関係修復も先生の言う通りの結果に。

3ヶ月も彼氏と音信不通でもうダメかも知れないと思っている人。諦める前に緋鞠先生に視てもらうべきです。進むべき道しるべを示して下さいます。

緋鞠先生の鑑定を受けるには

ヴェルニ公式サイトから無料会員登録をして、「ひまり」と入力して検索

↓ ↓ ↓ ↓

②緋鞠先生の写真をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

③緋鞠先生のページで【この先生に相談する】ボタンをタップすれば完了です

ちなみに、【声を聴く】をタップすると、その場で緋鞠先生の声を聞くことができます。(約1分間のメッセージボイスが流れます。)

無料登録をすれば利用できます。聞くだけで癒され安心する緋鞠先生の声、先生の雰囲気とあわせて聞いて確かめてみて下さい。

他にも、緋鞠先生のプロフィール、感謝レビュー、占いコラムも読んでおくと、先生の人柄がよくわかってオススメです。

まとめ

彼氏と音信不通が3ヶ月も続いたら、誰でも迷い・戸惑い・苦しみますよね。

でも、何もしなければその苦しみは解消されません。

彼氏の気持ちを冷静に見極め、自分から行動する。

どうすべきかわからなければ、緋鞠先生のような実績のある先生に相談する。

行動を起こせば、必ず現状は変えられ、前に進む事ができますよ。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018