元彼のことが大好き過ぎて忘れられない、死ぬほど復縁したい、という人へ。

どんなに辛くて絶望的な状況でも、諦めなければ復縁できる方法はありますので、ぜひこちらのコラムを参考にしてみて下さい。

私の復縁体験談や、復縁本の内容、復縁経験者の声などを参考に作成しました。

うつやパニック障害の症状があり、彼との関係修復に苦労している人にも有効な内容になっています。

①「死にたいほど復縁したい」と彼に言うのはNG


「何をしていても元彼のことを考えてしまい、食事も食べられず痩せてしまった。」

「元彼と復縁できない悲しさと辛さで、リストカットor自殺未遂をしてしまった」

「別れてからずっとうつ状態で薬を飲んでいる」

「元彼と復縁できないなら死にたい」

これほど復縁したくて思いつめている人も、中にはいるかと思います。

でも、このような【辛い】【苦しい】という現状をそのまま元彼に伝えてはいけません。

一見すると、絶対に復縁したいという真剣な気持ちが元彼に伝わりそうですが、実は復縁するには逆効果なんです。

「死にたいほど復縁したい」「復縁できないなら死ぬ」などと言ってしまうと、言われた方は責任の重さやプレッシャーを感じてしまいます。

すると、「巻き込まれたくない」「重すぎてこれ以上付き合っていけない」と思われてしまい、距離を置かれて復縁が難しくなってしまいます。

そうならないために、「死にたい」「薬を飲んでいる」「自殺未遂をした」といった重い話は元彼にしないようにしましょう。

あまりにも辛過ぎて、一人では気持ちが抑えられないという人は、復縁のベテラン占い師にじっくり話を聞いてもらうことをオススメします。

心が落ち着いて冷静になれますし、気持ちがラクになりますよ。

管理人オススメの復縁占い師はコチラ>>

②彼が嫌がることは絶対にしない


例えば元彼から、「もう何度も連絡しないで欲しい」と一度でも言われたのであれば、しつこくLINEやメールを送るのは一切やめてください。

とにかく今は、元彼にこれ以上嫌われないようにすることが最優先になります。

ですので、元彼からの要望はすべて受け入れて、素直に彼の言う通りにしてください。

「しばらく会いたくない」と言われたのであれば、自分から彼に会いに行くようなことは絶対にしない。

LINEやSNSをブロックされたのであれば、理由を聞いたり彼を責めたりせず、一旦はその事実を受け入れる。

死にたいほど復縁したいと一度思ってしまうと、彼に会えない・連絡が取れないことに耐えられないと感じるかもしれません。

でも、そこであなたのワガママを押し通してしまうと、元彼に拒絶され、もう二度と復縁のチャンスがなくなってしまいます。

絶対に復縁したいのであれば、あなたに対する元彼の印象が悪くならないように、徹底的に対策を取りましょう。

それができたらようやく、復縁のためのアプローチをしていくことになります。

この時、自己流でアプローチをしてもうまくいかないことが多いですから、復縁のプロに相談をするのが一番確実です。

③復縁のプロにアドバイスをもらう

私のオススメは、電話占いヴェルニの緋鞠(ひまり)先生という復縁占い師です。

電話占いとは?
電話占いとは、電話で占い師の鑑定が受けられるタイプの占いです。

電話さえあれば、好きな時に好きな場所で占い師に相談ができます。

好きな占い師を選んで相談ができ、あらゆるジャンルの相談に対応しているので、自由度が高く誰でも利用しやすい占いです。

1分〇円という料金設定で、相談時間(通話時間)に応じて鑑定料金が決まります。

通話料は無料で利用できる所が多いです。

電話占いヴェルニとは?
数ある電話占いの中でもヴェルニは、会員15万人、在籍占い師300人以上の最大手電話占いです。

サイト
URL
https://vernis.co.jp/
運営 株式会社ファンフィール
代表者 飯田一寿
所在地 東京都新宿区新宿2-13-11
創業 2004年
電話鑑定
の通話料
無料
鑑定料金 1分230円~(占い師により異なる)
支払方法 銀行振込、クレジットカード、電子マネー、楽天Pay、Yahoo!ウォレット、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、Pay-easy
提携
占い館
【占いの館千里眼】【沖縄占い館アクアマリン】【金魚堂】【ほしよみ堂】【塔里木(タリム)】
↓コチラが緋鞠先生↓

緋鞠先生は、「死にたいほど復縁したい」といった真剣に復縁を望む人たちを、今までに数多く復縁させてきた実績があります。

緋鞠先生の口コミを一部抜粋

Kさん
2017年8月
緋鞠先生 今日はありがとうございました
先生の優しいお言葉に 思わず涙を流しながら心の内を全てお話しました
復縁したくて死ぬことまで考えていた彼の事 もう少し待ってみる勇気がわいてきました
彼にもまだ気持ちが残っているとのことで 頂いたアドバイスを実行していきたいと思います
緋鞠先生のヒーリングのおかげで 相談後はメンタルも穏やかになり とても楽になりました
本当に信頼できる先生です
ありがとうございました

Rさん
2014年2月
ひまり先生の鑑定後、ずっと連絡のなかった彼から不在着信が。本当に驚きました。まさにひまり先生のお祈りのおかげです。うつでパニック障害だった私を救ってくれたのも先生でした。会えそうな時期と先生がおっしゃっていた件もブレずにドンピシャでした。ひまり先生がいなければ、私と彼の今の関係はあり得ませんでした。とても感謝しています。皆さんのレビュー通りの素敵な先生でした。

Yさん
2013年8月
初めて投稿させていただきます。本日相談させていただいたYです。
相談前はとにかく緊張していましたが、先生のおだやかな声を聴いたら自然とリラックスでき、元彼に関する不安なことや知りたいこと、すべて聞くことができました。
彼の性格や現状などすべて当たっていて、どうやって彼に歩み寄っていけば良いかもよくわかりました。
希望の持てる鑑定内容でしたので、しっかり気持ちを落ち着けて彼と向き合いたいと思います。
本日はありがとうございました。

Eさん
2016年1月
一時は死にたいとまで思っていましたが、緋鞠先生のおかげで変わることができました。
元彼のことは私が振り回して怒らせてしまった…でも、私には彼しかいない、復縁したい。そう相談すると先生は、「Eさんの気持ちが正確に彼に伝わるよう、謝罪も込めて丁寧にメッセージを送りましょう。それもできるだけ早く。」という事で、緋鞠先生に言われた通りの内容で彼にメールを送信。
そして翌日、数週間ぶりに彼から返信をもらい、「これからも関係を続けていきたい」と言ってもらえました。
彼に気持ちが伝わり、涙が出るほど嬉しかったです。
また行き詰ったときは相談させてください。


 
ヴェルニに無料登録をすれば
緋鞠先生に相談ができます
【ココをタップ】

私も緋鞠先生のおかげで救われました


実は当サイト管理人の私も、以前別れた元彼が忘れられなくて辛い時に、緋鞠先生の鑑定を受けたことがあります。

当時元彼から「連絡しないで」とまで言われ音信不通状態だった私でしたが、緋鞠先生のアドバイスのおかげで、彼との復縁を叶えることができました。

(その時の体験談はコチラ→『元彼が忘れられない人へ~私はこの占い師のおかげで復縁できました』

「もう復縁は無理なのかも知れない…」「元彼が忘れられない、辛過ぎて死にたい」と思う状況でも、復縁したいという気持ちがあるのなら、諦めずに緋鞠先生に相談してみて下さい。

現状を変える力を持った、本当に頼れる先生ですから、一人で悩まずに先生の力を借りることをオススメします。

ヴェルニに無料登録&鑑定依頼で
緋鞠先生に相談ができます
【ココをタップ】

緋鞠先生の鑑定を受けるには?

ヴェルニ公式サイトから無料会員登録をして、【在籍占い師検索】をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

②占い師名に「ひまり」と入力し、【検索する】ボタンをタップ

↓ ↓ ↓ ↓

③緋鞠先生のページで【この先生に相談する】ボタンをタップすれば完了です
 
ちなみに、【プロフィール再生】ボタンを押すと、その場で緋鞠先生の実際の声を再生することができます。

無料登録をすれば利用できるので、鑑定前に一度聞いてみて、緋鞠先生の雰囲気をチェックしておくことをオススメします。

ヒーリング効果のある緋鞠先生の声は、聞くだけで不思議と前向きな気持ちになれます。

死にたいほど復縁したい、とまで思いつめて苦しんでいる人にとっては、心に響く癒しの声に感じられるハズですよ。


↓【電話占いヴェルニ】公式サイト↓
緋鞠先生の声を聞くor復縁鑑定はココをタップ