・元彼に新しい彼女ができてしまった

・一方的に元彼から振られてしまった

・「復縁は無理」「もう戻れない」と元彼に言われてしまった

・元彼と音信不通になってしまった

 

こんな状況になり、復縁はもう絶対無理…と思っている人へ。

実はそんな絶対無理と思われるような状況からでも、復縁できた人はたくさんいるのです。

今回は、当サイトに寄せられた復縁体験談や、実際に復縁できた人の口コミの中から、絶望的な状況から復縁できた人の体験談をピックアップしてご紹介します。

絶対無理な状況から復縁できた体験談

①新しい彼女ができた元彼と復縁できた

『元彼を新しい彼女から取り返し、彼に復縁したいと言わせた体験談』

【体験談要約】
片思いだった彼への告白が成功し、彼とのお付き合いがスタートしたkomugi1202さん。

しかし、ある日突然、彼の彼女だと名乗る女性が現れます。自分が浮気相手だったのか、それとも浮気をされていたのか、定かではなかったそうです。

でも、彼のことが大好きで、彼を責める事もできなかったkomugi1202さんは、徹底して大人の対応を取る事に決めたそうです。彼を責めない、未練がましくしない、2人の事を気にしないように努めたのだとか。

とはいえやはり、彼と彼女のラブラブな様子を見せられ、話を聞かされ続けるのは、泣くほど辛い日々だったそうです。それでも絶対に大人の対応を崩さなかったとの事。

すると、半年ほどして2人が別れたとの噂が。ですが、まだここでは焦らず、元彼に連絡したりは一切しなかったkomugi1202さん。

そのままさらに時間が経ち、彼女の方から「あんな男返してあげるよ」と連絡が。それからしばらくして、元彼の方からも連絡があり、「もう一度やり直して欲しい」と言われ、絶対無理な状況から復縁を叶えたそうです。

復縁できた要因

元彼に新しい彼女がいて、しかもラブラブな様子を見せつけられたら、復縁は絶対無理だと諦めてしまう人が多いかと思います。

でも、復縁できたkomugi1202さんは、元彼との復縁を諦める事はせず、かと言って彼に縋ったり未練がましくする事もしませんでした。静かに復縁のチャンスをじっと伺い、余計な事をしなかったことで、復縁を成功させています。

復縁できた要因は、

・元彼に連絡しない
・自分から会いに行かない
・未練がある素振りを見せない

これを徹底した事でした。
簡単そうに思えますが、元彼と絶対復縁したいと思えば思うほど、何もせずじっとしているというのは難しいものです。

将来復縁するために、今どれだけ自分の感情を抑えられるかが、復縁の成功と失敗を分ける大きなポイントとなります。

②一方的に振られた元彼と復縁できた

『振られた元彼を想い続け、復縁に成功したあきさん(20歳)の体験談』

【体験談要約】
元彼から告白をされるも、わずか1か月で振られてしまったというあきさん。元々元彼は、失恋を忘れるためにあきさんと付き合ったという事も発覚。

その事実も振られた事もショックだったそうですが、それでも元彼の事が好きで、自分と付き合ってくれた彼に感謝さえしていたあきさん。別れても彼を恨むことはなく、同じバイト先でも気まずくならないよう普通に接していたそうです。

すると、別れて3か月後に元彼の方から連絡があり、彼とデートをする事になったあきさん。デート中に元彼が、あきさんの気持ちを確かめるような言動をするので、少し戸惑ったそうですが、気持ちを隠さず素直に受け答をしたそう。

それがプラスに働いたようで、その後彼があきさんの手を取り、「もう一度付き合う?」と提案してきた事で、復縁できたそうです。

復縁できた要因

元彼に一方的に振られてしまったら、「もう彼は私の事が好きじゃないんだ、冷められちゃったんだ」と思ってしまいますよね。

確かに、振られたその瞬間は彼もそういう気持ちだったかもしれません。でも、人の気持ちは時間と共に移り変わります。

そんな元彼の気持ちの変化を信じ、そっと待つことができたので、あきさんは復縁できたのです。絶対無理だと本人が思っていたら、復縁も叶わなかったハズです。

さらに、自分を振った元彼を恨む事をせず、特別意識せず自然に接していた事もプラスポイントでした。

未練がましい重い元カノにならず、むしろ失恋後も前を向いて明るく過ごしている元カノの姿に、元彼は惹かれたのではないでしょうか。

彼からのお誘いや、気持ちを探るような質問に対しても、変に勘ぐらず自分の気持ちに素直に従った事も、復縁できた大きな要因となりました。

>>絶対無理な復縁も叶える緋鞠先生とは?

③もう戻れないと言われた元彼と復縁できた

『振られた元彼と復縁できた、ねこたまさん(33歳)の体験談&復縁テクニック』

【体験談要約】
彼とは普段から、喧嘩別れ→仲直りを繰り返していたというねこたまさん。

ある日、いつものように彼氏と喧嘩別れをし、仲直りのため彼に連絡をすると、「彼女ができたからもう戻れない」と言われてしまいます。しかも、すでにその彼女とは同棲しているという、復縁は絶対無理とも思われる状況でした。

しかしねこたまさんは、元彼を取り戻す事を決意。新しい彼女よりも魅力的になるため、ダイエットに励み、落ち着いた雰囲気をまとう努力をします。サークルで元彼に会った時に、変わった部分をさりげなくアプローチしたそうです。

すると、別れて2か月後くらいから、元彼が彼女の相談をねこたまさんにしてくるようになったのだとか。
その際、徹底して彼の味方をし、彼を誉める癒しの存在になるようにした所、元彼の方から「やり直したい」と言われ、復縁できたのだそうです。

復縁できた要因

ねこたまさんが復縁できた理由は、「復縁して欲しい」と元彼にお願いをするのではなく、元彼が「復縁して欲しい」と言いたくなるような女性になったからです。

元彼の気持ちを無理矢理変えるのではなく、努力して自分が変わる事で、元彼からの印象をアップさせ、惚れ直させたのです。

元彼に新しい彼女ができてしまったと知っても、ただ絶望するのではなく、「じゃあその彼女よりも自分を選んでもらうにはどうするべきか?」と、前向きに考え行動できた事も大きかったのだと思います。

元彼から「もう戻れない」と言われた直後は辛いですが、その時の元彼の気持ちは、あなた次第で変える事ができるのです。

④音信不通の元彼と復縁できた

 

【体験談要約】
音信不通の元彼との復縁を、絶対無理だと諦めかけていたSさん。最後に、わらにもすがる思いで、電話占いヴェルニの緋鞠(ひまり)先生に相談したそうです。

すると、絶対無理というSさんの考えと違い、緋鞠先生から言われた言葉は、「彼はまだ貴方を思っています。」だったとの事。加えて、「彼が諦めかけているから早く連絡をしてあげて…」とアドバイスされ、文章も先生に考えてもらい、元彼にメールを送信。

しかし、彼からの返信は来ず、泣きながら再度先生に彼の気持ちを視てもらうSさん。先生の鑑定はブレず、「4月までに会える、必ず彼から連絡は来る、お祈りしていますから諦めないで」との事。そう言われても、もう復縁は絶対無理なんだと思っていたSさん。

でも先生の鑑定から2時間後に、元彼からSさんに着信アリ。「気持ちわかったよ、会おう」と言ってくれたそうです。

他の占い師の先生からは、無理・吹っ切れた方が良いと言われた中で、緋鞠先生だけはSさんを応援してくれ、メールの内容までアドバイスし、その結果Sさんは復縁できたのです。

復縁できた要因

Sさんが、自分でも絶対無理と諦めるような気持ちになりながらも復縁できたのは、プロに的確なアドバイスをもらったからです。

「いくら待っても元彼からの返信は来ないし、復縁は絶対無理…」と一人で思い込んでしまったら、立ち直るのはかなり難しいです。

でも、復縁実績のあるプロに話を聞いてもらえば、復縁の可能性や、どんな事をすれば彼がまた振り向いてくれるかなど、様々なアドバイスがもらえます。

すると、一人で悩むよりも気持ちが前向きになり、やるべき事もハッキリするので、復縁できる確率が格段に高まります。

絶対無理というネガティブな気持ちを払拭してもらう事。復縁のための的確なアドバイスをもらう事。この2つをプロにお願いすれば、Sさんのように辛い時期を乗り越え復縁を叶える事ができるのです。

絶対無理な復縁も叶える緋鞠(ひまり)先生

  • 電話占いヴェルニで、復縁成就の実績が特に多い占い師
  • 霊視で相手の気持ちを視抜き、的確なアドバイスで復縁を叶える
  • 電話占いなので、その場ですぐに鑑定結果が聞ける
  • 「彼から連絡が来た」「復縁できた」等、感謝の口コミは1,200件以上

4歳から強い霊感がある緋鞠(ひまり)先生は、相手の意識にシンクロし、その相手の本音を読み取ります。

音信不通の元彼だけでなく、それ以上に絶対無理と思われるような元彼との復縁も、数々成就させてきた実績がある占い師です。

評価:★★★★★
2018/09/03 23:48
先生に3月に初めて視て頂いた時は、まさに真っ暗闇のトンネルの中にいる様なドン底でした。
大好きな人との復縁を視て頂き…諦めないで大丈夫と仰って下さいました。あれから5カ月。
今日先生に彼と無事に再スタートを切れた事をご報告できて、本当に夢のようです!先生も喜んでくださって嬉しかったです。
もう二度と彼を失いたくないので、同じことを繰り返さない様に、彼といつまでも幸せに過ごせる様にどうぞお祈り宜しくお願い致します^^
また不安になった時は話を聞いて下さい!本当にありがとうございました!諦めないで信じ続ける事の大切さ、知りました!!

イイネ! 5件
引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

評価:★★★★★
2017/08/25 11:29
ひまり先生へ。
2ヶ月研修へ行って別れてしまった彼と復縁を望んで相談したAです(^ ^)
どん底まで落ちていて何か1つでも確かな答えが知りたかったのと、勇気が欲しくて初めて電話占いをしたのがひまり先生てした。
電話で優しくしてもらい泣いてしまって、先生に恋をしちゃいそうでした。
先生!!彼と無事に復縁できました(;_;)
まさかの展開で、荷物を取りに行く前日にいきなり彼から電話がきて、素直な気持ちをぶつけてきました。
何て連絡していいのか悩んでたって。私の気持ちを探っていたと先生の言った通りでした(>_<)
研修が本当にきつかったみたいで、こっち帰ってきて私がいないのが辛かったと泣きながら謝られました。
私もきつかったこの2ヶ月に終わりが見えて、待っていてよかったと号泣でした(;_;)
先生、、ありがとうございました。
彼と仲良しに戻れました(^ ^)
離れて気付いたことをこれからに繋げようと思います。
あの時先生が会いたいと今連絡して!!と、勇気をくれなかったら、今の私達はいなかったかもしれません。
お祈りもして頂きありがとうございました。また悩んだ時は電話します(^ ^)
ひまり先生。出会ってくれて、私に勇気をくれて本当にありがとうございました。

イイネ! 6件
引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

遠距離、音信不通、新しい彼女、絶縁状態etc…、復縁なんて絶対無理、と思いたくなる状況は沢山あるかと思います。

でも、緋鞠(ひまり)先生は、ほんの少しの復縁の可能性も見逃しません。そして、あなたが復縁するためにすべきことを丁寧に教えて下さいます。

絶対無理と思う前に、まずは緋鞠(ひまり)先生に相談し、元彼の気持ち・あなたの状況・二人の未来についてじっくり視てもらいましょう。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018