今回は、彼氏の浮気現場を目撃し、その後彼の気を引こうとするも復縁に失敗した、komugi1202さんの体験談をご紹介します。

 
【復縁失敗談】

私が19歳の夏、友達の彼氏の先輩を紹介されました。彼は私より4歳年上でした。19歳から4歳年上の人は凄く大人に感じ、程よくリードしてくれまた女慣れもしていました。

アプローチは彼からで、猛プッシュされ、多少不安を感じながらも付き合いました。同年代よりも大人な彼に、私の大好きモードは炸裂。彼好みの服装、髪型、似合いもしないメイク。年下に見られるのが嫌で精一杯頑張って居ました。

2年付き合っている間は幸せでした。毎日と言うぐらい一緒に居ました。仕事が終わり次第彼の元にハウス!女に生まれて、いや、私に生まれて幸せー、なんてバカな脳内でした。

そんなある日、いつもと同じように彼にバイバイをして帰宅している途中、また会いたくなり彼の自宅に引き返しました。女の勘ってやつですね。アレ?彼の愛車がありません。コンビニかな?なんて呑気に待ちました。

サプライズじゃないけれど会いたくなっちゃった!てへ。みたいな感じで驚かせてあげようと待ちました。30分待っていても帰宅する様子がないので携帯に連絡を入れました!

彼「もしもーし、どしたー?寝られないのかー?俺、今寝るところ。お前を思い出しながら。」

私「私今、あなたの自宅駐車場にいるよ。」プツ…ツーツーツーツー。切れました。携帯と私の心は同時に切れました。

ヘッドライトが見えてきて彼の愛車が到着すると、助手席に座って居たのは明らかに私より年上の女の人でした。涙がボロボロ、鼻水ダラダラ…私が知らなければ、女の勘さえ働かなければと、後悔と悲しみが高波の様にきました。

その時、年上彼女を連れた彼は私に対して、半ギレ気味に「何?…」と言うだけでした。

とにかく、私はその場から消えてなくなりたいという一心で、どのように自宅に帰宅したのか自分でも分からないです。携帯には着信があり。出たいけど出たくないの気持ちで、結果電源オフにしました。彼から別れようと決定的な事を言われてしまったら私は消えてしまう…。そんな気持ちでした。

次の日朝、彼から連絡が入りました。でもその着信に私は出られませんでした。目は泣きすぎてパンパン。代わりにメールで「私は大好き。離れたくない!今回は許してあげる!」など送りました。

それからも、今日も寝られなかったの。ご飯も食べられない。職場で叱られたの。親友と絶縁しちゃった。車ぶつけちゃった、壁に。といった連絡を彼にしていました。今考えたら痛い女ですね。

同情でもいい、彼氏と離れたくないと思っていた私は、全面に不幸を押し出し同情という愛がない情を狙いましたが、見事に惨敗でした。私が男でも怖い女だと思います。

「寝られなかった。」などと言っていた頃は彼も優しく対応してくれていましたが、最後は「勘弁してくれ。」と言われ、復縁は失敗しました。

彼氏の浮気が発覚し、復縁にも失敗


偶然、彼氏の浮気現場を目撃してしまったkomugi1202さん。彼の方も、浮気がバレた気まずさからか、女性の前での面子があったのか、冷たい態度であしらってきたそうです。

その後、当然彼から何度も連絡がありますが、ショックで大泣きして、とても電話には出られなかったと言います。それに、彼から別れ話をされたらそれこそ耐えられない、という気持ちもあり、彼と直接話す事は避けたそうです。

そのため、komugi1202さんはメールで彼に返事をしました。まだ彼を好きな事。別れたくない事。浮気の件は許す。といった内容だったそうです。

また、事あるごとにkomugi1202さんは彼に連絡を取り、自分の体調が良くない事や、身の回りがうまくいっていない事を報告し、彼の心配や同情を引こうとします。それがきっかけとなり、彼の気持ちが自分に戻ってきてくれれば…、そんな願いもあったのかも知れません。

それに対し、初めは心配してくれていた彼も、最終的には「勘弁してくれ。」という言葉を言い残し、komugi1202さんの復縁は失敗に終わりました。

復縁したい人へのアドバイス

元彼との復縁を叶えたい場合、大事になってくるのは、

・自分から元彼に連絡せず、元彼からの連絡を待つこと

・元彼に未練を見せたり、構ってちゃんにならないこと

・元彼が惚れ直すような女性になる努力をすること

 
この3点です。

今回、復縁が叶わなかったkomugi1202さんは、元彼の気を引くために、自分から元彼に何度も連絡を取ってしまいました。さらに内容も、彼の心配や同情を誘うような内容で、あまり続くと彼から「重い」と感じられてしまうようなものでした。

こうなると、かえって元彼の気持ちが離れていってしまう事がよくあります。

復縁をするには、元彼にマイナスの印象を与えてはいけません。彼が「また会いたい」「戻ってきて欲しい」と思えるような、魅力的な女性にならなくてはいけないのです。

体調不良や事故の話をすれば、確かに元彼の気を引く事はできますが、それは好意ではありません。元彼に好意を抱かせるには、しばらく彼との連絡や接触を断ち、その間に外見や中身を磨いて、別れる前よりも良い女になるのが一番効果的です。

しばらく彼と距離を置く事で、あなたがいなくなった寂しさや喪失感を彼に与えられます。それに加えて、しばらくぶりに会ったあなたが見違える変身をしていたら、元彼の心は確実にあなたに惹きつけられます。

komugi1202さん、体験談のご提供、ありがとうございました。

↓他の方の復縁成功談・失敗談も参考にしてみてください。