>>連絡してくる元彼の心理を読み解く占い師

別れた元彼から連絡がくる時、彼の心理状態はどうなっているのか?他愛もないラインが続いたり、会いたいと言ってきたり、でも復縁したいとは言ってこない。

そんな連絡がくる元彼の心理を、シチュエーション別に解説します。

貴女から連絡するより、元彼から連絡がくる事が多いケース

貴女よりも元彼からの方がマメに連絡がくるようであれば、彼の心理としては、

  • 貴女にまだ気がある
  • 貴女との関係を切りたくない
  • 貴女の反応を見て、気持ちを確かめようとしている
  • できれば復縁する流れに持っていきたい

このような心理が考えられます。

別れて、もう好きではない元カノと思われていたら、元彼から頻繁に連絡がくることはありません。

元彼の方から積極的に連絡がくるのであれば、貴女に対して好きな気持ちや未練がある可能性が高いのです。

この場合、あえて元彼への返信を遅らせてみると、貴女が離れていってしまう危機感から元彼が復縁を申し出てくる事があります。

復縁まで行かなくても、より一層元彼が貴女を追いかける形になり、二人の距離は縮まります。

元彼から連絡がくるし、会うとハグやキスをしてくるケース

元彼から連絡がくる上に、二人で会うこともよくあり、その時にハグやキスをする(or求められる)。この場合の元彼の心理は、

  • 貴女に未練があり、まだつながっていたい気持ちがある
  • 自分から「復縁したい」と言い出せず、態度で示して復縁を迫っている
  • 貴女から「復縁したい」と言ってくるのを待っている
  • あわよくば体の関係を持ちたいと思っている

このようなものが考えられます。

元彼の性格にもよりますが、自分から「復縁して欲しい」とハッキリ言える男性は少なく、元カノに気があってもあいまいな態度を取り続けるケースが多々あります。

男性にはプライドがあり、自分から復縁を迫るのではなく、貴女に復縁したいと思わせたい、という心理が働くのです。だから、あなたを惑わせるような連絡がくるのです。

明らかに元彼が貴女に夢中なのであれば、貴女さえ良ければ自分から復縁を申し出るのが良いでしょう。元彼があと一歩を踏み出せないのなら、貴女が一歩踏み出してしまえば、二人の関係は大きく進展します。

ただ一つ注意としては、体目的の場合です。付き合っていない元彼なのに、簡単にハグやキスを許してしまうと、「あわよくば体の関係を」という心理が働く男性もいます。元彼がなぜ連絡してくるのか?彼の心理を良く見極める必要があります。

>>連絡してくる元彼の心理を読み解く占い師

元彼の方が振ったのに連絡してくるケース

「自分から振っておいて、なぜ今更元カノの私に連絡してくるの?」こんな経験のある女性は多いハズ。

この時の元彼の心理としては、

  • いざ別れて一人になったら、急に寂しくなった
  • 貴女と別れた後、好きな人・新しい彼女とうまくいかなかった
  • 今の彼女と喧嘩中で、心の拠り所が欲しい

このようなものが考えられます。

多くの男性は、「自分から振った元カノはいつまでも自分に気がある」という心理があります。

だから、

・あの時は振ったけど、やっぱりいざ別れたら寂しくなったから戻ってきて欲しい

・別れて別の女と付き合ってみたけど、あんまりうまくいかないし、やっぱり元カノと復縁した方がいいのかな

このように考え、貴女に復縁する気があることを前提で連絡をしてきます。

貴女にも復縁したい気持ちがあるなら、そのまま元彼と連絡を取り続けて距離を縮めていくのが良いでしょう。ただ、元彼に好きな人や新しい彼女がいる時は注意です。

元彼の心理としては、「今カノと元カノを天秤にかけてみて、良かった方を選ぼう」という心境です。元彼の心変わりで、また貴女が傷つく可能性もあるという事です。

振られた元彼から連絡がくる時は、彼の今の女性関係をちゃんと把握してから、関係を持つようにした方が良いでしょう。

連絡がくる元彼の心理を読み解く占い師

別れたのに連絡してくる元彼の心理がどうしても理解できないなら、電話占いヴェルニの緋鞠(ひまり)先生が、彼の心理を正確に読み解いてくれます。

緋鞠先生は4歳から強い霊感を持ち、相手の意識にシンクロしてその相手の本音を読み取ります。

「元彼の心理が本当に当たっていて鳥肌が立った」「鑑定で言われた通り元彼と復縁できた」という感謝の口コミが1,100件以上も書き込まれています。

2015/03/05 15:32
緋鞠先生…Sです。 緋鞠先生凄すぎです♪( ´▽`) 数日前に元彼との復縁を諦めかけ
最後に先生に聞いてみた時 「彼はまだ貴方を思ってます メールしないと彼が諦めかけてる…早くメールして下さいね」 とアドバイス下さり 私は しつこくないかな?くらいの気持ちでした。
そして 週明け アドバイスの通りの文言でメールしました。
彼から何の返信もなく 本日お昼に 泣き明かした挙句 メールを見たであろう彼の気持ちを先生に聞き
「 彼は読んで 考え 必ず連絡来るから 4月までに逢えてます。諦めないで お祈りしてますから」 お言葉頂きましたが 私は もう無理だ。
絶対に彼は戻って来ない…と正直思いました。
ヴェルニでジプってて 絶対無理のご意見に凹みまくり 緋鞠先生の鑑定を信じられないくらい泣いた日々があり

正直 疲れてました。 先生の待ってみての言葉で 分かりました。 と電話を切り 2時間後

夢にまで見た 彼の名前の着信に 手が震え 電話に出ると 彼が 「 メール読んだよ 気持ち分かったよ ありがとう 会おう」 涙も出ないくらいびっくりしました。

今月中に逢えそうです(^^) 先生にお礼の電話したら 自分の事のように喜んで頂き嬉かったです。 本当にありがとうございましたm(__)m

今回私がした事を2度と繰り返さないように気をつけて 彼を大切にします。
彼を失い 私はこの一年 取り戻す事が出来たら 何もいらないと思い続けてました。

他の先生は吹っ切って前に進んで…と言う中 緋鞠先生だけは 待って 諦めないで メールして… そのメールに書く言葉までアドバイス下さり 本当に感謝していますm(__)m

今夜は 思いっきり嬉し泣きします(*^o^*)

緋鞠先生 感謝 感謝です(^^)

イイネ! 40件
引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

2016/10/07 20:49
ご無沙汰しております。先生に鑑定していただいたのは8月後半だったとおもいます。
突然、彼と別れることになり、これでいいのか…行き詰まり、突然過ぎる別れに納得がいかず、先生に鑑定していただきました。
初めての鑑定だけに半信半疑。
彼とのことを相談、先生が鑑定が終わり、電話口、これはまだ終わりじゃないですよ!と言われた瞬間え?涙がとまらず号泣。。
その上、あなたを女性と見てるし、9月中旬に彼は、あなたのところに来ますよと。10月も11月も連絡を取り合ってるし、終わってないですよ。
と言われた瞬間に気持ちが全く軽くなり、9月中まで待ちました。
私からメールを入れる勇気はほかの先生だったけど
その他は全く、先生の言われたことが的中です。ビックリです。ありがとうございました。
今も以前と変わりなくお笑いながら、お食事したり付き合いが続いています。本当にありがとうございました。

イイネ! 18件
引用元:電話占いヴェルニ公式サイト
Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018