大好きな彼氏から突然「別れたい」と言われたら…、とてもじゃないけど受け入れられないですよね。

当然別れたくないし、彼氏がそんなことを言う理由を知りたい、と思うハズです。

でも、彼氏が「別れたい」以外に何も言ってくれないというケースも多いかと思います。

そんな時に、彼氏と別れないで済むための効果的な対策方法をご紹介したいと思います。

別れたい理由を彼氏に聞くor予想する


たとえ彼氏に別れたいと言われても、あなたが納得していないのなら、すぐに別れを受け入れてはいけません。

動揺するかとは思いますが、まずは少し考える時間をもらうことと、彼氏が別れたいと思った理由を知ることが大切になります。

ですので、彼氏に別れたいと言われたら、

「そっか。私は別れたいって思ってなかったから、少し気持ちの整理が必要かも。ちょっと考える時間をもらえるかな?それと、どうして別れたいと思ったか教えてもらえる?」

このように彼氏に伝え、落ち着いて状況を整理しましょう。

特に、彼氏が別れたいと思った理由を知ることは、別れを阻止するために必要ですから、可能な限り明らかにしましょう。

【彼氏が別れを切り出す良くある理由】
・他に好きな人ができた
・あなたを女としてみられなくなった
・あなたとは友達でいた方が良い関係を築けると思った
・元カノの事が忘れられない
・あなたのワガママ(メンヘラや鬱、パニック障害)に疲れ、付き合いきれなくなった
・セックスの相性が良くないと思った
・セックスレスになった
・あなたの束縛が激しくて耐えられなくなった
・彼女としてなら良いが、今後結婚相手としては考えられないと思った
・遠距離で会えないことに耐えられなくなった
・喧嘩することが多くなった

これらがあなたの彼氏にも当てはまるかどうか、彼氏に直接聞いてハッキリさせておく事が大切です。

彼氏が答えてくれないようであれば、あなた自身で二人の関係を振り返り、原因を探る必要があります。

彼氏が別れたいと思った原因を解消する


彼氏に直接確認するか、今までの彼氏の言動を思い返すことで、彼氏が「別れたい」と思った原因がある程度絞られたかと思います。

そうしたら次に、その別れたいと思われた原因を解消する努力をしましょう。

例えば、女として見られなくなったことが原因なら、身だしなみに気を使ったり、彼氏との性生活を改める必要があります。

それによりデートの回数が増えたり、セックスの相性やセックスレスが改善されれば、また彼氏があなたのことを女として見てくれる=別れ話を取り消してくれる可能性が出てきます。

他にも、メンヘラや鬱、束縛などで彼氏に迷惑をかけてしまった自覚がある人は反省し、場合によっては病院での治療や薬の力を借りて、彼氏の負担にならないよう努めましょう。

このように、彼氏が別れたいと思った原因を解消することができれば、別れを阻止することは十分可能なのです。

ただ、彼氏が別れたい理由をどうしても言ってくれない場合もあるかと思います。

また、

・他に好きな人ができたケース

・元カノに未練があるケース

このようなケースはわからないことが多く、あなたと彼氏以外の人も関わってくるので、あなたが努力しても限界があります。

そういうときには、次にご紹介する方法が効果的です。

別れたいと言う彼氏の本音を鑑定してもらう

これは、霊視で彼氏の本当の気持ちを鑑定してもらうという方法です。

特に、電話占いヴェルニの緋鞠(ひまり)先生という占い師が高評価でオススメです。

↓コチラが緋鞠先生です↓

緋鞠先生はわずか4歳の時に、死者と対話できる霊能力を開花しました。

その特殊な能力のせいで、虐待や貧しい暮らしという困難を経験しながらも、占い師としての使命に導かれ、現在は電話占いヴェルニで活躍をされています。

(緋鞠先生についてのより詳しい情報は、『ヴェルニの復縁占い師【緋鞠(ひまり)先生】の人気の秘密』でご紹介しています。)

霊視で相手の本音を鑑定できる緋鞠先生は、今までに数多くのカップルの別れ話を修復し、関係を改善してきた実績があります。

緋鞠先生の鑑定を受けた人の口コミ(ヴェルニ公式サイトより)

Aさん
先生お久しぶりです。昨日は鑑定ありがとうございました。あのあとすぐに先生に言われた通りのラインを送ったら、彼が思いなおしてくれて「別れたい」という言葉はなしになりました。先生のアドバイスがなかったら、彼の気持ちもわからないまま別れていたと思います。本当にありがとうございました。

匿名さん
ひまり先生!やっぱり先生凄すぎです!先生の言った通り彼と二人出会うことができて、また元の関係に戻ることができました!
本当に相手の気持ちがよく視えている先生、アドバイスも的確で頼りになります。
不安になる事もありますが、彼を信じて今後もやっていけそうです。
また相談があるときはよろしくお願いします!
とってもとっても感謝です☆

 

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結緋鞠先生に相談ができる
電話占いヴェルニはココをタップ

 

Eさん
毎回ブレない鑑定をしてくれる緋鞠先生。
今回は今までの喧嘩レベルの相談ではなく、別れ話の相談でした。
しかも彼氏から切り出してきた別れ話。もう終わりなんだって思って泣きじゃくりながら先生に電話してしまいました。
そしたら先生は、彼は確かに怒っているけど、気持ちが完全になくなったわけではない、早めにこちらから誠意をもって連絡してあげて…、とアドバイス下さいました。
もう緋鞠先生の言葉だけが頼りで、とにかく彼に気持ちが伝わるよう、一生懸命考えてメールしました。
そしてその次の日に彼からも謝罪と、これからも二人の縁を大切にしたいという連絡がきて、別れはなくなりました。
私も彼とのつながりを大切にしたいと改めて思えることができました。
緋鞠先生のおかげです。ありがとうございました。
Sさん
ひまり先生へ
先生に相談したのは去年の6月頃でした。
彼氏からの突然すぎる「別れたい」というセリフに気が動転し、あわてて相談しました。
でもひまり先生は冷静沈着に、「まだ終わりではありません。彼から連絡も来ますし、あなたのことを女性として見ています。」と言われ、思わず涙が。
そしてまさに先生がおっしゃった時期に彼氏が会いに来てくれて、今も変わらずお付き合いが続いています。
もう終わりだと私は勝手に思っていましたが、ひまり先生は決して諦めずに私を励ましてくれました。
本当にありがとうございました。

このように緋鞠先生は、彼の気持ちに沿ったアドバイスを行うことで、別れ話を修復することができるのです。

彼氏に別れたいと言われ、原因も対策もわからないという人は、緋鞠先生に視てもらうことをオススメします。

別れたいと言ってきた彼氏の本音がわかり、関係修復の糸口も必ず見つかりますよ。