元彼に会いたい、でも会えない。そんなジレンマを抱えている人も多いでしょう。

会いたいのに会えない理由は色々あると思います。でも、そのまま何もしないでいては、元彼に会う事はできません。

今回は、会いたいけど会えない元彼にどうすれば会えるのか、3つの対策方法をご紹介します。

①まずは元彼に連絡してみる


元彼に会いたいのであれば、まずは貴女から元彼に連絡をしないと何も始まりません。

「でも、元彼とはもう全然連絡を取り合ってないし…」

「自分から振った元彼だから今更気まずい…」

「元彼を信じて、彼から連絡が来るのを期待している」

 

こんな風に思っている人は、考え方を変えましょう。

別れ方が気まずくて、ずっと連絡も取っていないなら、今更連絡しづらいのは元彼も同じです。

つまり、お互いに遠慮をして連絡しないままでいては、二人は一生会えないのです。

しかも、時間が経てば経つほど”今更感”や”気まずさ”が増し、余計に連絡しにくくなります。

元彼に会いたいと思ったタイミングで、貴女からためらわずにすぐ連絡を取ることが大切なのです。

>>元彼にラインブロックされてる人、彼から返信が来ない人はコチラ

②いきなり「会いたい」と言わない


なかなか会えない元彼と、かろうじて連絡先だけは繋がっている。そんな状態だと、いきなり彼に「会いたい」と言ってしまう人が多いかと思います。

でも残念ながら、貴女の会いたい気持ちを一方的に押し付けても、元彼は会ってくれません。

むしろ、「執念深い」「しつこい」「重い」と思われて、返信が来なくなったり未読無視・既読無視される可能性が高いです。(私にも経験があります。)

すぐに「会いたい」「時間を取って」とワガママを言うのではなく、しばらく彼と連絡を取り合って様子を見ましょう。

  • 元彼は今忙しいのか?
  • 彼女や好きな人はいるのか?
  • 貴女に対して好意は残っているのか?

これらのポイントを、連絡を取り合う中で見極めるのです。

そして、彼に無視されることなくメッセージのやり取りが続き、貴女に冷たい態度を取る様子もなければ、いよいよ直接会う話に持っていきましょう。

>>元彼の気持ちがわからない、彼の本音が知りたい人はコチラ

元彼を誘うノウハウ・具体例

元彼に会ってもらうためには、くれぐれも「会いたい」と彼に縋るのはNGです。何か別の理由をつけて、自然と元彼を誘う方がうまくいきます。

例えば、

「最近話題のあのお店行ってみたいんだけど、一人で行く勇気なくてさ…。興味あったりする?」

このように、会いたい気持ちを前面に押し出さず、さりげなく誘うのがポイントです。

もしくは、

「またサークルのメンバーで飲み会したいなー。私が幹事やるって言ったら来る?」

こうして他の人も誘うことで、元彼の警戒心を解き、”Yes”と言わせやすくするという手もあります。

断られたら次のチャンスを待つ

「予定が立て込んでて」
「仕事の繁忙期だから」
「今金欠で…」

 

こういった理由で、元彼から会うのを断られる事もあるかも知れません。ですが、それくらいでめげてはいけません。

本当に理由があって会えないのかも知れませんし、まだ気まずいという気持ちが元彼にあるのかも知れません。

会いたいけど会えない事情のある元彼なのですから、お互いの心にまだしこりが残っていても仕方ありません。

でも、一度断られたからと言って、これでもう元彼に一生会えないというワケではありません。

彼の身の回りの整理が付き、心も落ち着いたら、返事も変わってきます。

元彼に会いたいのに会えないのは辛いですし、断られたり無視されたら、胸が張り裂けそうになる。その気持ちとても良くわかります。

でも、彼に拒否されないためには、彼のペースに合わせることが一番大切です。気遣いのできる優しい元カノとなら、元彼も会いたいと思ってくれるのです。

③彼の本音を鑑定&引き寄せ祈願をしてもらう

「元彼と連絡を取っているけど、会う話は進展せずなかなか会えない…」

「彼の気持ちがわからなくて不安で、会いたいと言い出せない」

こんな人は、彼の気持ちを視てもらい、引き寄せ祈願をしてもらうのが効果的です。

特にオススメなのが、電話占いヴェルニの緋鞠(ひまり)先生という占いです。霊視と引き寄せの力が強力で、彼の本音を視抜き、気持ちを引き寄せ彼との関係を修復してくれます。

  • 相手の気持ちにシンクロして、その相手の本音を読み解く
  • 引き寄せ祈願(お祈り)で、彼からの連絡を引き寄せ、会いたいと思わせる
  • 電話占いなので、その場ですぐに鑑定してもらえる
  • 復縁成就・恋愛成就した人の感謝の口コミは1,100件以上

2014/01/08 18:28
ひまり先生、昨日の夜の10時ちょっと前に電話させていただいた者です!
先生にお祈りしていただいたおかげか、その後に全然連絡してこない彼から電話がありました!
すれ違いで出られませんでしたが…
だけど、ひまり先生は本当に凄いと思います!
先生に鑑定していただくと必ず彼から連絡が来ます!
彼に会えそうな時期など、毎回ブレる事なく教えていただけるし、彼の事信用出来ずすぐネガティブに疑って諦めてしまいそうな時、いつも彼はしっかり気持ちあるからドンと構えてれば大丈夫って言って励ましてくれて、すぐネガティブに彼を諦めようとする私を安心させてくれます!
絶対私1人だったら彼との関係はとっくに終わってました
いつも私と彼の気持ちを繋いで下さってありがとうございます!
本当に彼の気持ちなどよく視えている先生だと思います!
またネガティブになって苦しくなったら先生にお願いします!
いつもありがとうございます
大好きな先生です

イイネ! 10件
引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

2018/04/25 01:15
緋鞠先生、やっとやっと好きな彼と2人で逢えました!(涙)
この4年間本当に嬉しい事もありましたが何度も彼の事を諦めようと辛い日々でした。
彼には素直な行動や連絡が1番で気持ちを試す事は逆効果な事、先生はいつもその事を伝えて下さいました。
先生の叱咤激励がこのような進展に繋がったと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そしておまけに前回の鑑定の中で来月も逢えるみたいよと仰っていたのですが、まさに彼から又逢おうと言われました!
良い意味で背中ゾクゾクです☆
本当に長かった待ちわびた4年間にこんな幸せが来ました。大切にして彼にも感謝です♪
先生これからもどうぞよろしくお願いいたします。

イイネ! 6件
引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

元彼に会いたいけど会えない人は、一度緋鞠先生に相談してみて下さい。心強いアドバイスと引き寄せの力で、元彼との距離を縮めて下さいますよ。かけて下さる言葉の一つ一つが温かく、辛い心に染みわたり傷を癒してくれる、そんな素敵な先生です。

緋鞠先生の鑑定を受けるには?

ヴェルニ公式サイトから無料会員登録をして、【在籍占い師検索】をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

②占い師名に「ひまり」と入力し、【検索する】ボタンをタップ

↓ ↓ ↓ ↓

③緋鞠先生のページで【この先生に相談する】ボタンをタップすれば完了です
 
 

ちなみに、【プロフィール再生】ボタンを押すと、その場で緋鞠先生の実際の声を聞くことができます。(約1分間のメッセージボイスが流れます)

無料登録をすれば利用できるので、鑑定前に一度聞いてみることをオススメします。

私は霊感はないですが、緋鞠先生の声からは霊感の強さが伝わってくるような、何だか不思議な感じがしました。


↓【電話占いヴェルニ】公式サイト↓
緋鞠先生の霊視鑑定はココをタップ

まとめ

元彼に会いたいけど会えない時、会うのを諦めたり、無理に彼を忘れたりする必要はありません。

貴女自身が積極的に行動を起こす事で、元彼と再会する事は可能なのです。

ただその際、しつこくしたり重くならないように、元彼との距離間を見ながらアプローチすることが重要になります。

戸惑った時は、実績のある緋鞠(ひまり)先生に相談をしたりしながら、少しずつ元彼との距離を縮めていきましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018