元彼に会いたいんだけど会えないor会ってもらえない。でも、彼に会いたい気持ちは日に日に増すばかり…暇さえあれば彼の事ばかり考えてしまう。

「どうしても元彼に会いたい…」そんな人にオススメのおまじないを5つご紹介します。

また、引き寄せのおまじないで元彼との再会を叶える占い師もご紹介します。
 
復縁診断テスト

おまじないをする前に


※おまじないを始める前に一度読んでおいて下さい

おまじないをする上で一番大切なのは、「元彼に会いたい」という貴女自身の強い想いです。

貴女の元彼に対する想いが強ければ強いほど、おまじないの効果も高まり、強力な引き寄せの効果を発揮します。

また、「元彼に必ず会える」という肯定的なイメージを持つことも必要です。

「元彼には嫌われているのかも知れない、もう会えないのかも…」というネガティブな思考は、その通りのネガティブな未来を引き寄せます。

反対に、ポジティブな思考はポジティブな未来を引き寄せます。自分に自信を持つ事と、彼を信じる気持ちが大切になるのです。

①元彼に会いたい気持ちを強く持ち続け、②前向きな二人の未来を描く、この二点を意識しながらおまじないをする事で、効果を最大限に発揮する事ができます。

では、今お伝えした点を踏まえて、次にご紹介するおまじないに取り組んでみて下さい。

赤い糸のおまじない

【準備するもの】
赤い糸

①左手の小指に、リボン結びで糸を結ぶ

②そのまま普通に生活する(手の小指ではなく、目立たない足の小指に結んでもOK)

 

「運命の赤い糸」の話、誰でも一度は聞いたことがありますよね。生まれた時から赤い糸で結ばれている運命の相手。最近ではツインソウルという言い方もします。

この昔からかなり有名な赤い糸の言い伝えを、誰でも簡単にできるおまじないにしたものです。

左手の小指には引き寄せの力があるとされていて、貴女が会いたいと願う元彼との再会を引き寄せます。

ちなみに、右手の小指に同じように赤い糸を結ぶと、貴女自身の魅力を引き出す効果があると言われています。

併用できるおまじないですから、元彼に会いたい+彼から良く見られたいという人は、両手か両足の小指に赤い糸を結ぶと良いでしょう。

私の友達がこのおまじないを実践して、復縁ではないですが7年ぶりに彼氏ができていて、引き寄せの力に驚きました。

ククルクゥのおまじない

【準備するもの】
特になし

①両手を組む(お祈りや恋人つなぎの形)

②手を組んだまま、両手の親指と小指だけ伸ばして、それぞれの指同士をくっつける

③そのままの形を崩さず、両手を胸の前に持ってくる

④「元彼に会いたい」と心の中で強く念じながら、「ククルクゥ」と3回唱える

ククルクゥのおまじないはも、赤い糸と同様に会いたい人に会えるおまじないとして特に有名なものです。

実際におまじない後、会いたいと思っていた相手にバッタリ会うことができたという口コミが多いのも特徴です。

>>おまじないで引き寄せを叶える占い師

カエルのおまじない

【準備するもの】
ペン、紙、針

①紙にカエルの絵を描く(大きめに描きます)

②カエルの背中の所に、元彼のフルネームを書く

③その紙を、人に見られない場所に針で止めておく

④元彼に会うことができたら、人に見られないよう紙を外し、川に流す(針は流しません)

古来よりカエルは、幸運や金運を呼び込むものとして人々に重宝されてきました。

カエルのキーホルダーやお守りをお財布と一緒にしておく、というおまじないは有名ですよね。

カエル=帰るという意味で、良い事や会いたい人が貴女の元に帰ってくる、という効果が期待できます。

今回は道具を使うおまじないでしたが、カエルの画像をアイコンやトップ画像など、普段目にする身近な所に設定するのでもOKです。

鏡を使ったおまじない

【準備するもの】
鏡(汚れはキレイに落としておく)、ペン、紙、テープ

①鏡と同じ大きさに紙を切り、元彼のフルネームを縦に書く

②元彼の名前が隠れるように、紙を鏡の裏に乗せ、さらに彼の名前が上下逆向きになるように乗せる

③その向きで紙を鏡にテープで張り付ける

④鏡に貴女の姿を映した状態で、「〇〇(元彼)に会いたい」と念じる

⑤元彼に会うことができたら、紙をはがさずに鏡を捨てる

 

鏡は時に、本来見えるはずのないものを映し出す事があると言われています。

丑三つ時(深夜2時)に合わせ鏡の前に立つと、将来の結婚相手が映し出される、という話が昔ありました。

それだけ神聖で、かつ不思議な力のある鏡ですから、おまじないをするしないに関わらず、いつでもキレイな状態にしておくべきものです。

もし、おまじない後に鏡を捨てたくない場合は、塩でお清めをしてから使用するようにしましょう。

写真を使ったおまじない

【準備するもの】
元彼が写った写真、貴女が写った写真
(元彼と貴女が一緒に写った写真ではなく、別々の写真が二枚必要です)

①玄関をキレイに掃除する

②西の方角に、元彼の写真と貴女の写真を重ねて貼る

これは、風水の力を使ったおまじないです。あらゆる運気の出入口とされる玄関をまずキレイにすることが大切になります。

そして、過去を表す西の方角に、付き合っていた元彼の写真と貴女の写真を貼る事で、引き寄せの効果が期待できます。

おまじないで引き寄せを叶える占い師

ここまでで、誰でも自分で簡単にできる引き寄せのおまじないをご紹介してきました。

さらに、より強い引き寄せを望む人には、実際におまじないで結果を出している緋鞠(ひまり)先生の鑑定がオススメです。

<緋鞠先生>
電話占いヴェルニ所属)

 
↓緋鞠先生の音声プロフィールはコチラから再生

 
緋鞠先生は4歳から強い霊感があり、引き寄せのおまじないで元彼との再会・復縁を数多く叶えてきました。

Iさん
先生におまじないして頂いたおかげか、やっと元彼と会えました!しかも先生の言ってた7日にドンピシャでした!ずっと会いたいって思ってたので本当に嬉しくて幸せ過ぎて…
先生のおかげで自分に自信を持つことができました。また壁にぶつかった時は相談させて下さいね。

Sさん
先生の優しいお声にいつも癒されています。
先生におまじないをしてもらうと、必ず彼から連絡があるし会えるんです!今回もそうでした。彼に会いたいと思った時はつい先生を頼っちゃいます。彼の気持ちまでちゃんと視えているのはすごいなと思います。
正直私一人では、彼との関係はすでに終わっていたと思います。
今の私達があるのは本当に先生のおかげです!ありがとうございます♪

Hさん
初めての電話鑑定でしたが、ひまり先生は優しく話を聞いて下さるので、自然体でお話ができました。
占いってあまり信じてる方じゃなかったんですが、ひまり先生は仰ることが当たっているし信頼できますね。鑑定が終わってからじわじわと実感しました。
なかでも引き寄せのおまじないは効果テキメンでした。これからも彼の事大切にしたいと思います。
近々また見て頂きたいので、そのときはよろしくお願いします。

 

【緋鞠先生のおまじないはこんな人にオススメ】

  • 自分でおまじないをやってみたけど、なかなか効果が出ない人
  • より強力なおまじないを使い、絶対に元彼に会いたい人
  • 元彼の気持ちや、いつ会えるかまで正確に知りたい人

 

 

まとめ

元彼に会いたいと思った時は、コチラでご紹介したおまじないを参考にしてみて下さい。

また、最後にご紹介した緋鞠先生は、引き寄せのおまじないだけでなく、二人の未来を視たり、元彼へのアプローチ方法なども教えてくれます。

自分でトライするおまじないだけでは不安な人は、一度緋鞠先生に相談してみて下さい。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018