>>【実績多数】元彼に告白させる占い師って?

復縁したい元彼がいる人へ。

元彼に好かれたい・告白されたいという気持ちはあっても、具体的にどうすれば良いのかわから人も多いかと思います。

そんな人のために、心理学を応用した、元彼に告白させるテクニックをご紹介したいと思います。

復縁診断テスト

はじめに 言わなくてもわかって欲しい男性心理


心理学者の植木先生いわく、男性は、「いちいち言わなくても何でもわかり合える関係」を望む傾向があるそうです。

例えば好きな人に対しては、「おまえが好き」とか、「付き合おう」などとハッキリは言いませn。自分の気持ちを態度で示し、相手にわかって欲しいのだとか。同性の友達に対しても、そういった「言わなくてもわかり合える関係」を望むそうです。

でも、女性は全く違いますよね。むしろ、「ちゃんと好きって言って欲しい」「告白して欲しい」「LINEを無視せず返信して欲しい」という人がほとんどだと思います。

まずはこの男性心理を知っておきましょう。いくら元彼に告白させようと努力しても、男ゴコロがわかっていないと空回りになりうまくいきません。

そんな元彼に告白させるには?


そんな、本音をハッキリ言いたがらない元彼に告白をさせるには、「モデリング」を使うのが効果的です。
(モデリングとは、相手の動作などを真似する事です。例えば赤ちゃんは、親の動作をモデリングする事で、学習し成長していきます。)

人は誰かの行動を見ると、本能的にそれを真似したくなるのだそうです。誰かに挨拶をされたら、こちらからも挨拶返したくなる。誰かにありがとうと言われたら、こちらこそ、どういたしましてと返事をしたくなる感覚ですね。

このモデリングの性質を応用するのです。つまり、あなたが元彼に対して好意を示せば、元彼の方もあなたに対して好意を示してくれる(告白してくれる)のです。

元彼を高評価している事を伝える


「〇〇(元彼)って優しいし気遣いもできてモテるハズなのに、なんで彼女作らないの?」

こんな風にさりげなく、「私はあなたの事を魅力的だと思っていますよ=まだ好きなんだよ」という気持ちを、元彼に伝えるのです。

こうする事で、モデリングの本能が働き、「俺も同じ気持ちなんだ」と元彼に言わせる=元彼に告白させる効果が期待できます。

さらにこの方法には、他に3つもメリットがあります。

  • 元彼に、新しい彼女や好きな人がいるかどうか確認できる
  • 元彼のプライドを持ち上げ、あなたの印象を良くできる
  • 告白したらOKしてもらえる、という安心感を与えられる

今の元彼の恋愛事情に探りを入れつつ、元彼の気分を良くし、さらに「告白しても失敗する事はないよ(私はOKするよ)」というアピールまでできるのです。

元彼に伝えて損はないセリフですから、ぜひ試してみて下さい。

>>占い師の引き寄せで、元彼に告白させる事ができる?

元彼の競争心をあおる


男性は、「周りに負けたくない」「自分の物(女性や地位なども含む)を他人に取られたくない」という気持ちが強い傾向があります。

そのため、「このままではあなたを別の男性に取られてしまう」という状況が元彼に伝われば、元彼に告白させる十分なきっかけになります。

と言っても、SNSで男性と一緒にいる写真ばかりをアップすると、「遊んでいる」「男好き」と勘違いされてしまう可能性があります。

また、「今好きな人がいるんだけど…」「この人に告白されて迷ってるんだ」など、あえて元彼に恋愛相談をするのもオススメできません。

なぜなら、それだけでは元彼に好意がある事が伝わらないからです。女性の感覚からすれば「ニブい!」と感じるかも知れませんが、男性には気持ちをハッキリ言葉にしないと伝わらないんだそうです。

では、どうすれば競争心をあおり、元彼に告白させる事ができるのか?

元彼に告白を急がせるテク

一番効果的なのは、二人の共通の友達・知り合いから元彼に、「〇〇(あなた)が職場の人から告白されたらしいよ」などと、間接的に情報を伝えてもらう方法です。

こうする事で、「このままでは、あなたを誰かに取られてしまう」という事実が元彼に伝わり、奪われたくない→自分から動き出さないと→となり、元彼に告白させる事につながります。

ちょっとズルいと思うかもしれませんが、友達に協力してもらうのも良いでしょう。本気で元彼に告白させるつもりなら、きちんと準備をしておいた方が、より確実に彼の心理を誘導する事ができます。

元彼に告白させるなら、デートは昼から


「え?告白にベストなシチュエーションは夜なんじゃないの?」と思った人が多いと思います。

植木先生いわく、恋愛には瞳孔(黒目)の大きさが強く影響していて、瞳孔が大きい方が、男女問わず魅力的に見えるんだそうです。瞳孔は、周りが明るい昼間は小さく、暗い夜は大きくなります。

日が落ちるにつれて、段々と魅力的に見えてくるあなた。その様子を昼から見せる事で、夜になった時に、元彼に告白したいと思わせる効果が期待できるのだそうです。

また、元彼に告白させたいなら、心拍数の上がるドキドキ感のある遊びを二人でするのもオススメです。

人間は、好きな人と一緒にいるとドキドキしますが、逆にドキドキする状況に置かれると、その時一緒にいる人を好きになってしまうのです。(情動二要因理論といいます。)

そのため、元彼に告白させるなら、

昼からのデートをセッティング

お化け屋敷やジェットコースターでドキドキ感を共有

夜は照明が暗めのレストランで瞳孔をアピール

このようにデートをするのが効果的です。

体験談から学ぶ、元彼に告白させるテク

実際に、元彼に告白させる事に成功した人の体験談も参考になります。当サイトに寄せられた復縁成功体験談の中から、元彼に告白させた人の体験談を抜粋してご紹介します。

振った元彼に告白させた体験談

【体験談要約】
遠距離で冷めてしまった元彼を、自分から振ったまゆんちさん。でも、別れた後、新しい彼氏とはうまくいかず、何気なく元彼に連絡すると、すでに元彼には新しい彼女がいました。

その後ずっと元彼とは恋愛関係にはならず、親友として接していたそうです。
そんなある時、お互いがフリーになったタイミングがあり、そこから徐々に恋愛感情が芽生え始めます。最終的には友達のサポートがあり、元彼に告白させる事に成功し、復縁してその彼と結婚もしたそうです。

【告白された要因】
自分から振った元彼にも告白させる事はできるのですね。

まゆんちさんが復縁に成功したポイントは、

・未練を見せず、元彼と一度友達に戻った事
・がっつかず、元彼と少しずつ距離を縮めた事

この2点です。

こちらから復縁を求め過ぎると、元彼は引いてしまいます。一度別れたら、彼と恋人関係だった事は一度忘れましょう。

恋愛感情抜きで、焦らず元彼との関係を順序良く深めていく事が大切です。そうすれば、元彼に告白させるチャンスもめぐってくるのです。

>>元彼に告白させる方法を教えてくれる占い師

振られた元彼に告白させた体験談

【体験談要約】
喧嘩別れをした元彼と仲直りしようと思ったら、「彼女がいるからもう戻れない」と言われてしまったねこたまさん。その時元彼は、すでに新しい彼女と同棲していたそうです。

そこでショックをバネに、彼に告白させるための努力をします。自分磨きをしたり、元彼の前では冷静な態度を取ったり、元彼の愚痴を聞いてあげたりしたそうです。

その甲斐あり、元彼に告白させる事に成功したねこたまさん。元彼と彼女も別れ、彼を取り戻す事ができたそうです。

【告白された要因】
新しい彼女がいる元彼との復縁を見事叶えたねこたまさん。
復縁成功のポイントは、

・元彼が告白したくなるような女性に変わった事
・自分からしつこくアプローチをしなかった事

この2点です。

「告白させる」と言うと、何か元彼にうまくアプローチしなければいけない、と思う人もいるかもしれません。でも実際は、元彼を魅了する事で告白させる(惚れ直させる)という考え方が大切です。

自分から元彼を追うのではなく、元彼が追いかけたくなる(頼りたくなる)ような女性を目指す。これが、元彼に告白させる秘訣です。

浮気して振った元彼に告白させた体験談

【体験談要約】
真面目で優しい元彼に物足りなさを感じ、浮気して彼を振ったあんさん。でも浮気相手とはうまくいかず、元彼とも半年間一切連絡を取らなかったそうです。寂しく後悔する日々を過ごしたとの事。

そんな時、あんさんの誕生日に元彼から連絡が来て、二人で会ったところ元彼から告白されたそうです。

自分にはもう元彼しかいないと思ったあんさんは復縁を受け入れ、その後お二人は結婚をしたそうです。

【告白された要因】
浮気して自分から振った元彼に告白させるというのは、かなり難しい事のように思えますね。

そんな状況であんさんが復縁に成功したポイントは、

・自分から元彼に連絡を取らなかった事
・冷却期間を設け、十分に反省や後悔をした事

この2点です。

浮気相手を選んで元彼を振った後、浮気相手とうまくいかなかったからと言って、すぐに元彼に連絡をしていたら、恐らく告白させる事はできなかったでしょう。

自分の都合の良いように元彼を扱わず、きちんと反省する冷却期間を設けた事。これにより、お互いの関係をリセットして、またやり直すことができたのではないでしょうか。

まとめ

「元彼に告白させる事にこだわりすぎて、彼の気持ちを無視してしまうと、薄っぺらい関係になってしまう」と、心理学者の植木先生はおっしゃいます。

元彼に告白させる=自分の思い通りに元彼に行動してもらう、のではありません。あくまでも、元彼が告白したくなる・告白しやすい環境を整えてあげる事が重要なのですね。

押し付けや無理矢理の方法では、元彼の心は動かせません。でも、男性特有の心理を理解すれば、先生のおっしゃる通り、元彼に告白させる事も可能なのです。

元彼に告白させる占い師

電話占いヴェルニの緋鞠(ひまり)先生は、おまじない(祈願祈祷)で元彼に告白させる占い師として評判です。

  • 元彼の気持ちを正確に読み解き、告白させる方法をアドバイス
  • 引き寄せの力も強く、「元彼に告白された」「復縁できた」等の口コミは1,300件以上
  • 電話占いなので、その場ですぐに鑑定してもらえる

 
↓緋鞠先生の音声プロフィールはコチラから再生

 

2017/12/05 22:46
緋鞠先生、いつもありがとうございます♪
不安になった時に 先生の優しい声を聞くととても安心できます。
二週間前、好きな人が出来たからもう終わりだと 大好きな彼から連絡があり 不安になっている私に アドバイスをくれて励ましてくださり
毎日笑顔で過ごしていた所 職場で昼食を一緒に食べている時に 食事に誘われ、その夜に 付き合おうと言ってもらえました!
いつも 先生がお祈りしてくださったおかげです☆
まだ少し不安になる事もありますが 彼を信じて 幸せな毎日を過ごしたいと思っています♪
またお世話になる事があると思うので よろしくお願いします☆
本当に 先生のおかげです!!ありがとうございます☆

イイネ! 18件
引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

2017/08/25 11:29
ひまり先生へ。
2ヶ月研修へ行って別れてしまった彼と復縁を望んで相談したAです(^ ^)
どん底まで落ちていて何か1つでも確かな答えが知りたかったのと、勇気が欲しくて初めて電話占いをしたのがひまり先生でした。
電話で優しくしてもらい泣いてしまって、先生に恋をしちゃいそうでした。
先生!!彼と無事に復縁できました(;_;)
まさかの展開で、荷物を取りに行く前日にいきなり彼から電話がきて、素直な気持ちをぶつけてきました。
何て連絡していいのか悩んでたって。私の気持ちを探っていたと先生の言った通りでした(>_<)
研修が本当にきつかったみたいで、こっち帰ってきて私がいないのが辛かったと泣きながら謝られました。
私もきつかったこの2ヶ月に終わりが見えて、待っていてよかったと号泣でした(;_;)
先生、、ありがとうございました。
彼と仲良しに戻れました(^ ^)
離れて気付いたことをこれからに繋げようと思います。
あの時先生が会いたいと今連絡して!!と、勇気をくれなかったら、今の私達はいなかったかもしれません。
お祈りもして頂きありがとうございました。また悩んだ時は電話します(^ ^)
ひまり先生。出会ってくれて、私に勇気をくれて本当にありがとうございました。

イイネ! 5件
引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

元彼に告白させるためには、できる事はすべてやっておくべきです。一度緋毬先生にアドバイスをもらっておけば、それが元彼に告白させる大きなきっかけになります。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018