元彼にTwitterブロックされた

 

元彼にブロックされたTwitter…正直ショックですよね。
でも、ブロックされたからと言って、すぐ吹っ切れられるワケじゃない。

つい「ブロック解除されてないかな…」とTwitterアカウントを検索してしまったり。そう簡単には忘れられない。

今回は、元彼にTwitterをブロックされた時の、彼の心理と復縁の可能性はあるのか?をまとめました。
 
復縁診断テスト

結婚後にできた好きな人に愛されるためのバストアップサプリ「好きな人に愛されたい…」
彼を魅了したいならココをタップ

Twitterブロックされた=嫌われたワケではない

元彼にブロックされたTwitter
元彼にブロックされたTwitterを見たらまず、「ああ、、嫌われちゃったのかな…」と思う人が多いと思います。

でも男性の場合は、嫌いだからではなく、自分にけじめをつけたいという心理で、元カノのTwitterをブロックするケースがあります。

Twitterに限らず、元カノと繋がるSNS(Facebook、インスタ、ライン)をブロックし、つながりを一度全て断ち切ろうとするのです。

一部をブロックするか全てをブロックするかは、元彼の性格や二人の関係性によっても変わってきます。

貴女との繋がりを一旦絶つことで、別れたショックや寂しさを引きずらないようにしているという可能性があります。

別れた直後は元彼も冷静でなく、深い意味はなくとっさにTwitterブロックをしてしまう、という事もあるのです。

そのため、別れた直後に元彼にTwitterブロックされたのであれば、希望があります。元彼の気持ちが落ち着けばブロック解除→復縁という展開も十分考えられます。

ブロックされたTwitter=そっとしておいて欲しい気持ちの表れ

Twitterに別れた元カノのつぶやきが流れてくると、やっぱりどうしても目がいってしまうもの。

すると、心をかき乱されたり、つい別れた時の事ばかり考えたりと、元彼としては落ち着かなくなります。

要するに、今は気が立っているので、余計な刺激になるようなものを避けたい・見ないようにしたい→Twitterブロックという手段を取るのです。

元彼が、自分自身の心を守るために・思い悩まないためにTwitterブロックしている、という事です。

>>Twitterブロックする元彼の心理を視抜く占い師

ブロックされた原因、貴女のTwitterにあるかも?

元彼がTwitterブロックする理由
別れてすぐはTwitterブロックされていなかったのに、ある日突然元彼にTwitterブロックされたという人。

この場合は、ブロックされた直前のあなたのツイート内容が原因かも知れません。

  • 貴女が友達と楽しそうにしている写真をTwitterに上げた
  • 貴女と男性が一緒に写っている写真をTwitterに上げた
  • 別れた事を引きずるようなネガティブなツイートをした

 
元彼にTwitterブロックされる直前にこのようなツイートをしていたなら、元彼はそれを見てあなたのTwitterをブロックした可能性が高いです。

元彼の心境はこうです。

・貴女が友達と楽しそうにしている写真
→「俺と別れた事なんて忘れてもう吹っ切れてるのか。俺達その程度の付き合いだったんだな。俺ももう忘れよう。」
→Twitterブロック

・貴女と男性が一緒に写っている写真
→「俺と別れてもう別の男と遊んでるのかよ。ていうか俺への当てつけ?」
→Twitterブロック

・別れた後のネガティブなツイート
→「俺に何か言いたい事あるの?遠回しに色々言われるの煩わしいんだけど。」
→Twitterブロック

Twitterをブロックされた=元彼はあなたのTwitterを見たくないと思っています。

元彼が不快に思うような、見たくなくなるようなツイートをしなかったか、思い返してみて下さい。

「何でブロックするの?」元彼に聞くのはNG

元彼が貴女のTwitterをブロックする理由は、

・今は連絡を絶って冷静になりたいから

・貴女のTwitterを見てネガティブな印象を受けたから

 

主にこの2つです。いずれにしても元彼は、今は貴女のTwitterを見たくないと思っている。だからTwitterブロックされたのです。

貴女と一旦距離を置き、元彼は考えて気持ちを整理したいのです。「何でブロックするの?」と聞くのは、それを邪魔することになり、元彼に嫌われる原因になります。

元彼が結論を出し、自然とTwitterブロック解除から復縁する可能性もあったのに、それを待てずに関係が壊れてしまうケースもあるのです。

突然のTwitterブロックは突発的なもので、少し待てばブロック解除される事も少なくありません。慌てずに、しばらく元彼の出方をうかがってみて下さい。

元彼のペースを乱すようなしつこい・ワガママな言動は、ますます元彼を遠ざける事になります。

>>Twitterブロックする元彼の心理を占うにはコチラ

Twitterブロック&フォローを繰り返す元彼の心理は?

彼の気持ちがわからない
元彼にTwitterブロックされたと思って落ち込んでいたら、突然元彼がフォローしてきた。嬉しいようなモヤモヤするような、複雑な気持ちになりますよね。

この場合の元彼の心理として考えられるのは、

①別れたけど貴女が忘れられない、貴女の気を引きたい
②プライベートで何かあって急に寂しくなった
③勢いでブロックしたけど、思い直して解除した

この3パターンです。

貴女に未練があり、Twitterで気を引いている

けじめをつけるために自分から貴方をブロックしたけど、やっぱりあなたに未練があってフォローしたくなった。このように、彼の心変わりであっさりTwitterブロックが解除される事はよくあります。

お互いフォローし合えるようになれば、距離も縮めやすくなり復縁の可能性も高まります。チャンスがあれば、貴方からも積極的に元彼をフォローしましょう。

また、Twitterのブロック&フォローを繰り返すと、「あれ?何でだろう?」と貴女の気を引くことができるので、それが狙いの可能性も考えられます。

人恋しくなって貴女を求めた

Twitterブロックした元彼にブロック解除された
プライベートでうまくいかない事があり、頼れる誰かと繋がりたくて、元カノである貴女にフォローリクエストをしたというケースも十分考えられます。

何かの理由で気持ちが折れそうになり、不安で、誰かと繋がることで安心したいという元彼の心理状態です。

人は、弱っている時に優しくされると、気持ちが動きやすくなります。元彼から必要とされた時に貴女が応じてあげられれば、彼の気持ちを引き付けることができ、復縁にも良い影響となります。

※元彼が体目的で、ブロックしたTwitterを調子よくフォローしてくるケースもまれにあります。
元彼に彼女がいるかどうか?どういう目的でフォローしてきたのか?
よく見極め、体目的と思われる言動があったら、少し様子を見るのが無難です。

 
>>Twitterブロックや解除をする元彼の本音、コチラで占えます

一度ブロックしたけど気持ちが変わった

別れて間もない頃、気持ちが高ぶってつい貴女のTwitterをブロックしたけど、よく考えればそこまでする必要はなかったかも。

このように、後から冷静になってTwitterブロックを解除した、というケースも考えられます。

ブロックも解除も手軽にできますから、元彼のちょっとした気持ちの変化で、Twitterの設定がコロコロ変わるというのはよくある事です。(TwitterやLINE、インスタのアイコンなどもそうです。)

ブロックされた側、解除された側からすれば、「なんで?」「どういう事?」と気になってしまいがちですが、相手はそこまで深く考えていない場合も多いです。

【結論】Twitterブロックだけなら復縁の可能性は十分ある

Twitterブロックされた元彼との復縁
ボタン一つでできるTwitterブロック。なので、案外気軽に、その時の気分でブロックや解除をする元彼も少なくありません。

なので、「元彼にTwitterブロックされた…もう復縁は無理だ…」と考えるのは早すぎ。でも、元彼の心の動きは理解してあげる必要があります。

Twitterから元彼の心理が読み取れれば、対策が取れる。元彼の気持ちに応えてあげられれば、自然と関係修復はできます。

Twitterブロック中の元彼の気持ちを占う

・元彼にブロックされたTwitterが、いつになってもブロック解除されない

・こちらから連絡を取っていいのかどうかもわからない

・こんな中途半端な状態にもう耐えられない

 

このような人は、電話占いヴェルニの緋鞠(ひまり)先生に、元彼の気持ちを視てもらうのがオススメ。

 
↓緋鞠先生の音声プロフィールはコチラから再生

 
緋鞠先生は、相手の意識にシンクロして本音を読み取り、元彼の本心や復縁の可能性を鑑定します。

急にTwitterをブロックされて、元彼の真意が全く分からないという場合でも、彼の気持ちをしっかりと視てくれます。

引き寄せの力も強い緋鞠先生に視てもらったことで、元彼との関係が改善したという人も多いです。

2017/09/15 17:58
緋鞠先生へ
昨日は7回目の鑑定有り難う御座いました
先生には5月頃に10年付き合って別れた彼と復縁が出来るのか?初めて鑑定をして頂きました。
先生からは急激には戻らない
でも暑い時期8月か9月にもう一度恋愛として
向き合って行けると言われました
2度目の鑑定は朝から不安になりこの日も復縁が出来たのかもう一度視て頂きました
今回も前回と同じ事を言われました
急激に何かががらりと変わる事は無いと
けど連絡も取れる様になるとおっしゃられました。しかし彼と最悪の状態でお別れをしたので
私の心の中では連絡が取れる事は無いと思っていました(先生ごめんなさい)
8月に入ると些細なキッカケがあり少しずつ彼とラインのやり取りが出来るようになりました。
今思い返すと緋鞠先生の鑑定通りになっている事に先生のお力を痛感した瞬間でした。
そして驚ろく出来事がありました。
別れた際彼に愛していない。もう2度と会わないと言ってた彼と9月に2人で出掛ける事が出来ました
最初の鑑定の事を思いだし
先生が視ていたのはこの事だと思いました。
復縁にはまだまだ時間が掛かるかもしれませんが
昨日の鑑定では希望が持てる内容でした。
伝えきれてない部分が沢山ありますが
私は絶望から救って頂いた緋鞠先生に心から感謝とこれほどに現状や未来が視ている先生は
緋鞠先生しか居ないと確信しました。
長文ですみません
それとこのレビューが少しでも皆サマの希望と成りますように。 Sより

イイネ! 19件
引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

Twitterをブロックされたけど、それでも元彼のことが忘れられない。彼の気持ちが知りたい。そんな人は、一度緋鞠先生に視て頂くことをオススメします。

↓緋鞠先生に電話相談ができる↓電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結
無料登録&鑑定依頼は【ココをタップ】

絶縁状態の元彼の気持ちを引き寄せる占い師

元彼にブロックされたTwitterはそのままだし、もう彼に気持ちはないのかな…。そう思うような状況でも、諦めるのはまだ早いです。

まだ元彼に復縁の気持ちがあるケースもあり、緋鞠先生はそんな元彼の本心まで視抜きます。どんなアプローチをするのが良いのかも、的確にアドバイス下さいます。

2016/10/07 20:49
ご無沙汰しております。先生に鑑定していただいたのは8月後半だったとおもいます。
突然、彼と別れることになり、これでいいのか…行き詰まり、突然過ぎる別れに納得がいかず、先生に鑑定していただきました。
初めての鑑定だけに半信半疑。
彼とのことを相談、先生が鑑定が終わり、電話口、これはまだ終わりじゃないですよ!と言われた瞬間え?涙がとまらず号泣。。
その上、あなたを女性と見てるし、9月中旬に彼は、あなたのところに来ますよと。10月も11月も連絡を取り合ってるし、終わってないですよ。
と言われた瞬間に気持ちが全く軽くなり、9月中まで待ちました。
私からメールを入れる勇気はほかの先生だったけど
その他は全く、先生の言われたことが的中です。ビックリです。ありがとうございました。
今も以前と変わりなく笑いながら、お食事したり付き合いが続いています。本当にありがとうございました。

イイネ! 22件
引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

2014/01/08 18:28
緋鞠先生、昨日の15時ごろに鑑定していただいたYです。
年末に彼と別れてしまい、彼の気持ちや仲直りが出来るかを視ていただきました。先生は「彼はかなり怒っていますよ。
でも貴方への気持ちが無くなったわけではないので、この電話を切ったらすぐに謝罪のメールをした方がいいわ」と。緋鞠先生の前に他の先生にも視てもらっていて、他の先生は「もう復縁は難しい」とか「1ヶ月ほど時間を置いてから軽いメールを」とのアドバイスでした。
でも緋鞠先生は「軽いメールではなく、気持ちを込めて謝ったほうが伝わるから・・とにかく早ければ早いほどいいです」
先生のおっしゃる通りその日の夜にメールしました。
そしたら次の日に「縁があって付き合ったのだから、これからも時間が合うときにご飯でも行こうね」と嬉しいメールが届きました!
まずは友達として少しずつ距離を縮めていこうと思います。ありがとうございました。

イイネ! 14件
引用元:電話占いヴェルニ公式サイト

Twitterブロックをしてきた元彼の心理、緋鞠先生が霊視で深く読み解きます。貴女を想う気持ちが、まだ元彼にもあるかも知れません。

 

まとめ

元彼にブロックされたTwitterから、彼のさまざまな心理が読み取れます。

・けじめをつけたい
・Twitterを見て心を乱されたくない
・逆にあなたの気を引きたいから
・何となく

元彼がTwitterをブロックする理由は、本当に色々です。

ブロックされるのって良い気分ではありませんよね。でも、今後元彼との関係を悪くしたくないなら、

①怒らず騒がず、彼の気持ちをくんであげる
②緋鞠先生のような第三者の意見を聞く

この2つが、貴女ができるベストな対策です。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019