別れた元彼の気持ちを占いたいなら、電話占いヴェルニの緋鞠(ひまり)先生が絶対にオススメです。

緋鞠先生は、元彼の気持ちが本当に良く視えている占い師です。私も緋鞠先生に視てもらいアドバイスをもらったおかげで、元彼とやり直すことができました。

詳しい体験談は、『元彼が忘れられない人へ~私はこの占い師のおかげで復縁できました』をご覧ください。

電話占いヴェルニとは?

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

電話で占い師の鑑定が受けられる占いサイトです。

予約に空きさえあれば、好きな時間に好きな場所で占い師に相談することが可能です。

数ある電話占いの中でもヴェルニは、創業10年以上、会員15万人、所属占い師300人以上という最大手の電話占いです。

緋鞠先生とは?

↓コチラが緋鞠先生です↓

緋鞠先生は電話占いヴェルニの中でも、霊視で相手の気持ちを読み取るのが得意な占い師です。

特に、元彼の気持ちを視た上での復縁のアドバイスがよく効くと評判で、実際に復縁できた人の口コミが後を絶ちません。

緋鞠先生への感謝の口コミ

(電話占いヴェルニ公式サイトより抜粋)

匿名さん
先生、先日は鑑定ありがとうございました。
あのあと、すぐに先生に言われた通りに元彼にメールを入れました。
そのおかげで彼の気持ちがまた戻ってきてくれて、別れずに済みました。
あの先生の言葉がなかったら、たぶん私達は今こうなっていなかったと思います。
占いで言われたことが時期までドンピシャで、本当に視えている先生だと思いました。
また迷った時には相談させてもらいます。


Iさん
元彼の気持ちが知りたくて、いつもいつも視てもらっています。
毎回ブレそうになる私を、ブレない鑑定で励まして下さり、有難うございます。
今回、元彼から連絡が来る時期がピッタリ的中して、やっぱりヒマリ先生の占いは良く当たる!と実感しました。
元彼の気持ちを視てもらうなら、ヒマリ先生が一番頼りになります。
優しい言葉をかけて下さるヒマリ先生が大好きです。これからもまた、よろしくお願いします( ^ω^ )


Mさん
緋鞠先生、いつもありがとうございます♪
好きな人ができたと彼に振られて、、、取り乱して泣きながら電話した私を、緋鞠先生は温かく励ましてくださいました。「大丈夫、彼の気持ちはまだ残っています」その先生の言葉にどれほど勇気づけられたことか。
そして、先生のアドバイス通りにしたところ、ふいに彼からお誘いの連絡が。本当に驚きました。そのあと二人で会って、付き合おうと言ってもらえました。緋鞠先生のお祈りの効果もばっちりでした。
これからも、彼の気持ちを大切にし、彼を信じて二人の時間を過ごしていきます。
本当に本当にありがとうございました。

このように緋鞠先生は、元彼の気持ちがよく視えているからこそ、ベストなアドバイスで復縁を成就させる事ができるのです。

別れてからも忘れられない元彼がいて、彼の気持ちを知って復縁したいという人は、緋鞠先生に占いをお願いしてみて下さい。

緋鞠先生の占いが良く当たる訳


緋鞠先生は、なぜこれほどまでに元彼の気持ちを正確に視ることができるのでしょうか?

その理由は、緋鞠先生の生い立ちにありました。

<緋鞠先生の生い立ち>
(電話占いヴェルニ公式サイトより)

緋鞠先生が霊視能力に目覚めたのは、わずか4歳の時。自宅で過去に自殺をした女性の姿が視えるようになったことが始まりだったそうです。
そのことが原因で緋鞠先生は、親から虐待を受け、貧しい生活を強いられながら幼少時代を過ごしました。

当時から、占いについての本を読み漁り、身近な人の除霊や占いもしていたそうです。
ですが、その時は占い師になる気持ちはなく、一旦は大手企業に就職をしたそうですが、さまざまなきっかけを経て導かれるように占い師としての道を歩むことになったのです。

 

生まれながらの霊能者である緋鞠先生は、ずっと昔から霊視の力があったのです。その能力を活かし、現在では復縁を望む人のために元彼の気持ちを鑑定しているのです。

また、緋鞠先生自身が辛い過去を経験しているからこそ、悩める人の気持ちがよくわかり、相談者に寄り添った心の通う鑑定ができるのです。

つまり、生まれ持った霊視能力と、辛い気持ちを汲み取る優しさが、緋鞠先生の占いが良く当たる理由だったのです。

この2つが合わさることで、元彼の気持ちや復縁する方法を必ず解き明かしてくれるのです。

元彼の気持ちを無理に知ろうとしてはダメ


元彼の気持ちを知りたいがために、つい彼にしつこくラインを送ったり電話をかけたりしてしまう人、多いと思います。

でもこれ、復縁したいなら絶対にやってはいけません。

私も別れた後の元彼の気持ちが知りたくて、彼に続けてラインを送ったら拒否されブロックされました。

その後は完全に音信不通になり、緋鞠先生のおかげで復縁こそ叶いましたが、先生がいなければ復縁は絶対無理な状況でした。

復縁するために元彼の気持ちを知るのは必要なことですが、自分の考えだけでむやみに行動すると失敗してしまいます。

それどころか、彼の気持ちが完全に離れてしまうことにもなりかねませんので、無理矢理彼の気持ちを聞き出すのはやめましょう。

男性はプライドもあり、本音を素直に打ち明けてくれないケースが多いですから、わからなければ緋鞠先生のような占い師に視てもらう方が安全で確実です。

元彼の気持ちだけでなく、復縁の可能性、彼にどう連絡を取れば良いか、いつ頃彼から連絡が来るか等、復縁関係の疑問には全て緋鞠先生が答えてくれますよ。

↓電話占いヴェルニ公式サイト↓
緋鞠先生の復縁占いはココをタップ

緋鞠先生の占いを受けるには

ヴェルニ公式サイトから無料会員登録をして、【在籍占い師検索】をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

②占い師名に「ひまり」と入力し、【検索する】ボタンをタップ

↓ ↓ ↓ ↓

③緋鞠先生のページで【この先生に相談する】ボタンをタップすれば完了です

 

ちなみに、【プロフィール再生】ボタンを押すと、緋鞠先生の実際の声を聞くことができます。(約1分間のメッセージボイスが流れます)

無料登録をすれば利用できるので、鑑定前に緋鞠先生の雰囲気を知っておきたい人は、一度聞いてみるのがオススメです。

緋鞠先生の温かな人柄と、不思議なパワーを感じられる声が聞けますよ。


↓【電話占いヴェルニ】公式サイト↓
元彼の気持ちを占いたいならココをタップ