「私は元彼のことがまだ好きだけど、彼は私のことどう思ってるのかな…?」

こんな風に、元彼の気持ちを知る方法を探している人に、ぜひオススメしたい占い師がいます。

それは、電話占いヴェルニの緋鞠(ひまり)先生という占い師です。

↓コチラが緋鞠先生です↓

電話占いとは?
電話占いとは、電話で占い師の鑑定が受けられるタイプの占いです。

電話さえあれば、好きな時に好きな場所で占い師に相談ができます。辛い時にすぐ相談できる点が、電話占いの最大のメリットです。

好みの占い師を選んで相談ができ、あらゆるジャンルの相談に対応しているので、誰でも気軽に利用できます。

1分〇円という料金設定で、相談時間(通話時間)に応じて鑑定料金が決まります。

通話料は無料で利用できる所が多いです。


電話占いヴェルニとは?
数多くある電話占いの中でもヴェルニは、会員15万人、在籍占い師300人以上の最大手電話占いです。
ヴェルニは占い師の採用オーディションが厳しいことで有名で、合格率はわずか3%。それだけ厳選された、実力ある占い師だけが所属しています。そのため、ファンやリピーターがとにかく多いのがヴェルニの特徴です。

電話占いヴェルニ
サイト
URL
https://vernis.co.jp/
運営 株式会社ファンフィール
代表者 飯田一寿
所在地 東京都新宿区新宿2-13-11
創業 2004年
電話鑑定
の通話料
無料
鑑定料金 1分230円~(占い師により異なる)
支払方法 銀行振込、クレジットカード、電子マネー、楽天Pay、Yahoo!ウォレット、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、Pay-easy
提携
占い館
【占いの館千里眼】【沖縄占い館アクアマリン】【金魚堂】【ほしよみ堂】【塔里木(タリム)】

緋鞠先生は、わずか4歳で霊視能力を開花した、生まれつきの霊能者です。

その特殊な能力のせいで、親からの虐待や貧しい生活を強いられた辛い過去もあったそうです。

ですが、その能力を大勢の人のために活かすべく、導かれるように占い師としての道を歩み始め、ヴェルニで活躍をするようになりました。

そんな緋鞠先生が得意としているのは、復縁鑑定です。

元彼の気持ちを正確に読み取り、それを元にどうすれば復縁できるかをアドバイスしてくれます。

特に、元彼の気持ちを知る力がとても良く視えていると評判になっており、実際に復縁できた人の口コミも数え切れないほど書き込まれています。

緋鞠先生への感謝の口コミ一例

Tさん
先日は鑑定ありがとうございました。
元彼もあなたを想っています、今月中に連絡来ますよと言われていましたが、それまで彼とは全くの音信不通だったので正直半信半疑でした。(先生ごめんなさい、、、)
でも、本当に今月ギリギリの所で元彼からラインが来ました!
内容も嬉しいものでした。
また相談入った時にご報告しますね♪
ひまり先生は本当によく視えている先生なんだなと、改めて実感しました!


Kさん
復縁したい元彼の気持ちを視てもらいました、Kです。
早く連絡しないと、彼の気持ちが離れていってしまう、と先生に言われ、勇気を出して彼にメールを送信するも、返信はなし。
もう復縁は無理なんだ…と、メール後に泣きながら緋鞠先生に電話し、改めて彼の気持ちを視てもらうと、「彼はメールをしっかり読んで、それから必ず返信をくれます。二人が会っている姿も視えますから、どうか諦めないで。」と言って頂きました。
でも、他の先生から無理と言われたこともあり、やっぱりダメなのかなという気持ちが消えませんでした。
そんな緋鞠先生の鑑定から数時間後、ずっと待ち望んでいた元彼からのメールを受信。信じられませんでした。でも、確かに元彼からのメールです。会いたいと言ってくれました。彼が戻ってきてくれました。
元彼の気持ちが正確に視えていたのは緋鞠先生だけでした。
諦めそうな私をずっと励まし続けてくれて、本当にありがとうございました。
彼との関係、これから大切にしていきたいと思います。

 

元彼の気持ちを知ることができる緋鞠先生の霊視能力、その正確さがとてもよくわかる口コミですね。

このように、「彼にもまだ気持ちが残っていると言われ、その後本当に復縁できた」という感謝の口コミは、公式サイトに1,100件以上も寄せられています。

元彼の気持ちを知る方法をお探しなら、一度は緋鞠先生の鑑定を受けてみることをオススメします。

私も緋鞠先生のおかげで復縁できました


私も以前、元彼との復縁に悩んでいた時期がありました。

どうしても忘れられない元彼でしたが、連絡も取れず、彼の気持ちもわからずで八方ふさがりの状態だったんです。

それで、元彼の気持ちを知る方法をずっと探し続けていたら、緋鞠先生の口コミに辿りつきました。

口コミを読んで、「この先生なら、私と彼の関係を変えてくれる」と確信し、すぐに電話鑑定をお願いしました。

詳しい体験談は、『元彼が忘れられない人へ~私はこの占い師のおかげで復縁できました』でご紹介していますが、結果的に緋鞠先生のおかげで、私達はよりを戻すことができました。

知りたいことをハッキリと教えてくれる緋鞠先生は、本当に頼りになります。

霊視で相手の気持ちがきちんと視えているからこそ、的確なアドバイスができるのだなと思いました。

緋鞠先生のブレない鑑定はとても安心感があり、話を聞いてもらうだけでも気持ちが穏やかになります。

「元彼と連絡は取れるけど、なかなか距離が縮まらない。彼の気持ちが知りたい。」

「セフレ関係の元彼は、私のことをどう思っているの?」

「元彼と復縁したいけど、彼の気持ちを知る方法がわからない。」

こんな人は、ぜひ緋鞠先生に視てもらってみて下さい。

彼の気持ちを読み解き、二人の関係を必ず良い方向に導いてくれる先生ですよ。

緋鞠先生の鑑定を受ける手順

ヴェルニ公式サイトから無料会員登録をして、【在籍占い師検索】をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

②占い師名に「ひまり」と入力し、【検索する】ボタンをタップ

↓ ↓ ↓ ↓

③緋鞠先生のページで【この先生に相談する】ボタンをタップすれば完了です

 

ちなみに、【プロフィール再生】ボタンを押すと、緋鞠先生の実際の声を聞くことができます。(約1分間のメッセージボイスが流れます)

無料登録をすれば利用できるので、鑑定前に緋鞠先生の雰囲気を知っておきたい人は、一度聞いてみることをオススメします。

メッセージボイスからは、緋鞠先生の優しい人柄と不思議なパワーを感じられます。聞くだけでも自然と気持ちが落ち着き、前向きになれますよ。


↓【電話占いヴェルニ】公式サイト↓
緋鞠先生の復縁鑑定はココをタップ