「体が忘れられない元彼がいて、別れてからも彼のことばかり考えてしまう…」

こんな時、彼に体の関係を求めても良いのか?忘れるべきか?復縁を申し出るべきか?迷ってしまいますよね。

そんな時にどうするべきか、対策方法をまとめました。

無理に元彼を忘れる必要はない


「もう別れた元彼なんだから、忘れなきゃ…」

必死でそう思おうとすると、かえって元彼のことを考える時間が増えてしまい、忘れられなくなります。

元彼を忘れるために、別の相手と無理に恋愛をしても、逆に元彼を思い出して辛くなる…。

特に、元彼の体が忘れられないという事は、二人の間の濃い思い出が強烈に焼き付いているという事です。それを無理矢理忘れようとしても、難しいには仕方ありません。

それなら、自分の気持ちに正直になり、本当は元彼とどうなりたいと思っているのか?これをじっくり考えるべきです。

体の関係さえ持てれば、割り切った関係でも構わないのか?やっぱりちゃんと彼氏として戻ってきて欲しいのか?一度答えを出してみましょう。

割り切った関係でも本当に良い?


「誰と付き合ってみても、元彼の体が忘れられない」
「とにかく元彼の体を求める衝動が抑えられない」

これほど元彼への想いが強いと、たとえ体だけの関係でも、元彼と関係を持てるなら満足できる、という人もいるかも知れません。

でも、本当にそれであなたの気持ちは満たされますか?

付き合っていない、体だけの関係であれば、元彼が別の女性と体の関係を持ったとしても、あなたは何も言う事はできません。

あるいは、元彼に新しい彼女ができてしまい「もう会えない、体の関係も持てない」と突然言われてしまったら、あなたは耐えられますか?

付き合っていない元彼と体だけの関係になるという事は、そういうリスクがあるのです。

もちろん、「それならそれで元彼に諦めがつくから良い」という事なら、元彼に体の関係を求めても良いと思います。

ですが、「元彼が別の女性と関係を持つなんて耐えられない」と感じたなら、安易に元彼と体の関係になるのは踏みとどまりましょう。

きちんと順序を踏んで、彼氏彼女の関係に戻れてから体の関係を持つべきです。

>>絶対復縁したい人にオススメの占い師

体の関係から復縁するのは難しい

なぜ、体の関係よりも先に復縁をすべきなのか?
体の関係があるほど親密になれたら、自然に復縁できるのでは?

こう思った人もいるかも知れませんね。ですが実際の所、体の関係になってしまってから復縁するのは、かなり難しいのです。

当サイトに寄せられた復縁体験談の中でも、復縁前に元彼と体の関係を持ってしまった人は、その後復縁に失敗しているパターンがとても多いです。


『体の関係から元彼との復縁を期待するも、都合のいい女になり復縁に失敗した体験談』

では、なぜ体の関係を先に求めてしまうと、復縁が難しくなってしまうのか?

それは、彼にとってあなたが「簡単に手に入る女性」になってしまうからです。

・付き合っていなくてもやらせてくれる
・自分から俺に近づいてくる(俺に気がある)
・俺が呼べば必ず応じてくれる

このように、元彼にとって都合の良い女になってしまうと、「わざわざ復縁して彼氏彼女の関係になる必要もない」と思われてしまうのです。

気が向いた時だけ連絡をして、体の関係だけ持つことができる。でも付き合ってはいないので、他の女性と関係を持っても問題ない。元彼からすれば、とてもラクで自由な関係なので、あえて復縁しようという気が起きにくくなります。

元彼を本気で取り戻すには?


元彼の体が忘れられないとは言っても、やっぱりできるならちゃんと復縁して、本命の一番になりたいですよね。

そのためには、

  • 元彼に対する未練を見せない
  • 元彼からアプローチがあるまで待つ(自分から連絡しない)
  • 元彼と会わない間に自分磨きをする
  • 元彼と再会しても、正式に付き合うまで体の関係は持たない

このポイントが大切になります。

どうしても元彼の体が忘れられないとなると、衝動的に元彼に連絡してしまいがちですが、それはNGです。先ほどお伝えしたように、都合の良い女になってしまうからです。

元彼に近づきたい・触れたい気持ちをグッとこらえて、彼がアクションを起こすのを待ちましょう。

「最近全然会ってないし連絡もないけど、あいつ何してるかな?」と思わせ、元彼があなたを気にしてしまうように仕向けるのです。

連絡しない・会わない事はもちろんです。

できれば元彼と繋がっているSNSも更新せず、あなたの近況が元彼に全くわからないようにするのが効果的です。


『元彼と別れて冷却期間を設け、体の関係に流されず復縁できた体験談』

失敗したくないならプロに相談を

元彼と体の関係にならず、ちゃんと復縁するためには、

・先ほどお伝えしたポイントを実行する
・復縁できた人の体験談を参考にする

この2つが有効です。

でも、一人一人状況は違いますから、やるべき事やアプローチのタイミングも人によって変わってきます。

そのため、絶対に復縁に失敗したくないのであれば、プロに相談するのが一番間違いありません。

オススメは、復縁実績がかなり多い、電話占いヴェルニの復縁鑑定士、緋鞠(ひまり)先生です。

  • 元彼の気持ちを正確に視抜き、的確なアドバイスで復縁を叶える
  • 電話占いなので、相談したらすぐに鑑定結果が聞ける
  • 「元彼が戻ってきた」「復縁できた」等、感謝の口コミは1,200件以上

こちらから詳しい説明をしなくても、元彼の気持ちや今やるべき事をハッキリと視抜く緋鞠先生。

ブレない鑑定で、前向きになれる言葉をかけ、元彼との復縁を導いて下さいます。

評価:★★★★★
2018/09/03 23:48
先生に3月に初めて視て頂いた時は、まさに真っ暗闇のトンネルの中にいる様なドン底でした。
大好きな人との復縁を視て頂き…諦めないで大丈夫と仰って下さいました。あれから5カ月。
今日先生に彼と無事に再スタートを切れた事をご報告できて、本当に夢のようです!先生も喜んでくださって嬉しかったです。
もう二度と彼を失いたくないので、同じことを繰り返さない様に、彼といつまでも幸せに過ごせる様にどうぞお祈り宜しくお願い致します^^
また不安になった時は話を聞いて下さい!本当にありがとうございました!諦めないで信じ続ける事の大切さ、知りました!!

イイネ! 10件
引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

評価:★★★★★
2016/10/07 20:49
ご無沙汰しております。先生に鑑定していただいたのは8月後半だったとおもいます。
突然、彼と別れることになり、これでいいのか…行き詰まり、突然過ぎる別れに納得がいかず、先生に鑑定していただきました。
初めての鑑定だけに半信半疑。
彼とのことを相談、先生が鑑定が終わり、電話口、これはまだ終わりじゃないですよ!と言われた瞬間え?涙がとまらず号泣。。
その上、あなたを女性と見てるし、9月中旬に彼は、あなたのところに来ますよと。10月も11月も連絡を取り合ってるし、終わってないですよ。
と言われた瞬間に気持ちが全く軽くなり、9月中まで待ちました。
私からメールを入れる勇気はほかの先生だったけど
その他は全く、先生の言われたことが的中です。ビックリです。ありがとうございました。
今も以前と変わりなく笑いながら、お食事したり付き合いが続いています。本当にありがとうございました。

イイネ! 18件
引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

元彼の体が忘れられない、でも体だけの関係になってしまうのは辛い、できる事なら復縁したい。

一人で悩んで苦しんでいるなら、緋鞠先生がその気持ちを優しく受けて止めて下さいます。

元彼の本当の気持ちや、復縁の可能性、彼を振り向かせる方法、緋鞠先生に教えてもらいましょう。

まとめ

体が忘れられない元彼に対して、想いを伝えるべきか迷っている方。

先に体の関係になってしまうと、その後彼の本命になるのは難しくなります。

彼への抑えられない気持ちもわかりますが、まずは冷静になりましょう。

そして、元彼と今後どんな関係になりたいのかを考えてから、行動を起こすことをオススメします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018