W不倫の相手から一方的に関係を終わらされてしまうと、どうしたらいいかわからなくて悩んでしまいますよね。

LINEの返信が来なくなったり、「もう終わりにしよう」と直接言われるなど、色々なパターンがあるかと思います。

こんな時、不倫相手は自分のことをどう思っているのか?復縁の可能性はあるのか?気になるかと思います。

そこで今回は、W不倫を一方的に終わらされた時の、よくある原因と対策方法をお伝えします。

不倫相手の気持ちが急に冷めてしまった

W不倫の関係が何か月も続いていて、それを一方的に終わりにしたいと言われた場合は、不倫相手の気持ちが冷めてしまった可能性が考えられます。

W不倫ということであれば、お互いの家族にバレないように付き合うことで、最初はスリルがあったと思います。

普通の恋愛よりもドキドキ感があり、隠れて会うことで特別感もあったかも知れません。

ですが、不倫関係に慣れてしまい、周りに内緒で会うことが当たり前になってしまった時点で、不倫相手にとっては新鮮味がなくなったのかも知れません。

相手が、単にデートの相手やセフレを求めていたのではなく、W不倫のスリル自体を楽しんでいたとしたら、それが感じられなくなった時点で不倫関係を終えたいと思ったのでしょう。

不倫相手と復縁したいなら、デートの仕方や相手の扱い方を変える必要があるかもしれません。

不倫相手が罪悪感に耐えられなくなった


これは、比較的不倫期間が短いカップルによく見られるようです。

好奇心やその時の感情にまかせて数回不倫をしてしまったけど、やっぱり家族に悪いと思い我に返ったというケースです。

この場合は、冷静になればまだお互い引き返せる可能性が十分にあるので、二人で冷静になって今後の関係について話し合いましょう。

いつもホテルで会っていると、どうしてもその場の雰囲気に流されてしまいます。

不倫関係を終わらせるようなニュアンスの話が出た時は、一度カフェなどで会い、話し合いにだけ集中できる場を設けましょう。

そして、このまま関係を終わらせるべきか、復縁すべきか、お互いの意見を確認し合うことが必要です。

あなたの嫌な所が目についた

これは、不倫関係を続ける中で、相手があなたの短所に気が付きそれが段々嫌になってしまい、別れたいと思われたケースです。

お金の使い方やセックスの相性、性格の不一致など、色々な原因が考えられます。

自分が何か嫌なことをしたか、相手に聞くのが一番確実ですが、正直に本音を話してくれない不倫相手も多いと思います。

本気で復縁を望んでいるなら、自分でも何か思い当たる点はなかったか考えてみることが大切です。

不倫相手から連絡が来なくなった


W不倫をしていた相手と急に音信不通になってしまった時は、3通りのパターンが考えられます。

1つ目は、単に不倫相手が忙しくて返信が遅れているパターン。2つ目は、向こうの家族にバレそうになり、不倫相手が警戒して連絡をしないでいるパターン。3つ目は、自然消滅で関係を終わらせようとしているパターンです。

1つ目と2つ目は、少し待ってみれば返信が来る場合が多いので、相手の状況を考慮して1週間くらいは返信を待ってみましょう。

「いつもその日のうちに返信をしてくれてたのに…」と不安になる気持ちもわかりますが、不倫相手にも事情があるので、急かしたりしないようにしましょう。

あなたから余計な連絡をしてしまい、それが原因で相手の家族に不倫がバレてしまったら、それこそ本当に関係が終わってしまいます。

ただ、あえて何も連絡せずに関係を終わらせようとしている3つめのパターンもありえます。不倫相手からあまりにも連絡が返ってこない場合は、うやむやにせず、きちんと相手の真意を確かめる必要があります。

不倫相手の気持ちがわからない場合は

W不倫を一方的に終わらされた場合、どんなケースであっても”不倫相手の考えを正確に知る”ことが一番重要になります。

ただ、音信不通だったり返事があいまいだったりすると、相手の気持ちがわからないまま悩むことになってしまいます。

そんな時にオススメなのが、霊視鑑定で不倫相手の気持ちを視てもらうという方法です。

特に、電話占いヴェルニの緋鞠(ひまり)先生は評価が高く、「本当に相手の気持ちを言い当てられた」という口コミが後を絶ちません。

↓コチラが緋鞠先生です↓
【電話占いとは】
電話越しに占い師の鑑定が受けられる占いです。深夜でも早朝でも、自宅でも出先でも、時間・場所を選ばずに相談ができます。

【電話占いヴェルニとは】

数多くある電話占いの中でもヴェルニは、創業10年以上、会員15万人、所属占い師300人以上という最大手の電話占いです。
それだけ占い師がいる中で緋鞠先生は、不倫・復縁鑑定のジャンルでズバ抜けた人気のある占い師なんです。

 

緋鞠先生の口コミ(不倫関係を抜粋)

2015/07/12 00:05
先生~!ダブル不倫で、一カ月以上連絡がなく、でもその理由が分からず悶々として先生に相談させてもらったSMです。
一回目の鑑定では、奥さんに怪しまれてるねーとのこと。
でも、奥さんも決定打がないからね…奥さんのほとぼりが冷めるまで彼も大人しくしてる。とおっしゃられました。
私を好きな気持ちはちゃんとあるから、また連絡くるよ。と…そうね、8日から13日くらいまでには来るかな。
11日はすごく引き合ってるしなぁと言って頂きました。なんと、8日に彼と偶然会ったのですが、あちらは子連れでほんとすれ違い。
彼は「おう」と言っただけ。私は突然の事に、唖然としただけ。挨拶も出来ないまま。また悶々として、先生に連絡させてもらいました。
先生に偶然会ったといったら、よかったねー!と。偶然会ったことも感謝して、自分の気持ちを大切にしてね。と優しいお言葉。
その時も、先生は大丈夫、あなたのこと好きだとちゃんと伝わってきますよ。
と…そして、11日の今日、また偶然今度はお互い1人でスーパーでの再会!偶然過ぎる!ってか、先生当たりすぎ!
私が開口一番、なんで無視するの?と彼に言ったら、怪しまれて携帯嫁に取られた…と。
また返してもらったら連絡するから待っててな。と…これで私もスッキリ。
先生のおっしゃっていただいだこと全てが当たってて、本当に見えてる凄い先生なんだと感謝です?別れのLINEを入れなくてよかった…
先生、これからも何かあった時は、ジプシーすることなく、先生に診てもらおうと決めました!
ありがとうございました!

2017/01/05 15:16
緋鞠先生
今日2回目の鑑定をお願いしました。
複雑な彼との関係を悩み1度目に先生にみて頂いた時、「2月も彼と会われてると思いますよ」と言ってくださりました。
こちらからお尋ねする前に。そして彼から連絡があり2月に会いました。
本当に先生はみえておられるんだなと実感しました!!
美しいお声で優しく心の深いところに寄り添ってくださるだけでなく的確な鑑定に感謝しております。
緋鞠先生にお電話して本当に良かったです。ありがとうございます☆

ヒマリ先生本日はありがとうございました!
はじめて鑑定していただきました。
世間的には、あまりよく思われない、妻子のある彼の気持ちをみて頂きましたが、先生はとてもお優しい先生で、良い事も悪いこともはっきりと優しくお伝えしてくださいます。
そして、何よりも説明もないのに、しっかりと当てられている事に、びっくりしました。癒されるだけではなく、しっかりと鑑定して頂ける先生です。
次回も先生にお願いしたいと思いました。宜しくお願い致します。

W不倫を一方的に終わらされたら、緋鞠先生に相談を

W不倫の相手から一方的に絶縁され、関係を終わらされても納得がいかないですよね。

でも、不倫相手は何も言ってくれないし、連絡もつかない。向こうの家族にバレてはいけないから、ヘタなことはできない。

こんな風にどうしようもなくなってしまった時は、まず緋鞠先生に相手の気持ちを視てもらいましょう。

緋鞠先生は決して否定的なことは言わず、あなたと不倫相手の関係が最も良くなる方法を、親身にアドバイスしてくれますよ。