「もう復縁なんて絶対無理だ…」

こう思うくらい絶望的な状況からでも、復縁できたという人は実は少なくありません。

今回は、「絶対無理と思っていたけど復縁できた」という人の口コミをまとめてご紹介します。

※口コミは全て、電話占いヴェルニの緋鞠(ひまり)先生の鑑定を受けた人のものです。

↓コチラが緋鞠先生です↓

緋鞠先生の詳細や鑑定を受ける手順は、最後にご紹介しています。

電話占いについて
電話占いというのは、電話越しに占い師の鑑定が受けられるタイプの占いです。

時間や場所に縛られずに、あらゆるジャンルの相談を受け付けてもらえます。

1分ごとに料金が決まっており、トータルの相談時間(通話時間)に応じて鑑定料金が決まります。

通話料は無料で利用できる電話占いが多いです。


電話占いヴェルニについて
電話占いは数多くありますが、その中でもヴェルニは、会員15万人、在籍占い師300人以上の最大手電話占いです。

人気のある有名占い師も多数所属しており、ファンやリピーターがとても多い電話占いです。

絶対無理な状況から復縁できた人の口コミ

Sさん
ひまり先生に相談し、電話を切って数分に、彼からLINEが来て電話で話しました。
もう終わりだ、絶対無理だと思っていたのに彼が連絡してきてくれて、嬉しくて驚いて泣いてしまいました。
お互いの好きという気持ちを確認できて、今後も一緒にいられることになりました。
ひまり先生に相談してよかったです。
また気持ちがぶれそうになったらお話聞いて下さい。


Kさん
2回目の相談のレビューです。
音信不通でLINEはずっと未読無視、普通なら絶対無理と思う彼との復縁相談でした。
でもひまり先生は、「彼も会いたがっています、なるべく早いうちに連絡を入れて下さいね」と言って下さり、意を決してメールで連絡しました。
けどそのメールにも返信はなく、やっぱり無理なのかなと思っていたら数日後、「今週末空いてる?」と彼から連絡が!
彼からの返信なんて本当にいつぶりだろう…しばらくそのメールを眺めてしまいました。
二人で会ったのち、「またこれからもよろしく」という彼の言葉で復縁が実現しました。
幸せすぎて夢みたいです。
ひまり先生、本当に本当にありがとうございました。

Nさん
先生、初めてレビュー書かせていただきます。このたびは連日の鑑定ありがとうございました。昨晩泣きながら相談してしまったNです。
「本当によく耐えましたね」という優しい先生のお言葉に思わず涙がこぼれました。
ひまり先生のお言葉を信じ、自分のこと、彼の事も信じました。そして、できる限りの努力と先生のアドバイスを実行したことで、彼と別れることはなくなりました。
復縁は絶対無理と決めつけず、ひまり先生に視ていただいたことで救われました。
先生の声にも毎回癒されています。またお電話しますね。


Tさん
彼と復縁できるかどうかを診てもらいました
ベルニでは復縁に関してはヒマリ先生が高評価でしたので 選ばせていただきました
年末に彼と別れ もう全然連絡が取れない状態 連絡しても無視という状況で 復縁は絶望的でした
でも絶対あきらめたくない元彼でした
ヒマリ先生からは 落ち着いて 彼を信じて想いを伝えれば かならず彼に伝わるから… と言われ 先生に言われた通りのメールを彼に送信
すると次の日にメールを受信 彼からのお誘いでした
絶対無理だと思っていたのに ヒマリ先生が私達をつなぎとめてくれました
先生がいなかったら 私達の復縁はあり得ませんでした
とても感謝しています。本当にありがとうございました。

このように、絶対無理と思われるような状況でも、緋鞠先生のアドバイスのおかげで復縁できた人はたくさんいるのです。

これ以外にも、緋鞠先生への感謝の口コミは、公式サイトに1,100件以上も寄せられています。

絶対に復縁したい相手がいるけど、もう無理なのかもしれない…と諦めている人は、まず緋鞠先生に相談することをオススメします。


ヴェルニに無料登録をすれば
鑑定依頼ができます↓
緋鞠先生の復縁鑑定はココをタップ

 
ちなみに、当サイト管理人の私も、元彼との復縁について緋鞠先生に相談したことがあります。
その時の詳細はコチラ→『元彼が忘れられない人へ~私はこの占い師のおかげで復縁できました』

緋鞠先生に復縁相談をする手順

ヴェルニ公式サイトから無料会員登録をして、【在籍占い師検索】をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

②占い師名に「ひまり」と入力し、【検索する】ボタンをタップ

↓ ↓ ↓ ↓

③緋鞠先生のページで【この先生に相談する】ボタンをタップすれば完了です

ちなみに、【プロフィール再生】ボタンを押せば、その場で緋鞠先生の実際の声を聞くことができます。(緋鞠先生のからのメッセージが約1分間流れます。)

無料登録をすれば利用できるので、鑑定前に緋鞠先生の声や雰囲気を知っておきたいという人は、一度聞いてみることをオススメします。

優しく温かい中にも不思議なパワーを感じられる緋鞠先生のメッセージボイスは、聞くだけでも気持ちが前向きになりますよ。


↓【電話占いヴェルニ】公式サイト↓
緋鞠先生の復縁鑑定はココをタップ

緋鞠先生の事を詳しくご紹介

緋鞠先生のプロフィール

ヴェルニ
鑑定歴
5年
占い師歴 13年
得意占術 霊感霊視、霊聴、送念、スピリチュアル、チャネリング、祈願祈祷など
得意な
相談内容
復縁(復活愛)、相性、結婚、離婚、不倫、縁結び、年の差、遠距離、同性愛、三角関係など

【鑑定スタイル】
生まれつき霊媒体質である緋鞠先生は、相手の想念にシンクロすることで、その相手の本音を視ることができます。
同時に未来予知も行い、復縁や恋愛成就を実現するためのアドバイスをしてくれます。
「元彼の気持ちが知りたい」「音信不通の元彼へのアプローチ方法を教えて欲しい」といった相談が多く、実際に緋鞠先生のアドバイスのおかげで復縁できたという口コミは後を絶ちません。

緋鞠先生へのインタビュー記事

(ヴェルニ公式サイトから引用してご紹介します。)

占い師になった理由は? 「占い」との出会いは何ですか?

:私が4歳ごろのことです。外出先から帰ると家人は留守のようでした。日頃から近寄りたくない部屋があったのですが人影を感じ母を呼びながら障子を開けると、天井の梁から女性がぶら下がっていました。とてもとても悲しい瞳の色に”人ではない”そのものの怖さも忘れて見つめていました。
私の生まれる数十年前、その人物がそこで命を絶ったことはこの家のタブーでした。それを知らなかった私は母に話しその時から、世間体を気にし、姑に逆らえなかった母は私を虐待するようになりました。
その日以来、私はその女性の先祖の霊とのコンタクトを重ね、私の家の哀しい因縁を知りました。それが私の能力を自覚した経緯です。それからの私は自分の能力が何の為にあるのか、親にも愛されることのない自分がどうして存在するのか、小学校高学年にもなると書物に答えを求め、宗教・哲学・自然科学・神道・心理学等々読み漁り、その中で占いとも出会い、身近な人の除霊や占いをするようになりました。
あらゆる占術が示す私の存在は、僧侶であり、占い師であり、人を癒し導くことを天命としていましたが、親からの虐待により中学時代からは新聞配達などで家計を支えなくてはならない私には、およそ現実的でない生き方であり、一部上場企業に就職してからはキャリアアップする以外の考えなどなく、その道が私の前に開かれる事など考えないようにしていました。
しかし中越地震・能登沖地震により、その転機は導かれるがごとく自然と訪れました。

ご自身のことを占いますか?
:統計学的な占術、手相などはみることもあります。
いかに先を知らないようにするかの方が大切です。

得意なご相談内容は何ですか?
:開運、御縁(相性)、恋愛全般、お相手の気持ち、健康問題、不動産、霊障、金運

鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
:その時だけは良くなったように感じても、同じことを繰り返してしまう方が多いです。
その方の人生そのものが開けて行くように鑑定し、御祈願させて頂きます。

占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
:ご相談内容によりますが、お名前や都市名など、私の意識を飛ばしやすくするための情報をお願いしています。
お電話下さった方から辿って視ることもできますが、その方の主観が混じるので、客観的にお伝えしたいためです。

占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
:御結婚されたり、絶縁状態の方とお会いになれたり、失明を未然に防げたりなど、個別の事象は数々ありますが、皆様が心穏やかにご健康に笑顔で日々を送れていると些細な毎日のhappy談をご報告くださる事でしょうか。
一緒に好転した事を喜べる瞬間は自分のこと以上に嬉しいです。

緋鞠先生からのメッセージ

生来の霊媒体質により、お相手の意識や亡くなった方の想念にシンクロして視て参りますので、細やかにお気持ち・状況をお伝えすることが可能です。
また未来予知に基づき、貴女の望みを現実とすべくアドバイスさせて頂きます。
蓮は水底も見えない真っ暗な泥の中より清廉に咲き誇ります。今、迷いや悩み・不安に沈みそうでも、どうぞ諦めないで。誰にも必ず咲ける時が来ます。些細な事もお独りで抱えずにお話し下さいね。「ひとつの出会いが人生を変える」その言葉を胸に刻み、貴女のご相談に真摯に向き合い、全力を以て真心でお応え致します。

緋鞠先生の鑑定について

鑑定料金

緋鞠先生の鑑定料金は、1分330円。

ヴェルニでは鑑定料金が1分430円という占い師もいますので、緋鞠先生は比較的相談しやすい料金設定になっています。

ダラダラと鑑定時間が長くならないように、相談者の事を考え気配りをしてくれる点も高く評価されています。

待機時間

緋鞠先生は、午前・午後・深夜・早朝のどの時間帯もバランスよく待機されていて、相談に入りやすくなっています。

待機日が少なく、突然お休みしてしまう占い師の先生も中にはいますので、それがない緋鞠先生には安心には安心して相談ができます。

緋鞠先生そもそも待機日の設定も多く、体調不良で急遽お休みといった事もほとんどないので、いつでも安定して相談できる点がリピーターを集めているようです。

鑑定の雰囲気

緋鞠先生は、絶対無理と思われるような片思い・復縁・不倫であっても、頭ごなしに否定したりしません。

必ず相談者の気持ちを丁寧に汲み取り、無理そうでも何か解決の糸口がないかを、相談者と一緒に悩み真剣に考えてくれます。

こうした心のこもった優しく温かい鑑定に支えられ、恋愛がうまく行ったり復縁できたという人が続出しています。

「他の先生には無理・諦めた方がいいと言われたけど、緋鞠先生は違った。緋鞠先生のおかげで復縁できた。」

こんな口コミも本当に良く見かけます。

緋鞠先生の人柄と能力が合わさって、多くの人を救う奇跡の鑑定が成り立っているのです。

緋鞠先生の詳細まとめ


ここまでで、緋鞠先生についての情報を可能な限りお伝えしてきました。

とにかく誠実で温かく、そして実績を出している緋鞠先生のことがおわかり頂けたかと思います。

復縁できた人の口コミを見ても、緋鞠先生が信頼されている様子がとても良く伝わってきますよね。

「絶対無理だと思うけど、まだ復縁できる方法が残っているならあきらめたくない…」

こんな思いを抱えている人は、ぜひ一度緋鞠先生に相談してみて下さい。

復縁するためのヒントやアドバイスを必ず授けてくれる先生ですよ。


↓【電話占いヴェルニ】公式サイト↓
緋鞠先生の復縁鑑定はココをタップ