別れた元彼と体の関係だけが続いている場合、復縁の可能性はあるのでしょうか?

シチュエーション別での元彼の心理&復縁の可能性があるかどうかをまとめました。

①デートに誘うのはあなた、Hに誘うのは元彼の場合

この場合は、元彼はあなたと体の関係だけを望んでいる可能性が高いです。

元彼がまだあなたに気があり、復縁の気持ちもあるなら、元彼からもデートのお誘いがあるハズです。

それに、純粋にあなたのことが好きなら、Hなしのデートがあっても良いハズ。

それが一切なく、元彼と会う時は必ず体の関係があるor彼からいつも体の関係を求められる、という事であれば、元彼はあなたの事を復縁対象ではなくセフレと捉えている確率が高いでしょう。

元彼の気持ちを確認するなら、「今日はHは無しがいい」などと言ってみて、元彼の反応を見てみるという手があります。

その後、あなたから誘っても元彼が全く乗ってこなくなったり、元彼からのお誘いが激減するようであれば、元彼の目的は体の関係だったと言えるでしょう。

②デート代をあなたが払っている場合


この場合、元彼はあなたに体の関係+お金の援助を望んでいると考えられます。

誕生日プレゼントやバレンタインのお返しが無かったり、あまりにも安物だったという思い出はありませんか?

また、デートは割り勘orあなたの方が多く出す、と言ったことが当たり前になっているなら、元彼に復縁する気はあまりないかもしれません。

定期的に体の関係を持ってくれるし、お金も出してくれる、厳しい言い方をすれば、都合の良い女になっている可能性があります。

特に元彼が年下の場合、このパターンに陥るケースが多いので注意です。

思い当たる人は、一度元彼に「今度美味しいごはんご馳走して」などとおねだりをしてみましょう。

それで元彼から「お金がないから無理」とアッサリ却下されたら、あまりあなたへの愛情はないと思って良いと思います。

あなたが体の関係も提供せず、お金も援助しなくなったとしても、元彼があなたを求めてくれるかどうかを見極める必要があります。

③復縁したいと言ってもあいまいな返事をされる場合

これは、体の関係だけが続く元彼に、思い切って「復縁したい」「好き」と告白をしたのに、よくわからない返事が返ってくるケースです。

また、元彼の本心を知りたくて質問しているのに、はぐらかすような返事をされるケースも含まれます。

例えば、

あなた「私が変わったら復縁してくれる?」
元彼「今はまだわからないor考えてみる」

あなた「好きな人とかいないの?」
元彼「〇〇(あなた)以上に好きになれる人に出会えてない」

あなた「私達ってこの関係がずっと続くのかな?」
元彼「〇〇(あなた)に彼氏ができたら終わりにするよorそう言われると切なくなる」

あなた「私のことどう思ってるの?好き?」
元彼「女友達の中でも一番仲が良いし、一緒にいて落ち着くからこれからも仲良くしたい。」

あなた「彼女とか作らないの?」
元彼「今は彼女はいらないかなor好きになれる人が欲しい。」

 

このような感じです。

全てに共通するのは、【あなたの事が好きかどうかをハッキリ答えない】、【復縁の話になると途端にあいまいな返事をする】という点です。

こういう時は、①あなたに好意があるのかどうか、②復縁する気があるのかどうか、この2つを元彼にきちんと聞いてみることが必要です。

もしくは、「体の関係だけが続くのはもう終わりにしたい、〇〇(元彼)はこれからどうしていきたい?」とストレートに元彼の気持ちを確認する事が大切です。

そこでハッキリと返事をもらうことができれば、元彼と体の関係が終わり復縁できる可能性も出てきます。

元彼がハッキリしない・彼の心理がわからない場合は

「元彼に本音をストレートに聞いてみたけど、やっぱりちゃんと返事をしてくれない。」

「相変わらず体の関係が続いていて、元彼が何を考えているのかいまだにわからない。」

こういう人は、元彼の気持ちをきちんと鑑定してもらうことをオススメします。

特に電話占いヴェルニの緋鞠(ひまり)先生は、元彼の気持ちが良く視えていると高評価です。

↓コチラが緋鞠先生です↓
電話占いとは?ヴェルニとは?
電話占いとは、電話で占い師の鑑定が受けられるタイプの占いです。

電話さえあれば、好きな時に好きな場所で占い師に相談ができます。

好みの占い師を選んで相談ができ、あらゆるジャンルの相談に対応しているので、自由度が高く誰でも利用しやすい占いです。

1分〇円という料金設定で、相談時間(通話時間)に応じて鑑定料金が決まります。

通話料は無料で利用できる所が多いです。

中でもヴェルニは、会員15万人、在籍占い師300人以上の最大手電話占いです。

そんな大勢の占い師の中で、「元彼の気持ちを本当に言い当てられた」という口コミが特に多いのが緋鞠先生なんです。

緋鞠先生への口コミで特に多いのは、

口コミ1
元彼の気持ちを視てもらって、先生のアドバイス通りにしたら復縁できた!

口コミ2
何も話していないのに元彼のことを言い当てられて、彼の口調までソックリ再現されて鳥肌が立った。

口コミ3
先生に言われた通りの文面で元彼にメッセージを送ったら、いつも返信をくれない元彼が連絡してきてくれた!

このようなものです。

霊視で元彼の気持ちを正確に視る事のできる緋鞠先生は、元彼が何を望んでいるのか?どうすれば復縁を考えてくれるのか?を導き出す事ができるのです。

そのため、元彼との体の関係を終えて復縁したい人にとって、とても頼りになる占い師なのです。

元彼は自分のことをどう思っているのか?体の関係だけで終わりにしたくない…、そんな気持ちがある人は、緋鞠先生に元彼の気持ちを視てもらうことをオススメします。