今回は、彼氏に振られた後、彼と体の関係を持つようになるも、復縁はできなかったちいさんの体験談をご紹介します。

 
【復縁失敗談】

高校入学と同時に、私は元彼と出会いました。元彼とは中学校までは別々で、お互い顔も知りませんでした。私が入学した高校は、1学年4クラスあり元彼と同じクラスでした。

私は少し緊張しながら教室へ向かい、仲のいい友達と同じクラスになったので、教室で楽しくお話をしてました。初めて会う人も多く周りを見渡していると、背が高くてキリッとした男の子と目が合いました。

それが元彼でした。彼はすぐ話かけてきました。気さくで面白く話しやすい人だなと、彼の第一印象はそんな感じでした。彼は顔も広かったので友達も多く、クラスのムードメーカー的存在でした。

彼とすぐに連絡先を交換して、そこからは毎日のように連絡したり、たまに電話したりしました。お互いの自己紹介から始まり、たくさん話をしてすごく新鮮で楽しい時間を過ごしてました。
もしかしたらこの人と付き合うかも、なんてその時は思っていました。

入学して1ヶ月ほど過ぎた時、学校行事の宿泊研修がありました。1泊2日でしたがとても楽しみでした。今思うとその時にはもう、彼に惹かれていたと思います。

彼と2人で抜け出したり、お互いの部屋に行ったり、あんなにドキドキしたのは初めてでした。あっという間にそんな時間も過ぎ、帰ってきてから彼に会いたいと言われて告白されました。

そこから彼と付き合うことになりました。一緒に学校から帰ったり、遊んだり、部活を見に行ったり、青春だなと思うことがたくさんありました。
彼のことを好きな気持ちも、日々増してくばかりで1日がすごく早く過ぎていく気がしました。

ですが付き合いはじめて1年ほど経った頃から、急に彼が冷たくなっていくことに気づいていました。私もなんとなく、もう振られそうだなと思っていながらも、好きだったので何も言えずにいました。

やっぱり私の予想は当たっていて、別れを切り出されてしまいました。別れたくないとも言えなくて、すぐ別れることを決めました。

彼は、その後すぐ違う女の子と付き合いましたが、私はなかなか忘れることが出来ず、引きずっていました。別れて半年くらいは話すこともなく、連絡を取ることもなく、ただ時間だけが過ぎていきました。

そんなある日また彼から連絡がくるようになり、学校でも話したり、数人で遊んだりと、友達として仲良くしてました。高校卒業するまではそんな感じで終わってしまいました。

私にもやっと新しい彼氏が出来て、彼にも彼女がいました。高校卒業してお互い地元を離れて、私は専門学生で彼は大学生になりました。

その当時私は彼氏もいませんでした。なので彼とは連絡もたまに取ったりしてましたが、学校も忙しくバイトもしていたので、最初は会うことはありませんでした。

お互い学校にも慣れ、一人暮らしにも慣れ始めた頃に、会いたいと言われて私の家にきてもらいました。久しぶりに会えたこともすごく嬉しくて、付き合ってた頃の話をしたり、別れてからどうだったとか色々話をしました。そして別れてはじめて体の関係を持ちました。

私はこのまま、また付き合えるのかな、なんて淡い期待を抱きながら過ごしてましたが、彼からなにか言ってくることもありませんでした。

私はすごく好きだった彼とまた高校生の時みたいに、遊んだり話したりできるだけでもいいと思い、私からも何も言いませんでした。

専門学生だった2年間と就職して2年くらいは、お互い会いに行ったり、連絡とったりの関係がずっと続いてました。だんだんこのままではダメだと自分でも気づいていました。

私の仕事も忙しくなり次第に連絡もしなくなり、最後に一度会いに行こうと決めました。そこで全部話そうと。私はまだ好きで、もう一度付き合ってほしいと言うつもりでした。

久しぶりに彼の家に行くのは少し緊張しましたが、色々話していると衝撃の事実を告げられました。彼から、私は浮気相手なんだとはっきり言われました。実は彼には付き合っている彼女がいて、私が浮気相手だったと。

私はその瞬間、なんて自分はバカなことをしてるんだろうと思い、全て話すことをやめました。今日が最後だと思い、いつも通り一緒に寝て、もう連絡を取るのも会うのもやめようと思いました。

それからその日を最後に、彼に何も言わずさよならしました。復縁したいと思い、ずっと一途に想い続けてましたが、その気持ちが彼に伝わることはありませんでした。

ですが、彼は私の中で1番大好きだった人で、すごく苦くもあり今ではすごくいい思い出です。

彼に振られ体の関係に→復縁はできず


付き合っていた彼氏の態度が突然冷たくなり、そのまま振られてしまったちいさん。彼はすぐに新しい彼女ができるも、ちいさんはなかなか彼を忘れられなかったそうです。

そして時間が経ち、お互い別々の生活が始まると、元彼から会いたいと言われて会う事になり、体の関係を持ったお二人。

そのまま復縁できる事を少し期待していたちいさんでしたが、彼からよりを戻そうといった話をされる事は無く。それでも、好きだった元彼と一緒に過ごせるだけでいいという思いでいたそうです。

でも、このままの関係ではダメだと思ったちいさんは、自分から復縁告白をする事を決意。もう一度最後に元彼に会いに行く事に。

しかし、実は元彼には彼女がいて、ちいさんは浮気相手だった事を知らされます。そこで目が覚め、その日以降元彼とのつながりは断ち切ったそうです。

結局、彼に復縁したいという気持ちは伝えられなかったけど、彼を好きになったのはとても良い思い出だったとの事です。

復縁したい人へのアドバイス

「復縁する前に体の関係を持ってしまうと、その後復縁できる確率は低い」

当サイトに寄せられた復縁体験談の中でも、このような傾向があります。

別れた元彼から連絡が来ても、すぐに相手の誘いに乗らず、付かず離れずの関係を保つ。こういう対応をした方が、簡単に取り戻せない元カノと思ってもらえて、元彼の真剣度が高まり、復縁も成功しやすくなります。

一方で、元彼の誘いには必ず応じて、求められれば体の関係も許してしまう。これでは元彼から「いつでも会えるし体の関係も持ってくれる、都合の良い女」と思われてしまい、本命にしてもらいにくくなります。

忘れられない・未練がある元彼から「会いたい」と言われたら、当然嬉しいですよね。でも、その時の感情に任せて、元彼の気を引くために彼の要望に応えるのは良くありません。

少なくとも、

・元彼に彼女や好きな人はいるのか?
・なぜこのタイミングで会いたいと言ってきたのか?
・体の関係が一番の目的ではないか?

この3点は確認をしておきましょう。新しい彼女とうまく行っていないから、今だけ寂しさを紛らわせたいだけではないのか?本当に自分に好意があって求めてくれたのか?体目当てではないか?

それがハッキリするまで・正式に復縁するまでは、体の関係は持たない方が無難です。「付き合っていない人とはできない」という毅然とした態度を取った方が、あなたの真剣な思いが伝わり、元彼もあなたとの関係をハッキリさせてくれるハズです。

ちいさん、体験談のご提供、ありがとうございました。

>>復縁が進展しない…そんな時にやるべき事3+やってはいけない事3