W不倫をしていた彼と一度は別れたけど、どうしても忘れられず復縁をしたい、という人へ。

W不倫の彼との復縁希望なら、絶対にオススメの復縁占い師がいます。

それは、電話占いヴェルニの緋鞠(ひまり)先生という占い師です。

↓コチラが緋鞠先生です↓
電話占いとは?
電話占いとは、電話越しに占い師の鑑定を受けるタイプの占いです。

電話さえあれば、好きな時に好きな場所で占い師に相談ができます。

好きな占い師を選んで相談ができ、あらゆるジャンルの相談に対応しているので、自由度が高く誰でも利用しやすい占いです。

中でも、人に言いづらい・聞かれたくないW不倫の相談などで電話占いを利用する人は多いのです。

占い師ごとに1分〇円という料金設定があり、相談時間(通話時間)に応じて鑑定料金が決まります。

通話料は無料で利用できる所が多いです。

電話占いヴェルニとは?
電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

ヴェルニは、会員15万人、在籍占い師400人以上の、電話占いの中でも最大手です。
リピーターやファンが多く、特に復縁や不倫の相談者から多くの支持を集めている電話占いです。

サイト
URL
https://vernis.co.jp/
運営 株式会社ファンフィール
代表者 飯田一寿
所在地 東京都新宿区新宿2-13-11
創業 2004年
電話鑑定
の通話料
無料
鑑定料金 1分230円~(占い師により異なる)
支払方法 銀行振込、クレジットカード、電子マネー、楽天Pay、Yahoo!ウォレット、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、Pay-easy
提携
占い館
【占いの館千里眼】【沖縄占い館アクアマリン】【金魚堂】【ほしよみ堂】【塔里木(タリム)】

緋鞠先生ってどんな占い師?

緋鞠先生は電話占いヴェルニの中でも、復縁成就の実績が特に多い占い師です。

ヴェルニには400人以上も占い師がいますが、緋鞠先生の復縁鑑定の評判はその中でもトップクラスです。

ヴェルニの公式サイトでも、「オススメ占い師」として頻繁にピックアップされています。

また緋鞠先生は、通常の復縁だけではなく、W不倫の復縁といった難しい恋愛相談でも結果を残しています。

では次に、そんな緋鞠先生の実際の口コミをご紹介します。
(ヴェルニ公式サイトから、W不倫と復縁の口コミを抜粋して掲載しています。)

緋鞠先生の口コミ(W不倫・復縁)

ヒマリ先生本日はありがとうございました!
はじめて鑑定していただきました。
世間的には、あまりよく思われない、妻子のある彼の気持ちをみて頂きましたが、先生はとてもお優しい先生で、良い事も悪いこともはっきりと優しくお伝えしてくださいます。
そして、何よりも説明もないのに、しっかりと当てられている事に、びっくりしました。癒されるだけではなく、しっかりと鑑定して頂ける先生です。
次回も先生にお願いしたいと思いました。宜しくお願い致します。

ご無沙汰しております。先生に鑑定していただいたのは8月後半だったとおもいます。
突然、彼と別れることになり、これでいいのか…行き詰まり、突然過ぎる別れに納得がいかず、先生に鑑定していただきました。
初めての鑑定だけに半信半疑。
彼とのことを相談、先生が鑑定が終わり、電話口、これはまだ終わりじゃないですよ!と言われた瞬間え?涙がとまらず号泣。。
その上、あなたを女性と見てるし、9月中旬に彼は、あなたのところに来ますよと。10月も11月も連絡を取り合ってるし、終わってないですよ。
と言われた瞬間に気持ちが全く軽くなり、9月中まで待ちました。
私からメールを入れる勇気はほかの先生だったけど
その他は全く、先生の言われたことが的中です。ビックリです。ありがとうございました。
今も以前と変わりなくお笑いながら、お食事したり付き合いが続いています。本当にありがとうございました。

先ほど復縁、復活愛の相談をさせていただいた、まゆみです。
正直に言います。今まで他にも電話占いをしてきましたが、相手に家庭がある事を先に言われたのは先生だけでした。
試した訳ではないですが、不倫の挙句、その相手との復縁ってなかなか言いづらくて…
苦しくてつらくて…
でも、先生に相談して良かったです。
単身赴任である彼が来年帰ると思うって言われたことも、ビックリでした。
単身赴任期間が3年で、今3年目だから来年は帰るだろうなって思ってたから…
ホントに何もかも当たってて、ただただ驚くばかりでした。
先生のアドバイス通り、彼氏彼女って言う形にこだわらず、一緒にいれる時間を大切に残り僅かな時間を過ごしたいと思います。
次は来週、彼と会う約束をしてるから、その時は2人の時間を大切に楽しく過ごしたいと思います。
ホントに先生に相談して良かった。
先生の言葉に救われました。
ありがとうございました。また相談に乗ってくださいね。

先生~!ダブル不倫で、一カ月以上連絡がなく、でもその理由が分からず悶々として先生に相談させてもらったSMです。
一回目の鑑定では、奥さんに怪しまれてるねーとのこと。
でも、奥さんも決定打がないからね…奥さんのほとぼりが冷めるまで彼も大人しくしてる。とおっしゃられました。
私を好きな気持ちはちゃんとあるから、また連絡くるよ。と…そうね、8日から13日くらいまでには来るかな。
11日はすごく引き合ってるしなぁと言って頂きました。なんと、8日に彼と偶然会ったのですが、あちらは子連れでほんとすれ違い。
彼は「おう」と言っただけ。私は突然の事に、唖然としただけ。挨拶も出来ないまま。また悶々として、先生に連絡させてもらいました。
先生に偶然会ったといったら、よかったねー?と。偶然会ったことも感謝して、自分の気持ちを大切にしてね。と優しいお言葉。
その時も、先生は大丈夫、あなたのこと好きだとちゃんと伝わってきますよ。
と…そして、11日の今日、また偶然今度はお互い1人でスーパーでの再会!偶然過ぎる!ってか、先生当たりすぎ!
私が開口一番、なんで無視するの?と彼に言ったら、怪しまれて携帯嫁に取られた…と。
また返してもらったら連絡するから待っててな。と…これで私もスッキリ。
先生のおっしゃっていただいだこと全てが当たってて、本当に見えてる凄い先生なんだと感謝です?別れのLINEを入れなくてよかった…
先生、これからも何かあった時は、ジプシーすることなく、先生に診てもらおうと決めました!
ありがとうございました

不倫相手の気持ちを正確に鑑定し、復縁のための最適なアドバイスを提案してくれる緋鞠先生。

このような緋鞠先生への感謝の口コミは、他にも1,000件以上公式サイトに寄せられています。

W不倫の彼との復縁について一人で辛く悩んでいる人は、まず緋鞠先生に相談をして下さい。

あなたと彼の幸せを最優先に考えた、前向きなアドバイスをもらうことができますよ。

思うようにいかないW不倫の復縁も、緋鞠先生が必ず良い方向に導いてくれます。

緋鞠先生の生い立ちインタビュー


なぜ、緋鞠先生の復縁・不倫鑑定がそれほど良く当たるのか?その秘密は、緋鞠先生の過去にありました。

ヴェルニ公式サイトに載っていた、緋鞠先生の生い立ちインタビューの記事を引用してご紹介します。

Q:占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
A:私が4歳ごろのことです。外出先から帰ると家人は留守のようでした。日頃から近寄りたくない部屋があったのですが人影を感じ母を呼びながら障子を開けると、天井の梁から女性がぶら下がっていました。とてもとても悲しい瞳の色に”人ではない”そのものの怖さも忘れて見つめていました。
私の生まれる数十年前、その人物がそこで命を絶ったことはこの家のタブーでした。それを知らなかった私は母に話しその時から、世間体を気にし、姑に逆らえなかった母は私を虐待するようになりました。
その日以来、私はその女性の先祖の霊とのコンタクトを重ね、私の家の哀しい因縁を知りました。それが私の能力を自覚した経緯です。それからの私は自分の能力が何の為にあるのか、親にも愛されることのない自分がどうして存在するのか、小学校高学年にもなると書物に答えを求め、宗教・哲学・自然科学・神道・心理学等々読み漁り、その中で占いとも出会い、身近な人の除霊や占いをするようになりました。
あらゆる占術が示す私の存在は、僧侶であり、占い師であり、人を癒し導くことを天命としていましたが、親からの虐待により中学時代からは新聞配達などで家計を支えなくてはならない私には、およそ現実的でない生き方であり、一部上場企業に就職してからはキャリアアップする以外の考えなどなく、その道が私の前に開かれる事など考えないようにしていました。
しかし中越地震・能登沖地震により、その転機は導かれるがごとく自然と訪れました。

Q:ご自身のことを占いますか?
A:統計学的な占術、手相などはみることもあります。
いかに先を知らないようにするかの方が大切です。

Q:得意なご相談内容は何ですか?
A:開運、御縁(相性)、恋愛全般、お相手の気持ち、健康問題、不動産、霊障、金運

Q:鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
A:その時だけは良くなったように感じても、同じことを繰り返してしまう方が多いです。
その方の人生そのものが開けて行くように鑑定し、御祈願させて頂きます。

Q:占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
A:ご相談内容によりますが、お名前や都市名など、私の意識を飛ばしやすくするための情報をお願いしています。
お電話下さった方から辿って視ることもできますが、その方の主観が混じるので、客観的にお伝えしたいためです。

Q:占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
A:御結婚されたり、絶縁状態の方とお会いになれたり、失明を未然に防げたりなど、個別の事象は数々ありますが、皆様が心穏やかにご健康に笑顔で日々を送れていると些細な毎日のhappy談をご報告くださる事でしょうか。
一緒に好転した事を喜べる瞬間は自分のこと以上に嬉しいです。

生まれ持った霊視能力のせいで、虐待などの辛い過去を経験した緋鞠先生。

ですが、それだけ人の痛みがわかる緋鞠先生だからこそ、W不倫の復縁という苦しい恋愛の解決策も導き出すことができるのです。

相談者に寄り添い、優しく温かな言葉をかけて相談者を癒してくれる緋鞠先生の鑑定、辛い時にこそぜひ受けてみて下さい。

緋鞠先生にW不倫の復縁を相談するには

ヴェルニ公式サイトから無料会員登録をして、「ひまり」と入力して検索

↓ ↓ ↓ ↓

②緋鞠先生の写真をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

③緋鞠先生のページで【この先生に相談する】ボタンをタップすれば完了です

ちなみに、【声を聴く】をタップすると、その場で緋鞠先生の実際の声を聞くことができます。

無料登録をすれば利用できるので、鑑定前に緋鞠先生の雰囲気を確かめてみるのもオススメです。

優しく、それでいて力強い不思議なパワーを感じられる緋鞠先生の声は、聞くだけでも心が軽くなりますよ。

また、緋鞠先生のプロフィール、感謝レビュー、占いコラムなども読んでおくと、先生の人柄がよくわかるのでオススメです

W不倫の彼との復縁といった苦しい悩みも、緋鞠先生の力を借りて解決しましょう。


↓【電話占いヴェルニ】公式サイト↓
緋鞠先生の不倫・復縁鑑定はココをタップ