今回は、電話占いで復縁できた私の体験談を詳しくご紹介したいと思います。

いつもの喧嘩がエスカレートし、別れ話に


事の始まりは、いつもよくある些細な喧嘩でした。

彼の休みの日に急遽予定が入ってしまい、

私「その日は一緒に出掛けるって言ってたじゃん」

彼「あいつ転勤でずっとこっち戻ってこないらしいから、今回は予定空けないと。うちらはまたいつでも出かけられるでしょ。」

私「何それ、だったら別に出かけたくないわ。」

こんなふうに言い合いが始まり、そういう態度がいつも嫌なんだけど、という感じでお互いが文句を言い合い険悪なムードに。

その日はそんな最悪の状態のまま別れ、その後はLINEのやり取りも一切なし。今までは毎日必ずやり取りしていたのにです。

次の週末、会う約束をしていたので一応二人で会いましたが、ほとんど会話もなく重い空気。

結局食事をしてすぐに解散。そしてその日の夜に彼からLINEあり。

彼「なんかさ、ずっとこんな状態なんて、うちら終わってるんじゃない?」

私「…そうだね、このままの関係でいても意味ないんじゃない?毎回言い争いするのも疲れたわ。」

このようなやり取りの後、私と彼は別れました。

別れたのに彼が忘れられない


お互い合意の上で別れたハズでしたが、私は別れた後も彼の事が忘れられませんでした。

気が付くと彼のことを考えてしまっている自分がいる。毎日彼の事を考えている。

辛くて、何で別れてしまったんだろうと毎日泣きました。

「毎回喧嘩ばかりしているなら、付き合っている意味がない」

自分から彼に言ったこの言葉でしたが、自分の強がりだったんだって気づきました。

私には彼が必要だった。喧嘩のきっかけや言い合いも、私がもっと大人になれば良かっただけだったんだ。

それに気が付き、すぐに彼にLINEを送りました。

私「この前は本当にごめん。私がもっと〇〇(彼)のこと気遣ってあげるべきだったのに。すごく反省してる。私達もう一度やり直せないかな?」

しかし、既読無視で彼からの返信はなし。

それから3日後に、また私から続けてLINEを送りました。

私「やっぱり怒ってるよね?ごめん。直接会って謝りたい。今週末って空いてる?」

こちらのLINEには、その日のうちに返信がありました。でも内容はショックなものでした。

彼「復縁は考えられない。今は連絡しないで欲しい。」

この後もLINEを送りましたがずっと未読無視で、恐らくブロックされていたんだと思います。

彼との縁が切れた。でも諦められない


連絡しないで欲しいという彼の言葉、すごくショックでした。

私はどこかで、彼も私と同じ気持ちなんじゃないかと期待してたんだと思います。

でも違った。彼に復縁の気持ちはなかった。

彼から直接そう言われましたが、私は彼の事をどうしても忘れることができませんでした。

二人で楽しく過ごしていたあの頃に戻りたい。絶対に復縁したい。

その日から、復縁できた人の体験談を毎日検索して、彼と復縁する方法を必死に探しました。

そして巡り合ったのが、電話占いヴェルニの緋鞠(ひまり)先生という復縁占い師でした。

復縁できた人の口コミがとても多い緋鞠先生

電話占いとは、電話で占い師の鑑定が受けられるものです。その中でもヴェルニは、トップクラスの人気と会員数(15万人)を誇る最大手の電話占いです。

ヴェルニには占い師が300人以上もいますが、その中で特に復縁できたという口コミが多かったのが緋鞠先生でした。

復縁できた人の口コミ一例

Sさん
緋鞠先生、Sです。先生は本当に凄すぎます。
先週元彼との復縁を諦めかけ、ダメもとで先生に相談しました。結果は、
「彼もまだあなたに気持ちがあります、気持ちが離れてしまう前に、早くメールをしてあげて下さい」とのことでした。
先生に教えてもらった通りの内容で彼にメールを送るも、やはり返信はなし。その事を泣きながら先生に伝えると、
「来月までには彼に会えます。返信も必ず来るから、彼を信じて待ってみて下さい。」優しく先生は言って下さいましたが、絶対に無理だと思っていました。
でも、その電話を切った数時間後、彼からの着信あり。「会って二人で話したい」そう言われ、我慢できず涙声になりながら返事をしました。
そのおかげで私達はよりを戻すことができました。それもこれも全て、復縁できたのは緋鞠先生のおかげです。
本当に感謝しています。ありがとうございました。


Eさん
昨晩遅くに初めて視て頂きましたEです。
あの後、すぐに先生のアドバイス通りに彼にLINEを送りました。そしたら、彼は思いなおしてくれてまたやり直すことができました。
先生の前向きなお言葉・アドバイスがなかったら、彼との復縁は無理だったと思います。
電話占いって初めてでしたが、まず緋鞠先生に相談できて良かったです。今回のご縁に感謝いたします。


Iさん
緋鞠先生、いつもお世話になっております。やっと復縁できたのでご報告のレビューです。
先日「彼にも会いたい気持ちはある」と言って下さいましたが、変わらず返信をくれない彼だったので正直半信半疑でした。
でも鑑定して頂いた次の日に早速、彼からお誘いのメールが。
「〇〇(私)との縁を大事にしたいって改めて思った」と彼から嬉しい事を言われ、私も同じ気持ちを伝え復縁できました。
緋鞠先生は本当によく視えている先生です。
アドバイスも的確で、凄く誠実で信頼の出来る先生だと思います。
また立ち止まることがあれば相談させて頂きます。
この度はありがとうございました。

「電話占いで復縁できた人がこんなにたくさんいるんだ」と、驚くと同時に、「緋鞠先生なら私達の復縁も実現させてくれるかもしれない」という希望がわきました。

そして早速その日のうちに、電話占いヴェルニに登録をし、緋鞠先生に鑑定依頼をしました。

緋鞠先生の電話占いの様子を再現

実際に、私が緋鞠先生に電話占いをしてもらった内容をざっくりまとめ、対話形式でご紹介します。

緋鞠先生
こんにちは。

こんにちは。初めてでちょっと緊張してるんですが、宜しくお願いします。

緋鞠先生
大丈夫ですよ。横になりながらでもイイですし 、ラクな姿勢でリラックスして下さいね(^^)

わかりました、ありがとうございます。
(優しい感じの先生で良かった~。声がキレイで何だか聞いてるだけで癒されるなあ。)

緋鞠先生
それでは早速ですが、今なつみさん(私)は何か焦っているんでしょうか?恋愛に関係あること?

(もう視られてる!そして当たってる…!うわ、どうしよう緊張する…。でもせっかく電話したんだし、ちゃんと本音で相談しよう。)
そ、その通りなんです。この前別れた元彼がどうしても忘れられなくて…。 正直、復縁できればなあって思ってるんですけど、彼にはLINEブロックされてて連絡も拒否されてるんです。

緋鞠先生
そうしたら、もう少し正確に読み取るために、 彼の名前だけ教えてもらえますか?

はい、S哉です。

緋鞠先生
……うん。なつみさんとS哉さんはご縁で結ばれてるから大丈夫。
S哉さん、ちゃんとなつみさんの事考えてるし、LINEも読んでるよ。

そうなんですか。でも連絡くれないってことは復縁はないってことなのかなあって思うんですが。

緋鞠先生
S哉さんからLINEの返事は必ず来ますよ。もう一度、今からお伝えする内容で彼にメールを送ってみて下さい。私のほうでお祈りもしますので大丈夫。1か月以内に二人が会ってる姿も視えますよ。
S哉さんのことを信じて待ってみて下さいね。

そうですか、わかりました。彼にメール送ってみます。今日はありがとうございました。

緋鞠先生
こちらこそありがとうございました。

緋鞠先生の電話占いを受けたその後


初めての電話占いで緊張はしましたが、緋鞠先生が上手にリラックスさせてくれて、ありのままの自分の気持ちを話すことができました。

緋鞠先生の占いによると、彼は私のLINEを読んでいるし、気持ちも残っているとのこと。

でも、LINEブロック&音信不通の状況だったので、正直信じられないという気持ちもありました。

ただ、あれだけ力強くハッキリと復縁の可能性を言ってもらえて、彼に送るメールの文面まで教えてもらったので、勇気を出して彼にメールを送信しました。

彼の「連絡しないで」という言葉がずっと頭から離れませんでしたが、あれだけ親身になってくれた緋鞠先生を信じて、メール送信ボタンを押しました。

しかしそれから3日間、彼からの返信はなし。

「やっぱり無理だったのかな…もうどうしたらいいかわからない…」辛くて毎日泣きました。

でも、その3日目の夜に、彼からのメールが届きました。

スマホの通知を見て一瞬思考が止まり、メールの内容を確認するのが怖くなりましたが、緋鞠先生と彼のことを信じてメールを読みました。

彼「メールありがとう。俺もなつみにちゃんと連絡しなきゃと思ってた。今度会えるかな?」

嬉しい気持ちと、今までの不安な気持ちが涙になって一気にあふれ返りました。

メールを読んでくれてありがとう。返信してくれてありがとう。そして諦めずにアドバイスをしてくれた緋鞠先生、ありがとう。

温かな気持ちに包まれ、その日は久しぶりにぐっすり寝ることができました。

そして後日元彼と再会し、お互いが謝り合い、本音を言い合い、わだかまりを全て解消し、私達は復縁することができました。

今回復縁できたのは、間違いなく緋鞠先生のおかげです。

緋鞠先生がいなければ、絶対に復縁は無理だったと思います。

本当に親身になって私たちのことを考えてくれた緋鞠先生に、心から感謝しています。

電話占いで復縁できた体験談まとめ


「電話占いで復縁できた」という人の口コミを初めて見た時私は、電話占いで復縁なんて本当なのかな?と正直思っていました。

電話越しでお互い顔も見えないし、どうやって鑑定するんだろうと思っていたんです。

でも、緋鞠先生に占ってもらってわかりました。

本物の占い師の先生は、対面だろうが電話占いだろうが関係なく、相談者の望むことを視られるんだと。

そして、復縁するための的確なアドバイスをすることで、相談者の復縁を叶えてくれるのです。

電話占いでの復縁相談を考えている人には、私は間違いなく緋鞠先生をオススメします。

温かく、そして冷静にあなたと彼の復縁を導いてくれ、必ず結果を出してくれる先生ですよ。

緋鞠先生に電話占いを申し込む手順

ヴェルニ公式サイトから無料会員登録をして、【在籍占い師検索】をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

②占い師名に「ひまり」と入力し、【検索する】ボタンをタップ

↓ ↓ ↓ ↓

③緋鞠先生のページで【この先生に相談する】ボタンをタップすれば完了です

ちなみに、【プロフィール再生】ボタンを押すと、その場で緋鞠先生のメッセージボイスを音声で聞くことができます。

無料登録をすれば利用できるので、一度聞いてみて緋鞠先生の雰囲気を感じてみて下さい。

優しさの中にも不思議なパワーのある緋鞠先生の声は、聞くだけでも気持ちが前向きになりますよ。


↓【電話占いヴェルニ】公式サイト↓
緋鞠先生の復縁鑑定はココをタップ