ほんの小さなことから彼氏と喧嘩してしまい、関係が悪くなってしまう事ってありますよね。

すぐに収まれば良いのですが、喧嘩が長引いてしまい、彼氏にLINEを送ってもずっと未読無視をされてしまう、なんてケースもあるかと思います。

「このまま放っておいたら別れ話になるかもしれない…でも未読無視されてるのに何てLINEを送ればいいのかもわからない…」

とお悩みの人に、彼氏と喧嘩してLINEを未読無視されている時の対策方法をお伝えします。

>>彼氏のLINE未読無視を解消させる占い師

未読無視に対して続けてLINEを送らない


喧嘩した後に彼氏から一度未読無視をされてしまうと、既読になったかどうか・返信が来たかどうかずっと気になってしまいますよね。

いつまでも未読無視状態だと、不安になったりイライラしたりと、気持ちが落ち着かないのもすごく良くわかります。

でも、だからと言って「LINE読んだ?」とか「何で無視するの?」といったLINEを、未読無視状態なのに続けて送ってしまうのはNGです。

彼氏からしてみれば、何だか催促されてるような、責められてるような気持になり、余計に返信をしたくなくなる場合があるからです。

喧嘩が原因で未読無視が始まったのであれば、彼氏の方も今はイライラして気持ちが不安定なんだと予想できますよね。

だから彼氏の方も、暴言を吐いたり言い合いにならないように、今はあえて未読無視(返信を保留)にしているのかも知れません。

喧嘩してすぐは、お互い冷静でない場合がほとんどですから、無理に連絡を取ると余計に関係が悪化する可能性があります。

それならむしろ、既読無視を良いタイミングだと割り切って、彼氏から返信が来るまでは冷却期間として頭を冷やすのが正解です。

既読になったor彼氏から返信が来たら、喧嘩の件を謝る


彼氏との喧嘩後、未読無視だったLINEが既読になるか、彼氏から返信が来たら、あなたから喧嘩の件を謝りましょう。

誠意が伝わるよう、できればLINEよりも電話で直接話をした方が良いです。

この時、ただ「ごめん」というだけでは気持ちが伝わりません。

・今回の喧嘩で、自分のどこが悪かったのか?
・それをこれからどう直していくのか?

 
この2点を具体的に彼氏に伝えましょう。

男性は、論理的に説明をされると納得します。「喧嘩をして寂しかった」「悲しかった」と感情を伝えるよりは、「もっとこうするべきだった」といった今後の対策を伝えた方が効果的です。

彼氏と喧嘩をしたら、まずあなたが謝ることがとても大切です。その上で、「彼氏にもこうして欲しかった」「彼氏にこうされたことが嫌だった・直してほしい」という意見があれば、それも同時に伝えましょう。

全部彼氏のせいにするのはNGですが、お互いが歩み寄って関係修復をすれば、今後の二人の関係にとっても必ずプラスになります。

ずっとLINEが未読無視の場合は要注意

彼氏と喧嘩してからもう何日も経つのに、LINEがいつまでも未読無視のまま、という場合は、彼氏がかなり怒っている可能性が高いです。

そのまま放っておいてもLINEは既読にならないどころか、関係が自然消滅してしまう可能性もあります。

ですのでこの場合は、自分で勝手に判断して行動せず、彼氏の気持ちをきちんと鑑定してもらう方が確実です。

彼氏の気持ちを視抜き、関係修復させる占い師

彼氏と喧嘩して未読無視されるようになってしまったら、電話占いヴェルニの緋鞠(ひまり)先生に相談するのがオススメです。

↓コチラが緋鞠先生です↓

 
↓緋鞠先生の音声プロフィールはコチラから再生

 
緋鞠先生は、霊視で相手の気持ちを正確に読み取れる占い師です。特に、彼氏との関係修復や元彼との復縁成就を得意としています。

電話占いなので、予約に空きがあれば今すぐに相談することも可能です。

緋鞠先生は、LINEの未読無視や既読無視を解消させることもでき、実際に喧嘩した彼氏と仲直りできた人がたくさんいます。

未読無視を解消できた人の口コミ

(電話占いヴェルニ公式サイトより抜粋)

Iさん
ひまり先生の鑑定が終わり、電話を切った数分後に彼氏からLINEが来ました。
もうずっと未読無視で、終わりなんだって思っていたので、本当に驚きました。
同時にすごくうれしくて、彼氏のことが好きなんだって改めてわかりました。
もう彼のことを失わないよう、先生のお言葉を胸にこれからも二人で過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。


Hさん
またレビュー書かせていただきます。Hです。
LINEが音信不通だった彼にメールをしてみても返信はなし。
先生に相談すると、「彼の方も会いたがっているので、今からお伝えする方法で早めに連絡してあげてください。」と言われ、その通りにするもやっぱり返信は来ず。
やっぱり厳しいんじゃないかなと思っていた所、昨日彼氏から「週末空いてる?」とまさかの連絡が!
彼から誘われるなんていつぶりだろう、とビックリしました。ちゃんと彼に会って話できました。
一人でいつまでも考えていないで、早く先生に相談すればよかったです。
このたびはありがとうございました。

彼氏との喧嘩後、LINEの未読無視があまりにも長く続くようであれば、まず緋鞠先生に相談をした方が安心です。

彼氏の気持ちや現状をよく視た上で、関係修復のためのベストなアドバイスをしてくれる先生ですよ。

↓緋鞠先生に相談できる電話占いヴェルニ↓

まとめ

彼氏のLINE未読無視。喧嘩の後とはいえ、そういう事をされると気分が悪いし、返信が来てないかずっと気になってソワソワしますよね。

でも、2~3日のLINE未読無視で怒ったり彼氏を責めると、関係が悪化します。

こういう時は、すぐにLINEを催促せず、1週間くらいは彼氏の様子を見ましょう。あなたからLINEは送らず、彼氏の反応を見ます。

お互いの頭が冷えれば、また今までの関係に簡単に戻れたりします。

ただ、さすがに1週間以上未読無視が続くようなら、彼氏に何かしらのアプローチが必要です。

そういう特、彼氏の気持ちを勝手に決めつけて行動するのではなく、緋鞠先生のような専門家に相談するのが確実。

喧嘩した彼氏と仲直りするコツは、①時間を置いてお互い冷静になる事と、②第三者(できればプロ)の意見を聞く事です。