「どうしても忘れられない・復縁したい元彼がいるんだけど、なかなか彼が振り向いてくれない…。」とお悩みの人へ。

元彼に戻りたいと思わせるには、実はちょっとしたテクニックを使うだけでイイんです。

今回は、復縁本に書かれていた「元彼に戻りたいと思わせる方法」を3ステップでご紹介したいと思います。

①元彼と距離を置き、彼に喪失感を与える


元彼に戻りたいと思わせる第一歩として、まず彼と別れてからしばらくは距離を置くことが大切です。

具体的には、あなたから彼に連絡したり会いに行ったりするのを控えましょう。

彼からのLINEやメッセージも、2~3日放置してから返信するくらいでちょうど良いです。

これにより元彼は、今までいつもそばにいたあなたが急にいなくなる=あなたを失った「喪失感」を味わうことになります。

いつでも近くにいたあなたが突然いなくなってしまった感を、元彼に印象付けるのです。

いつも一緒にいるのが当たり前になってしまうと、感謝や喜びの感情が薄れていってしまうものです。

それを、元彼と距離を置くことで彼に思い出してもらうのです。

すると、「あんなに大切だった相手を失ってはいけない」という焦りの気持ちが元彼に芽生えます。

その気持ちが、「あなたと戻りたい」と元彼に思わせる大きなきっかけとなるんです。

※一つ注意※

元彼に喪失感を与えるために、リストカットや自殺をほのめかすような言動をするのはNG。
「重い、手に負えない、関わりたくない」と思われる可能性大です。
元彼に戻りたいと思わせるどころか、縁を切られてしまう場合も考えられます。
喪失感=死別ではないと理解しましょう。
あくまでも、「あなたとの心の距離が離れていく=もう自分の彼女ではなくなってしまう寂しさ」を演出するようにしましょう。

②もう少し元彼に冷たく・そっけなく接する


元彼に戻りたいと思わせる第二ステップは、別れた直後よりもっと彼との距離を置く、というものです。

別れてから、元彼へのメッセージ返信を2~3日ごとにしていたのであれば、それを5日~1週間に延ばしてみましょう。

また、SNSの「いいね!」などもこちらからは送らないようにし、元彼から何か誘われてもやんわり断るようにします。

これによって、先ほど元彼に与えた喪失感がより強くなります。

そして、「〇〇(あなた)が以前とは変わってしまった、もうあの頃の関係には戻れないのか…」と、ますます喪失感・寂しさが増し、あなたを恋しく思うようになります。

何でもかんでもむやみに拒絶したり、元彼を不快にさせるような態度を取る必要はありません。
元彼の意見を頭ごなしに否定したり、嫌悪感を持たれるような言動はやり過ぎです。
「最近つれないな・何だか冷たいな」と元彼に思われるくらいの距離感を保ちましょう。

③元彼の寂しさがピークになったら行動を起こす


あなたが元彼を追いかけるのではなく、元彼の方からあなたを追ってくる状況が完成したら、いよいよこちらからアプローチをしていきます。

具体的には、

・LINEやメッセージの返信が、あなたより元彼の方が早い

・こちらから連絡を取るより、元彼から連絡してくる事が多くなった

・元彼から誘ってきたり、あなたに会いたそうな言動が増えた

 

こんな兆候が見られたら、元彼に戻りたいと思わせることに成功した証拠です。

この段階まで持ってこられたら、今まで元彼に対して冷たく・そっけなくしていた態度を180度変えましょう。

元彼のLINEやメッセージにもしっかり返事をし、二人で会う話に持っていくのです。

今元彼は、あなたからの連絡が欲しい・会いたい・寂しいといった感情で一杯になっていますから、喜んで会ってくれるでしょう。

そして、あなたの正直な気持ちを元彼に伝えれば、元彼もあなたと元の関係に戻りたいと言ってくるハズです。

ただ、元彼に戻りたいと思わせる前に行動を起こしても、彼の気持ちはあなたに向いてくれません。

焦らずに、元彼があなたを想う気持ちで一杯になったタイミングで行動に移しましょう。

元彼の気持ちがわからない時は?


元彼に戻りたいと思わせることができたかどうか、いまいち判断がつかないという人もいるかも知れませんね。

・そもそも元彼とは音信不通で連絡が取れない

・冷却期間は取ったけど、あまり元彼の態度が変わっていない気がする

・元彼が心変わりするまで待てない、今すぐにでも復縁したい

 

このような人は、元彼の気持ちを視られる占い師に鑑定してもらうことをオススメします。

特にイチオシなのは、電話占いヴェルニの緋鞠(ひまり)先生という復縁占い師です。

電話占いとは、電話で占い師の鑑定が受けられるタイプの占いです。
(電話さえあれば、好きな時に好きな場所で占い師に相談ができます。)

そんな電話占いの中でもヴェルニは、会員15万人、在籍占い師300人以上の最大手です。

 

それだけ大勢占い師がいるヴェルニで、「元彼の気持ちをズバリと言い当てられた」「元彼と復縁できた」という口コミが特に多いのが緋鞠先生なんです。

緋鞠先生の実績・口コミは?

緋鞠先生は、何と4歳で霊視を開花した生まれつきの霊能者です。

その後、親からの虐待など辛い過去を経験したのち、ヴェルニで復縁占い師として活躍するようになりました。

緋鞠先生の詳細プロフィールはコチラ

緋鞠先生への生い立ちインタビュー:
「私が4歳ごろのことです。外出先から帰ると家人は留守のようでした。日頃から近寄りたくない部屋があったのですが人影を感じ母を呼びながら障子を開けると、天井の梁から女性がぶら下がっていました。とてもとても悲しい瞳の色に”人ではない”そのものの怖さも忘れて見つめていました。
私の生まれる数十年前、その人物がそこで命を絶ったことはこの家のタブーでした。それを知らなかった私は母に話しその時から、世間体を気にし、姑に逆らえなかった母は私を虐待するようになりました。
その日以来、私はその女性の先祖の霊とのコンタクトを重ね、私の家の哀しい因縁を知りました。それが私の能力を自覚した経緯です。それからの私は自分の能力が何の為にあるのか、親にも愛されることのない自分がどうして存在するのか、小学校高学年にもなると書物に答えを求め、宗教・哲学・自然科学・神道・心理学等々読み漁り、その中で占いとも出会い、身近な人の除霊や占いをするようになりました。
あらゆる占術が示す私の存在は、僧侶であり、占い師であり、人を癒し導くことを天命としていましたが、親からの虐待により中学時代からは新聞配達などで家計を支えなくてはならない私には、およそ現実的でない生き方であり、一部上場企業に就職してからはキャリアアップする以外の考えなどなく、その道が私の前に開かれる事など考えないようにしていました。
しかし中越地震・能登沖地震により、その転機は導かれるがごとく自然と訪れました。」

【緋鞠先生の経歴】

ヴェルニ
所属歴
5年
占い師歴 13年
得意占術 霊感霊視、霊聴、送念、スピリチュアル、チャネリング、祈願祈祷など
得意な
相談内容
復縁(復活愛)、相性、結婚、離婚、不倫、縁結び、年の差、遠距離、同性愛、三角関係など

【鑑定スタイル】
生まれつき霊媒体質の緋鞠先生は、相手の想念にシンクロすることでその相手の本音を視ることができます。
あわせて未来予知も行い、復縁や恋愛成就などの望みを実現するためのアドバイスもしてくれます。
相談者の幸せを第一に考えた鑑定をモットーとし、希望があれば夢判断や姓名判断など別の占術でも鑑定をお願いできます。

そんな緋鞠先生の霊視鑑定は、どんなものなのか?本当に復縁できたり、元彼に戻りたいと思わせることができるのか?

それがよくわかる実際の口コミを、ヴェルニ公式サイトから抜粋してご紹介します。

ご無沙汰しております。先生に鑑定していただいたのは8月後半だったとおもいます。
突然、彼と別れることになり、これでいいのか…行き詰まり、突然過ぎる別れに納得がいかず、先生に鑑定していただきました。
初めての鑑定だけに半信半疑。
彼とのことを相談、先生が鑑定が終わり、電話口、これはまだ終わりじゃないですよ!と言われた瞬間え?涙がとまらず号泣。。その上、あなたを女性と見てるし、9月中旬に彼は、あなたのところに来ますよと。10月も11月も連絡を取り合ってるし、終わってないですよ。と言われた瞬間に気持ちが全く軽くなり、9月中まで待ちました。
私からメールを入れる勇気はほかの先生だったけど
その他は全く、先生の言われたことが的中です。ビックリです。ありがとうございました。
今も以前と変わりなくお笑いながら、お食事したり付き合いが続いています。本当にありがとうございました。

ひまり先生、昨日の夜の10時ちょっと前に電話させていただいた者です!
先生にお祈りしていただいたおかげか、その後に全然連絡してこない彼から電話がありました!
すれ違いで出られませんでしたが…
だけど、ひまり先生は本当に凄いと思います!
先生に鑑定していただくと必ず彼から連絡が来ます!
彼に会えそうな時期など、毎回ブレる事なく教えていただけるし、彼の事信用出来ずすぐネガティブに疑って諦めてしまいそうな時、いつも彼はしっかり気持ちあるからドンと構えてれば大丈夫って言って励ましてくれて、すぐネガティブに彼を諦めようとする私を安心させてくれます!
絶対私1人だったら彼との関係はとっくに終わってました
いつも私と彼の気持ちを繋いで下さってありがとうございます!
本当に彼の気持ちなどよく視えている先生だと思います!
またネガティブになって苦しくなったら先生にお願いします!
いつもありがとうございます
大好きな先生です

緋鞠先生、昨日の15時ごろに鑑定していただいたYです。
年末に彼と別れてしまい、彼の気持ちや仲直りが出来るかを視ていただきました。先生は「彼はかなり怒っていますよ。でも貴方への気持ちが無くなったわけではないので、この電話を切ったらすぐに謝罪のメールをした方がいいわ」と。緋鞠先生の前に他の先生にも視てもらっていて、他の先生は「もう復縁は難しい」とか「1ヶ月ほど時間を置いてから軽いメールを」とのアドバイスでした。
でも緋鞠先生は「軽いメールではなく、気持ちを込めて謝ったほうが伝わるから・・とにかく早ければ早いほどいいです」
先生のおっしゃる通りその日の夜にメールしました。そしたら次の日に「縁があって付き合ったのだから、これからも時間が合うときにご飯でも行こうね」と嬉しいメールが届きました!
まずは友達として少しずつ距離を縮めていこうと思います。ありがとうございました。

喧嘩別れした元彼や、音信不通になってしまった元彼にも戻りたいと思わせることができる緋鞠先生。

霊視で元彼の気持ちが正確に視えているからこそ、復縁するための最適なアドバイスができるのです。

元彼に戻りたいと思わせるには、緋鞠先生の鑑定を受け、ベストなタイミングを知って元彼にアプローチをするのが一番効果的です。


ヴェルニに無料登録&鑑定依頼で
↓緋鞠先生に復縁相談ができます↓
今なら登録で鑑定ポイント1,500円分GET