>>彼が浮気しているかどうかを鑑定

「信じたくないけど、彼が浮気しているかも知れない…。」

何かのきっかけで、彼の浮気を疑い始めてしまった人へ。

そんな時はまず、彼が本当に浮気しているのかどうかを、コッソリ確かめる必要があります。その上で、浮気している事がほぼ確定したら、彼が二度と浮気をしないようしっかり反省させる事が大切です。

ここを徹底させないと、彼は反省をせずまた浮気を繰り返したり、関係がこじれて最悪別れ話になる可能性もあります。

今回は、彼が浮気をしているかどうかの確認方法と、もう浮気をさせない為の対策をご紹介します。

記事の執筆にあたり、心理学者・臨床心理士である植木理恵先生の書籍を参考にしました。

衝撃!男性の〇%が浮気している事実!


避妊具のメーカーである相模ゴム工業株式会社の調査によると、何と男性の26.9%が浮気をしている、というデータが出ているんです。つまり、4人に1人の男性が浮気をしている、という計算になります。

特に浮気の数が多かった20歳男性のデータをピックアップした所、何と3割以上(31.5%)の男性が浮気をしているという結果になりました↓

相模ゴム工業株式会社HPのデータを参考に、
当サイトにてグラフを作成

 

「浮気なんて今までされたことないし、彼はそんな事するタイプじゃない」と思う気持ちもわかります。ですが、【男性の3割程度が浮気をしている】という事実があるのも確かです。

彼が浮気しているかも?と引っかかる事が一つでもあったなら、浮気の可能性は十分考えられます。一旦、彼への情や先入観を捨てて、冷静に浮気の事実確認をしていきましょう。

浮気している彼によくある5つの特徴&浮気の確認法

まずは、彼が浮気している可能性がどれくらいあるのかチェックしましょう。

浮気している彼がやりがちな行動を5つご紹介しますので、いくつ当てはまるか確認してみて下さい。100%ではありませんが、該当数が多ければ多いほど、彼が浮気している確率は高いと言えます。

急にスマホにロックをかけ始めた


これはとてもわかりやすいですね。浮気相手とのメッセージのやり取りを隠したい、あなたに見られたくないという気持ちから、ロックをかけ始めた可能性は大いに考えらえます。

今までロックをかけていなかったのであれば、毎回ロック解除をするのは結構面倒なものです。そこまでしてロックをかけるのは、何か訳アリで隠し事があると考えて良いでしょう。

(スマホの不正利用やLINEの乗っ取りなど、何かきっかけがあったのなら話は別ですが。なぜロックをかけ始めたのか、ストレートに彼に聞いてみても良いかと思います。ハッキリ理由を言えないようなら、浮気をしている線が濃厚になります。)

スマホのいじり方が不自然

・あなたから画面が見えない向きでスマホをいじる

・使用後のスマホを、なぜかいつも画面を下にして置く

・トイレ、台所、寝室など、スマホをどこにでも持っていく

 
彼にこんな様子が見られたら、浮気の疑いが高まります。

いつもスマホの画面をオープンにしたがらない=LINEなどのメッセージアプリの通知で、浮気相手の存在がバレるのを警戒している、という線が濃厚です。

浮気している・していないに限らず、常にスマホを手放さない人もいますが、スマホの携帯率がここ最近で急に増えたようなら、隠し事をしている(浮気している)可能性があります。

そんな時は、抜き打ちで「何見てるのー?」と彼のスマホを冗談半分のノリでのぞき込んでみると良いでしょう。

明らかに慌てた態度や動揺が見られれば、浮気している疑いがかなり高まります。知らない女性からのメッセージが確認できれば、その時点で「それ誰?」と浮気の確信に迫る事もできます。

電話が鳴っても出ない


彼と二人でいる時に、目の前で彼の電話が着信しているのに出ない=電話の相手を知られたくない、会話を聞かれたくないという事です。

非通知や迷惑電話を無視しているケースも考えられますが、いつもあなたの目の前では電話に出ない、という事なら、浮気相手からの着信である可能性はあり得ます。

「なんで鳴ってるのに出ないの?」と彼に聞いてみて、ちゃんと返事ができないようならかなり怪しいです。

逆に、いつも彼があなたからの着信に出ない場合も要チェックです。

浮気をしているから、浮気相手に気を使う必要があり、自由に電話に出られない→後でかけ直すようにしている、とった彼の状況が予想できます。

※彼が浮気しているかどうかハッキリわからない場合は

彼と会う頻度が明らかに減った

休日出勤や残業、付き合いの飲み会などを理由に、二人の時間が極端に少なくなっている。本当に仕事の繁忙期なのかも知れませんが、あまりにも長く状況が変わらないようなら、浮気相手と会っているという可能性も考えられます。

浮気が疑わしい日があれば記録しておき、後日「女の人と歩いてるの見たって友達が言ってたよ?」とカマをかけて反応を見てみると良いでしょう。

他にも、キスやセックスの回数が大幅に減っているようであれば、彼の気持ちが別の相手(浮気相手)に向いてしまっているのかも知れません。

彼が浮気しているかも…と思い始めたら、LINEの返信のスピードなどもトータルで考慮し、彼があなたに冷めている部分がないか思い返してみて下さい。

彼の家に入れてくれなくなった


「散らかってるから」「友達が来てるから」など、何かと理由をつけて彼が家に入れてくれなくなった場合も要注意です。

家の中に何か見せたくないもの(浮気の証拠)があったり、あなたに浮気を悟られる可能性を気にして、警戒しているのかも知れません。

今まで家に入れてくれていたのに、急に態度が変わったのであれば怪しいです。どうにかして一度彼の家に上げてもらい、女性の髪の毛や私物がないか、それとなく部屋を観察してみるのが賢明です。

証拠が出れば、彼に正面から堂々と事情を聞くことができ、浮気しているかどうかも明らかになります。

彼に浮気をやめさせる・反省させる方法

彼が浮気していることがほぼ間違いない、とわかったら、いよいよ彼に浮気の話をしていきます。

ショックを受け、深く傷ついた事を強く主張する


心理学者・臨床心理士の植木先生によると、彼が浮気している時は、【浮気に対する怒り・悲しみの感情を彼に思いっきりぶつける事】が一番効果的なのだそう。

さんざん泣いて彼を責めて、ふさぎ込み普段の生活ができなくなってしまう、それくらい取り乱した様子を彼に見せましょう。

これにより、彼を好きだった・信じていたあなたを裏切った事を、彼に強く自覚させられるのです。「俺はこんなに彼女を傷つけてしまったのか…」と、浮気を深く反省させられる事ができます。結果、二度目以降の浮気をさせない事につながるのです。

一度目の浮気だから大目に見る、はNG

植木先生いわく、彼の浮気を見てみぬふりをするのは逆効果で、ますます彼の浮気性に拍車をかける事になるそうです。

「男性は子孫を残したい欲求があるから、誰でも浮気をしたがるもの」というイメージがあり、一回くらいの浮気は仕方ないと思う女性もいるかも知れません。

先ほど、浮気をしているかどうかの調査結果で、20代男性の3割以上(31.5%)が浮気をしているというデータがありました。でも実は同じ調査で、20代女性も約2割(17%)が浮気をしているというデータが出ているんです。約5人に1人の割合ですね。

つまり、男女問わず浮気をする人はいるので、「男性だから」という理由で彼の浮気を見過ごす必要は全くないのです。

彼と別れたくない・喧嘩したくないと思って本音をハッキリ言わないと、「こいつは俺に惚れてるから、ちょっとくらい浮気しても大丈夫んなんだな」と思われ、彼に浮気癖がついてしまいます。

回りくどい尋問はNG


「何か最近私に隠してる事ない?」

彼が浮気しているかも、という疑惑が確信に変わった時、ついこんな言い方で彼を取り調べてしまう女性は多いかと思います。

確かにこれでも、あなたの怒りの気持ちは彼に伝わりますが、反省させるのは難しくなります。

回りくどく尋問されると、彼に「重い、面倒くさい」と思われ、心が離れたり喧嘩に発展する可能性も出てきます。

それよりは、「浮気なんてひどい!」「信じてたのに!ほんとにショック!」と素直な感情を爆発させた方がよっぽど女性らしく、彼にも罪悪感を与えられます。

まとめ

彼が浮気しているかもと思ったら、①冷静な事実確認と、②彼に強い罪悪感を与える事がとても重要になります。

「彼が浮気しているなんて信じたくない…」その気持ちもわかりますが、中途半端な態度を取っていては、彼に浮気をやめさせる事はできません。

彼と別れたくないのであれば、あなたの気持ちを素直に伝え、浮気は嫌・やめて欲しいという意思をハッキリと伝えなければいけませんよ。

※彼が浮気しているかわからない時は

「彼が浮気している証拠がまだつかめず、もしかしたら自分の考え過ぎなのかも知れない…。でも毎日不安で不安で、彼の本心が知りたい。」

そんな時は、電話占いヴェルニの緋鞠(ひまり)先生が彼の本音を鑑定してくれます。

  • 強い霊感で相手の意識にシンクロし、その相手の本音を読み取る
  • 電話占いなので、その場ですぐに鑑定結果が聞ける
  • 「彼の気持ちが本当に良く当たる」「彼と仲直りできた」等の口コミは1,100件以上

2017/12/03 16:54
とにかく今回はリアルタイムに彼の浮気発覚から解決まで先生に助けて頂きました。
他の先生は浮気だからもう貴方を飽きてるからあきらめて別れなさい、もう別の女性と会ってますだの
追い打ちをかけられて、その気になるのを
緋鞠先生だけは今の彼の心情や相手の女性の心情を教えてくれて、
彼は貴方と別れるつもりはさらさらない!
彼から少しいじめられて悪く言われるけど
仲良くなってるのが見えるから彼を信じてあげなさい!2人の今までを見てそんな簡単に別れるはずない、と力強く
説得していただき!
先生は彼がいなくなった数時間誰と会っているか見て頂いたら家族です、女性じゃないとキッパリ教えて頂き
彼にきいたら飼っていた犬が倒れて
ずっと家にいたそうで、犬の病院の領主書等無造作に置いてあり、女性とあっているから諦めなさい腹をくくりなさいはまったく違ってました、
緋鞠先生100発100中の見事な鑑定
本当に有難うございました!

イイネ! 12件
引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

2016/01/17 10:34
昨夜はありがとうございました。kkです。
とても気がかりな事や彼との急展開について大変喜ばしい鑑定結果をお聴き出来て、先生の新年のご挨拶にもありましたパートナーについての新たな気持ちの再確認にも繋がりました。
4年間彼との進展で悩み、泣いて気持ちの断ち切りと立て直しの繰り返しで先生には彼のタイミングと想いを視て頂き、時には脱線する私を引き上げて下さいました。
昨年からどんどん進展の急展開となり、今では彼からの同棲を匂わせてくれる言葉も聴け昨日は食べ歩き(笑)したり、旅行プランのような会話が出て驚愕の一言です。
先生から今迄よく頑張ったね、辛かったものねと言って貰えた時、ああ緋鞠先生とご縁頂けて本当に良かったと思いました。
まだまだこれから彼とお互いを理解して行きながら自分をより一層向上して行きたいので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

イイネ! 10件
引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

彼が浮気しているかも?でも実際の所はわからない…と悩んでいるなら、一度緋鞠先生に視てもらう事をオススメします。

あの時彼が何をしていたのか?あなたの事をどう思っているのか?浮気している?していない?といった気になる部分を、具体的に教えてもらえます。


↓無料登録&鑑定依頼で相談できる↓
緋鞠先生の浮気鑑定はココをタップ
Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018