スマホの画像

 

元彼が、別れたのにSNSなどの画像を変えない。これは一体どういう事なのか。特に、貴女と元彼に関係のある画像を変えないままでいる時、彼の心理が気になります。

「もしかして彼にまだ気持ちが残っているの?」期待してしまう反面、彼の本心がわからず不安になりますよね。

今回は、別れたのに画像を変えない元彼の気持ちや心理をまとめました。

復縁診断テスト
↑ブックマークして後でトライしてもOK
復縁診断テスト
復縁診断テスト

別れたのに画像を変えない=貴女を嫌ってはいない


元彼が、別れたのにホーム画面やアイコン画像を変えない場合、貴女の事を嫌っていない可能性が高いです。

嫌いな相手との思い出が詰まった画像であれば、別れたのに変えないままにしておくのは不自然です。

そのため元彼は、貴女の事を特別避けようとはしていない、という心理が読み取れます。

未読無視・既読無視するけど画像変えないのはなぜ?

貴女からLINEをしても、元彼には未読無視or既読無視されている状態、なのにホーム画面やアイコン画像は変えない。

この元彼の行動からは、

「まだ貴女を想う気持ちや未練は残っているけど、今はどうすれば良いかわからない。少し距離を置いて考えさせて欲しい。」

 
といった心理が読み取れます。

別れたのに今更何て連絡して良いかわからないから、ひとまず未読無視や既読無視にしているというケースも多いのです。

元彼が画像を変えないでいてくれているのであれば、貴女に今できる事は、彼を信じて待つ事です。

未読無視や既読無視をする元彼に対して「どうして?」「一言でいいから返事が欲しい」といった催促をするのではなく、画像変えない彼の気持ちを汲み取ってあげましょう。

結婚後にできた好きな人に愛されるためのバストアップサプリ「好きな人に愛されたい…」
彼を魅了したいならココをタップ

画像を変えない=貴女をキープしておきたい心理も


別れたのに、あえてホーム画面やアイコン画像を変えないでおくことで、貴女の気を引き、キープしておきたいという元彼の心理も読み取れます。

別れたのに相手が画像を変えないなんて、一度気が付いたらどうしても気になってしまうものです。

LINEやSNSは毎日見るものですから、これを利用して、元彼が意図的に貴女の気を引いているケースも考えられます。

元彼と気まずい関係でなかったり、連絡がつくようなら、軽いメッセージを送って彼の反応を見てみても良いかと思います。

>>別れたのに画像を変えない元彼の心理、鑑定してもらうならコチラ

別れたのに、特に意味なく画像を変えない事も

別れたのに元彼が画像を変えないと、毎日気になって仕方ないかと思います。

でも、アイコン画像にそこまでこだわりがなく、別に何でも構わないと思っている男性って、意外と多いんです。(私の周りの身近な男性陣にヒアリングした所、ほとんどの人がアイコン画像に無頓着で、10年近く画像を変えないままの人が多数派でした。)

元彼の性格にもよりますが、別れたのに画像を変えない事に対して、元彼は貴女ほど気に止めていないケースが割と多いのです。

画像に二人が写っているor写っていない場合は?

元彼との思い出画像
別れたのに、付き合っていた時の二人が写っている画像を変えないのであれば、元彼は貴女に未練がある可能性が高いです。

貴女との関係を切りたくない、という気持ちを、画像を変えない事で貴女にアピールしたいという心理も読み取れます。

ただ、貴女が撮った元彼だけが写った画像や、風景画像となると、少し話は変わります。

二人の思い出の場所が写った画像だったとしても、貴女が写っていなければ、別れてもわざわざ画像を変えないでいる男性は多いようです。

特に、元彼の映りが良い画像だったり、キレイに撮れた画像だったりすると、別れても気にせずアイコンやトップ画像を変えないのです。

画像を変えない元彼の本心がわからない場合


ここまでで、別れたのに画像を変えない元彼のよくある心理状態を、一通りご紹介してきました。

ただ、人の心理や気持ちは、その人の置かれた状態によって様々です。今回の例に当てはめても、元彼の心理を100%正確に知るのはなかなか難しいのです。

元彼の気持ちは、直接元彼に聞いて確かめるのが一番ですが、「直接聞く勇気がない」「元彼と連絡が取れない」など、事情もあるかと思います。

そんな人は、電話占いヴェルニの緋鞠(ひまり)先生に元彼の気持ちを視てもらうのがオススメです。

復縁占い師緋鞠先生
  • 強い霊感で相手の意識にシンクロし、その相手の本音を読み取る
  • 電話占いなので、その場ですぐに鑑定結果が聞ける
  • 「当たり過ぎていて鳥肌が立った」「復縁できた」等の感謝の口コミは1,200件以上

↓緋鞠先生の音声プロフィールはコチラから再生

 

2017/08/25 11:29
ひまり先生へ。
2ヶ月研修へ行って別れてしまった彼と復縁を望んで相談したAです(^ ^)
どん底まで落ちていて何か1つでも確かな答えが知りたかったのと、勇気が欲しくて初めて電話占いをしたのがひまり先生てした。
電話で優しくしてもらい泣いてしまって、先生に恋をしちゃいそうでした。
先生!!彼と無事に復縁できました(;_;)
まさかの展開で、荷物を取りに行く前日にいきなり彼から電話がきて、素直な気持ちをぶつけてきました。
何て連絡していいのか悩んでたって。私の気持ちを探っていたと先生の言った通りでした(>_<) 研修が本当にきつかったみたいで、こっち帰ってきて私がいないのが辛かったと泣きながら謝られました。 私もきつかったこの2ヶ月に終わりが見えて、待っていてよかったと号泣でした(;_;) 先生、、ありがとうございました。 彼と仲良しに戻れました(^ ^) 離れて気付いたことをこれからに繋げようと思います。 あの時先生が会いたいと今連絡して!!と、勇気をくれなかったら、今の私達はいなかったかもしれません。 お祈りもして頂きありがとうございました。また悩んだ時は電話します(^ ^) ひまり先生。出会ってくれて、私に勇気をくれて本当にありがとうございました。

イイネ! 5件
引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

2016/10/07 20:49
ご無沙汰しております。先生に鑑定していただいたのは8月後半だったとおもいます。
突然、彼と別れることになり、これでいいのか…行き詰まり、突然過ぎる別れに納得がいかず、先生に鑑定していただきました。
初めての鑑定だけに半信半疑。
彼とのことを相談、先生が鑑定が終わり、電話口、これはまだ終わりじゃないですよ!と言われた瞬間え?涙がとまらず号泣。。
その上、あなたを女性と見てるし、9月中旬に彼は、あなたのところに来ますよと。10月も11月も連絡を取り合ってるし、終わってないですよ。
と言われた瞬間に気持ちが全く軽くなり、9月中まで待ちました。
私からメールを入れる勇気はほかの先生だったけど
その他は全く、先生の言われたことが的中です。ビックリです。ありがとうございました。
今も以前と変わりなく笑いながら、お食事したり付き合いが続いています。本当にありがとうございました。

イイネ! 8件
引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

別れたのに画像を変えない元彼の気持ちがわからずモヤモヤしている人は、一度緋鞠先生に視てもらい、彼の本音を確かめてみて下さい。

まとめ

今回のコラムを読んで頂き、別れたのに画像を変えない元彼の心理を、少し理解して頂けたでしょうか?

ただ、人の心理を100%正確に予測するのはなかなか難しいです。今回お伝えしたチェック方法で、元彼の心理はおおよそ予測できますが、絶対に確実という訳ではありません。

より正確に元彼の気持ちを知りたい人は、やはり実際に結果を出している緋鞠先生に視てもらうべきです。

別れたのに画像を変えない元彼の本心を鑑定してもらえば、悩む状況も改善され、前に進むことができますよ。

↓緋鞠先生に電話相談ができる↓
電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結
無料登録&鑑定依頼は【ココをタップ】

 

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018